うまさにこだわったら・・・

昨日は生まれて初めての間接スリスリを経験して、ちょっとだけオトナの仲間入りをしためめ
それもそのはず、本日7月3日はめめが生まれてちょうど半年、つまり0.5歳の誕生日なんです
これで生野菜や果物も解禁
これからちょっとずつお腹を慣らしていって、美味しいモノを沢山好きになってくれるといいなぁ

そんなオトナの入り口に立っためめをとっておきのものでお祝いしちゃおうかな


「めめちゃん、オトナはうまさにこだわらないといけないから、コレがオススメだよ



14070301.jpg



「ハイ、これ



14070302.jpg



「嵐がCMしてる一番搾りだよ~



14070303.jpg
(注:『お酒は二十歳を過ぎてから!』参照)



「あっ、あのね、あっちはグリーンラベルで発泡酒、こっちはれっきとしたビールだから大丈夫



14070304.jpg



「そう、そう



14070305.jpg



「へへっ、バレたか^^;」


大概のアルコールは好きな私ですが、ビールの苦味はお子ちゃまの私にはハードルが高くって飲まないので、せめて少しでも宣伝のお役に立ちたくって、我が家のうさぎさんには代々、協力して貰ってます
めめもこれからもっともっと活躍してくれることと思います。
ビール好きな皆さ~ん、どうぞこの夏はめめが体を張って宣伝した一番搾りをヨロシクね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとご無沙汰してたら、萌えポイントが次から次へ・・・(笑)
いいですね~。

今回は、嵐のcm応援なんですね~。
めめちゃん、色々とお仕事を覚えていくんですね?
カステラ王国への道のりは、結構厳しい??(^^)

いや、わたしはビールは絶対にこれ!と決めている銘柄があるので
いくらかわいいめめちゃんのお願いだとしても
それだけはぜ~~~ったいに、譲れません!!

ぷしゅ! ごくごくごく・・・ぷっはあ~~~んまっっ❤

あら?なにこれ?
キ リ ン い ち ば ん し ぼ り~?
いつのまに~~~!!(゚ロ゚屮)屮

あれっ?
もふもふさん
ビールは苦手だったの~~~????
そうだったんだ~。
こんな美味しい物を~~。
で・・・
悪魔の水ですって~~~?
違うわよ。
天国への切符ですv-275

朝からムシムシしてるから飲みたくなっちゃいましたよ。
ゴックン!!

いや~ん、めめちゃんと一番搾り
最強のタッグじゃないですか~!

ああ、ビールおいしそう
ってことでこれからコンビニに繰り出しますよっ
でもビンボー人なんで、発泡酒しか買えません、うぅ
めめちゃん配達希望ですよ~

めめちゃん!1/2(二分の一)記念日おめでとう!ハーフ記念日ってのもなんかカッチョイイよね!
おっ!めめちゃんも遂にお野菜解禁だね~。これから色んなウマウマに出会えるのが楽しみダネ。
そうそう、いつもミッフィーちゃんがグリーンラベル宣伝してくれてたよね~(笑)
今年はグレードアップで一番搾りダネ。
くぅ~っ!いいね~。もっぱらお安いおビールな我が家なだけに、ホンマモンのビールが輝かしいぜぃ!自分ご褒美の時に頂くとするねっ!

昔はキリンの一番搾りを飲んでたんだけど
今じゃすっかりアルコールはダメに成っちゃったな(^^ゞ
と云うよりも、炭酸がダメに成っちゃって。。。

めめちゃん、色んな事を覚えて
時期女王の階段をしっかり登ってるね♪
食べ物も解禁に成って増えたようだし
カステラ王国は安泰だね(^_-)-☆

毎日アルコールは欠かせないので(!)、懐具合からナンチャッテビールしか飲めませ~ん^m^
あ、もふもふさんがビールダメだったとは意外だわ~

めめちゃん、0,5歳か~!めっちゃ若いね(´艸`*)
その翌日、明日はミッフィーお姉ちゃんがうさ暮カレンダーの顔だね!
朝カレンダー見て気が付きました(*^_^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操