母と娘の叶えたい夢

本日は、昨日のへやんぽの続きです。


14070701.jpg



14070702.jpg



14070703.jpg



14070704.jpg



14070705.jpg



14070706.jpg



14070707.jpg



14070708.jpg



14070710.jpg



ということで、昨日のめめの背伸びは脱出を試みていただけのようです
あっ、気付いてた
そりゃそうだよね^^;

では、最後に脱出できなかったうっぷんを晴らすかのように跳びまくるめめをご覧ください。
尚、あまりの見事なジャンプに驚嘆の声を挙げる親バカの声が入ってますので、ご注意くださいませ







本当に高く跳んでるでしょ
いつか私も、このジャンプしてるところを写真に撮れるといいなぁ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん 抜け道を探してたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
チビの頃は抜けられてた場所も 大きくなったら出来ないもんね。
タッチしてる時のオチリ 可愛い~(*⌒∇⌒*)♪
危ないから ジャンプで柵を跳んじゃダメだよ!

そうそう、今日気付いたんだけど、
プリもめめちゃんと同じ様に おパンツ穿いてるみたいなのよ~

わずかなスキマを、探しますよね~^^;
うちの子たちは最近、お鼻でサークルを持ち上げることを
覚えましたよ~!!(゚ロ゚屮)屮
持ち上げて、何かに乗り上げさせたり
ずらしたりして、脱走しています~TT
すぐに捕まっちゃうのに、懲りずにやっています~^^;
サークルのお外が気になる子は、とことん気になっちゃう
みたいです~^^;
めめちゃんも、だんだんそうなるのかしら~?

そちら、台風の影響はいかがですか~?
海に近いりおん地方、すでに風雨が強まっております~!
お気をつけてくださいね~!!、

久々にめめちゃんのジャンプ
見れてよかったです~。
めめちゃんも成長しましたよね。
6ヶ月だからもう体の成長はストップでしょうか?
もふもふさんもお身体ご自愛くださいね。

するするww脱走してどこに行こうというんだい
って感じなんですけど
う散歩中一生懸命抜け道を探すんですよねー
めめちゃんサークルの中が一番安全よ(^^

ぷぷぷ・・・
いつの間にかお顔が大きくなっちゃったんだぁ~。
おかげで多少の隙間からは抜け出せなくなって
母は一安心ね~。

私もジャンプの写真を格好良く撮りたいと
いつも思ってますが・・・
早すぎて追いつけません。

高い!高い!高い!これはやっぱりうさりんピックに出れると思う!若いっていいなぁ・・・しみじみ~

いや~、めめちゃんの捻りジャンプは何度見てもスゴイね~!スピードもあって、若いっていいね~!
あははっ!脱出できそうな所を一生懸命探してみたけど、出れそうな所はなかったみたいだね。
やっぱママのガードは堅いね~!柵のお外に興味深々みたいだけど、めめちゃん、柵のお外には危ないトコやおちょろしいトコがあるかもしれないからね、ママのお傍が安心安全で一番ダヨ!
めめちゃんは箱入り娘さんだから~!
今日は七夕さんだね。
めめちゃんともふもふさんが、これからも元気に素敵なウサライフをエンジョイできますように!

ぶはは、知らないうちに顔が成長しちゃったのね~^m^
確かにめめちゃん、幼児っぽさが抜けてきたよね!
ななも・・・半月くらいサークルで暮らしましたが、最初はやっぱりつなぎ目のところから顔を出したりしてヒヤヒヤしました。
でも、いつの間にか入らなくなってた~(^^;)
毎日一緒にいるとわかんないけど、確実に成長してるんだね。
嬉しいような淋しいような、ですよね(^^)
あ、ジャンプも早めに撮らなきゃ・・・ななみたいに重たくなっちゃうぞ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操