”○○さん”と呼ばないで

12082301.jpg


来たよ、来たよ、来ましたよ♪


12082302.jpg



12082303.jpg


中身はコレ、新作ココヤムクッション
おまけに永遠のスーパースター、サクちゃんが愛しの豆にゃんにチューしてるカレンダーまで付いてた~


12082304.jpg


最近、トイレの使用率がめっきり減ったミッフィーは、ケージ以外でも時々シッコをするようになり、一番のお気に入りのココヤムクッションがその被害に遭う確率が急増してます。
その為、この夏は1日おき位に洗濯しないといけなくなってました。
まぁ、カンカン照りの毎日なので、大体はその日の内に乾いてましたが、日差しも弱くなるこれからはそうもいきません。
そこで、洗い替え用のココヤムクッションを手に入れたいとずっと入荷を待ってました。
そして、遂に現れたのです、このペパーミント色の可愛いヤツが



12082305.jpg


これで、1号が洗濯中も2号でのんびり寛いで貰えます。

ようこそ、2号さん!!

あっ、”さん”は要らないですね^^;



ブログランキングに参加してます! ヤッターマン2号も”さん”は付けないで~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ココヤムクッションじゃないですか~♪
しかも新作なんですね☆可愛いです♪♪
2つあればシッコをしても安心ですものね~(笑)

荷物が届くとすぐさまチェックしにくる
ミッフィーちゃんがとっても可愛いですね(o^∇^o)

No title

こんばんは~^^

もふもふママが新しいマットレスになったから
ミッフィーちゃんも新しいオネンネマットだね。
優しいママちゃんだv-238

ミッフィーちゃん 一号さんと二号さん
平等に可愛がってあげてくださいね。
あ! さんは いらないのね^^;

今年の冬は ゆめにも買ってあげようと思っています。

2号ちゃん、万歳!

キター!
2号ちゃん、私の好きな色なんですよ、しかも女王さまが凄く映えるですよ。
やったねv-218

No title

おおっ、ココヤムさんクッションだ~(^◇^)
しかも可愛い柄ですわ♪
ミッフィーちゃんにグリーンも似合いそう^m^

うちもココヤムさんマットはちっこまみれになりました(;一_一)
最近はカーペットとカーペットとの橋渡し的にしか使われていませんけどね(笑)。
ミッフィーちゃんが寛ぐ姿を早く見たいですわぁ♪

No title

うちはね。
ココヤムクッションはオブジェになり下がりましたわ。
見向きもせず!です。
チッコまみれでも使ってくれたら嬉しいですよ。

2号さん。
意味が違うわ・・・

No title

オォォー!ココヤムクッション!ですわぁ!
我が家も欲しいと思ってはいるのですが・・・・
何せ齧り癖がひどいさすけ・・・諦めました・・トホホ
キレイな色ですねぇ!ウンウン
これで・・みっふぃー女王様!乾き待ち・・しなくて済みますねぇ!プププ

No title

これで安心してオチッコできるねミッフィーちゃん
あ・・・違うか!
ペパーミントのクッションかわいい
これから1号2号と大活躍するんですね(*^_^*)

No title

二人で良い夢が見れそうね^^
マットレスの圧縮度に驚き@@

ミッフィーちゃんのクッションも思う存分・・・
いえいえ、濡らさないに越した事がないですね^^;;

齧ったりしないんですね。
我が家なら、穴だらけのボロボロですわ~^^;;

☆お返事☆

v-2エンヤさん
いいでしょう(*^。^*)
新作が入るのをずっと待ってたんですよ。
ココヤムクッションはちょっと出遅れると、すぐ売り切れちゃいますからね。
これでシッコもドンと来い!!ですよ(*^^)v

新しいものが届くと好奇心満々で寄ってきますよ^m^
その姿がまた、可愛いんですよね~♪


v-2ゆめはなさん
そう言えば、偶然親子で新しい寝床になりましたね(^_-)
一緒に寝れなくなったから、お互い新しいマットで寂しさを紛らわす事になったみたい。

今のところ、ミッフィーは2号さんには全く乗ってくれません(;_;)
やっぱ、長年連れ添った1号さんに遠慮してるんでしょうか。。。

ゆめちゃんもきっと気に入ると思うから、是非買ってあげて下さい。


v-2ぱんだうさぎさん
確かに”さん”じゃなくって”ちゃん”なら、全く問題ないですね^m^
私もこの色が気に入って買ったんですよ(*^^)v
ただ、未だこの上に乗ってくれないから映えるかどうかは分かりませんが^^;


v-2しっぽさん
綺麗な色ですよね。
ココヤムクッションは柄も色も豊富で楽しいです♪
ミッフィーに似合うといいなぁ。

あら、りんらんちゃんもやっちゃったんですか^^;
あんまりたび重なると、洗っても染みがとれなくなるんですよね(;_;)
せっかくきれいなペパーミント色だから、あんまり漂白剤も使いたくないんですけどね。


v-2まーずさん
へぇ~、まーず家ではココヤムクッションはオブジェですか?
あぽろ君、まだあの心地よさに気付いてないんでしょうね。
多分、何かのきっかけで突然猛烈に好きになると思いますよ。
諦めず、あぽろ君の寛ぎスペースに置いておくといいかもよ(^_-)

確かに”さん”が付くだけで、まったく意味が代わってしまうなんて「2号」位なものかな^m^


v-2ayamamaさん
齧り癖はミッフィーも酷いですよ。
ただ、ココヤムクッションは今のところ齧りませんね。
さすけ君も大丈夫かもよ。

そうです、洗い替え用が出来たから、今までみたいに一番のお気に入りがすっぽり消えてるという状況はなくなるはずです。
連続してシッコしない限りはね^^;


v-2まちさん
いや、あんまり安心してシッコされても困るんですけどね^^;
それでも、一番寛げるクッションだから、ないと困るんです。
1号&2号、フル活躍する事になりそうです。


v-2やんママさん
未だ、ミッフィーは2号には乗ってないので、今まで通りの夢かな^m^
私は昨日初めて、マニフレックスで寝ました。
なんと、ちょっと腰の痛みが軽くなった気がします。
まだ1回しか使ってないからなんとも言えないけど、これからしばらく使って本当に良くなったと思えたら、記事に書きますね。

ミッフィーはココヤムクッションだけは今のところ、齧りませんね。
ぷりんちゃん達は齧るかな?
いやそれより、ぷりん隊長はタオルさんの代わりにしちゃうかもよ(^_-)



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操