遠い道のり

先日、『ホッチッチ~♪』のエンヤさんがホッチ君の4歳のお誕生日祝いにとっても可愛いプレゼントを準備されてたのを見て、私も欲しくなって『♪Shopまはっと♪』さんにお邪魔してめめに似合いそうなのを買ってあげました。



14071701.jpg

夏らしい麦わら帽子とモコモコしたリボン それにおまけに集めまふん♪と可愛いうさぎさんのイヤホンジャックまで

早速、めめに帽子を被って貰おうとしたんですが・・・



14071702.jpg

まぁ、予想通り速攻で振り落とされてしまいました^^;

でも、知らん顔して置いてると・・・



14071703.jpg



14071704.jpg



14071705.jpg



14071706.jpg



14071707.jpg

嫌がってた割にはしっかり自分のモノと主張してました

めめも女の子ですから、オシャレに欠かせない可愛い小物は手放せませんよね
まだまだミッフィーのような被りものの女王になるには道のりは遠いけど、それでもいつかそうなってくれるといいなぁ



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんも、おんなのこですね~^^
でも、ちょっぴり難しいお年頃なのかしら?
わたしも親から何か買ってもらって
きゃ♪かわいい~❤ と思っても
素直に受け止められない時期って
ありましたね~^^

いいな~お帽子~❤
こっそりのぞいてみようっと♪

この度はありがとうございました♪
こんなに紹介して頂いて感謝感激です\(o⌒∇⌒o)/
めめちゃん^^ 可愛いですねぇ♪
集めまふんの画像のオシリ・・・ガン見しながらプリントさせてもらいました(笑)
めめちゃん♪ぐっすり眠ってる間にこっそり夢の中でかぶってねぇ~♪^^
ありがとうございました♪

りおんさん♪こっそりよろしくお願いします^^

わあ、すてきなアイテムいっぱいですね^^
うちは野郎ばかりなので、なんていうかときめきグッズがありません
めめちゃん、可愛い
やっぱり女の子っていいなぁって思います
めめちゃん早く帽子かぶってほしいですね♪

めめちゃん、いいの買ってもらったね~!まはっとさんのお帽子、いいですよね~!ブログの方ではmaffちゃんもいい味だしてますよね~!
めめちゃん、やっぱりオサレ女子には小物は欠かせないよね~。
今度はお帽子被ってるとこ見せてね!楽しみにしてるよ~!

やっぱり、自分のだと主張するんですね~(笑)
かわいいぞ!めめちゃん(^^)
女子だもんね~。
そりゃ、こんなに可愛いのは欲しくなるって!!

もふもふさんも、いいお買いものしましたね~♪♫♬♫♪

おやカワイイお帽子ですね
やーん被ってるトコみせてよめめちゃーん(><

モデルさんになる日を心待ちにしております

めめちゃんに似合いそうなお帽子ですね♪
もちょっと大人になったらきっと被ってくれると思うな~
楽しみにしてるよん(^_-)-☆

やっぱりめめちゃんも女の仔だね♪
メンコイ物には興味が有るものの
チョッピリ嬉し恥かしの感じかなぁ~
少しずつ、めめちゃんらしく
帽子が似合う女の仔に成ってくよん(^_-)-☆
だって、めめちゃんメンコイもんね(^O^)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操