イマドキの子

昨日は大雨の件でご心配頂きましたが、カステラ王国付近は雨は確かに酷かったけど、特に何事もなく過ごせました。
ありがとうございました。
ただ、この雨が移動した先で被害がないことを祈ります。



ところで、昨日カレンダーの事を書きましたが、これまで(と言ってもここ2~3年)、私が応募していたカレンダーは、『うさぎと暮らす』または『うさ暮ら週めくり』のどちらかとカミンという会社が出してた『うさぎめくり』の2つだったんですが、今年の春、突然カミンが会社をたたんだということで来年のカレンダーの応募もなくなりました。

つまり、採用される可能性が2つから1つに半減してしまったんです
安物のコンデジで、おまけに腕もないという私にとって、この状況は非常にツライです。。。
あとはただただ、モデルに賭けるしかありません
そこで、その最後の頼みの綱に喝を入れることにしましょう。


「めめちゃん、今やカレンダーに載るのも超激戦区を勝ち抜かないといけないんだよ。」



14070501.jpg



「『へぇ~、そうなんでちゅか』って、そんな風に能天気に構えてる場合じゃないよっ ミッフィーの時より当選確率は半分になったんだから



14070502.jpg



「まぢ、まぢ!! だから、めめちゃんはミッフィーお姉ちゃんを超えないと、モデルさんにはなれないんだよ。」



14070503.jpg



14070504.jpg



14070505.jpg



14070506.jpg



あらっ、なんかすんごいネガティブな雰囲気になってない?
これはマズい
いい子、いい子してご機嫌とってあげなきゃ

「めめちゃん、心配ないよ。 お姉ちゃんを超えるのなんて簡単だよ。 毎日うだうだやってればいいだけだからね



14070507.jpg



イマドキの子は打たれ弱い上にすぐに諦めちゃうから、励まし方もヘタすると逆効果になっちゃうから気を付けないとね



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そんなの無理 って、フェイドアウトしていくめめちゃん
かむばあ~~~っく!!

ちょっとプレッシャー感じちゃったのかしら~?

だいじょうぶよ~^^
めめちゃんは自然体でも、すっごくかわいいから~❤

まちです。
久しぶり遊びに来ました。
(長くブログをサボってました)

な、な、、なんとミッフィーちゃんの後継者が・・・
めめちゃんとってもかわいい~

また時々遊びに来ますね(*^_^*)

めめちゃん!たった生後半年でそのセクスゥイなおパンツ姿を披露できるなんて~十分お姉ちゃんを越える可能性はあると思うよ♪今日も萌えるわぁ♪

雨の被害が無くてなにより・・・

あらっ!!
カレンダーのモデル。
大変な闘いになりそうね~。

そうそう・・・
最近の子は打たれ弱いのよ。
と言ってヨイショしすぎるとつけあがるし・・・
難しいね~。

めめちゃん
諦めずに挑戦することが大事よ。
結果はどうでも・・・

めめちゃん、大丈夫、大丈夫!
肩の力を抜いてスイングした方が、ナイスショットは出やすいハズ!
ポイントは「ありの~ままの~」ダヨ!
ほら、雪アナでも歌ってたでしょ!

もふもふさんとこも被害が無くてよかったね。
「長崎がスゴイ雨」ってニュースで実家にも電話したら、北部のほうが激しかったみたい・・・
うちのほうも大丈夫でホッとしました。
九州は梅雨末期にかけても心配だけど・・・今年は大したことないといいね~

そうね・・・今どきは巨人の星みたいなのは流行らないよね(^^;)
「根性」なんて昭和の話だねぇ。。。
あ、でも!めめちゃんはモデルがいいから、きっと大丈夫よ~(^_-)-☆

あははは~
自信喪失?(^_^;)


めめちゃん、今からでも
まだ間に合うよ~
女子力UPして頑張ろう

昨日は、ミッフィーちゃんの日だったのですね~v-238
久しぶりにミッフィーちゃんに会えて嬉しいな~*^^*♪
めめちゃんは、今のままで充分チャーミングなので大丈夫よ~(^^)/
めめちゃんモデルの可愛いカレンダーも楽しみにしています☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操