いつもと違う日曜日

今日(6月29日)は、カステラ王国地方はお天気も良く、涼しい風が吹いてて気持ちのいい一日でした。
それで、めめに自然の風を感じて貰おうと久しぶりにへやんぽの場所を庭側にしてみました。

いつもの場所からフェンスやケージを移動させてセッティング完了
いよいよめめのへやんぽの開始です



14063001.jpg

勢いよくケージから飛び出し、



14063002.jpg

いつもと違うコースを確かめるように隅から隅へ・・・



14063003.jpg

もちろん、庭側も抜かりなくチェック。



14063004.jpg

でも、ちょっぴりお外も気になるから、よそ見したりしながら、



14063005.jpg

行き止まりをしっかり確認して、



14063006.jpg

やっと、領土の視察を終えて戻ってきたかと思うと・・・



14063007.jpg

ゴロン

やっぱり目新しい場所は確認作業が大変だから疲れたみたいです。
せっかくの日曜日に余計なお仕事増やしてしまって、悪かったかな

でも、何度かチェックして徐々に慣れてきたら、いつものように猛ダッシュ&ジャンプを繰り返してました





めめの元気いっぱいの走りを見てると、一週間の疲れが和らいだ母なのでした~



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

きりんさんへ
遅くなりましたが、みーしゃんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました
soraさんの記事でバブ期の写真も見せて貰いましたよ~
みんな可愛いですね

手術も成功して、順調に回復してるようで本当に良かったですね。
おかげでとっても幸せなお誕生日を迎える事が出来た事でしょうね。
みーしゃんちゃん、これからもずっとこんな風に素敵なお誕生日を迎えられるように元気でいてね。

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの写真をみていたのだけど、
動画を見て一気に「ほっこり」が飛んでいきましたe-330
相変わらず早いね~e-353
楽しそうでいいのだけど、もふもふさんは気が気でなさそう。
でもお外の空気を感じられて良かったんじゃないかなe-420

めめちゃん、今日は普段とは違う場所で
さーくるんぽされたのですね~^^

2枚目のお写真、萌え~❤ですう~♪
ゴロン♪ の、この角度もいいですね~^^

うんうん、元気いっぱいに走り回る
めめちゃんを拝見して
わたしも元気をいただきましたよ~^^
めめちゃん、ありがと~♪

ご無沙汰してます。
久々にめめちゃんのダッシュ見れて
私も元気もらいました。
ひとつ気になったのですが
コンセント、大丈夫ですか?
うちの場合、ちょうどケージの真横に
コンセントがあってテープで
塞いでたんですよね。

もふもふさんもお身体ご自愛ください。

めめちゃんはトイレがパーフェクトなのかしら?
こうして場所を変えてもチッコしないの?

さんちゃんはマーキングをするので部屋が広くなればなるほど
トイレの場所も増えるのです。
できればおうち全体で遊ばせたいのですが今の状態では無理・・・

相変わらず猛ダッシュだね~~~。
若いっていいわ~。

めめちゃん元気だね~
カメラが追い付かない(笑)
広いお部屋でいっぱい遊んでごろんちょ
かわいいね

そうだよね。お世話が大変でも元気で走ったり
美味しくモグモグしたりする姿を見ると
疲れが飛んじゃうんだよね♪是って一種の魔法かなぁ~

めめちゃんのダッシュの切れに
衰えが無いね!うん、若いって素晴らしいわ(^_-)-☆

わお!めめちゃん、今日も凄いダッシュにキレのある捻りジャンプだね~。
自然の風は気持ちいいよね!
いっぱい運動してお腹減らして、しっかり食べて元気に夏を乗り越えようね!

いつもと違う場所、やっぱりチェックがはいりますよね。
めめちゃんお庭も見て、いつもと違うな~って思ったかな。
元気いっぱいのダッシュとジャンプ。 楽しそうだな~。
お部屋が広いと走りやすいのかな~
ウチなんてこんな広いスペースないもんな~それじゃ走りたくても
走れないよね。
めめちゃんが元気で嬉しいですね。今週も頑張りましょう(^O^)

こんにちは(^○^)
めめちゃん、やっぱり動きが若い!
そしてとても楽しそうに遊んでいますね。
新しい場所はきっと楽しいんでしょうね。
うちは別の部屋は無理なので、なっちゅは行きたがっていつも脱走します。
子供達の汚部屋にはとてもいかせられませ〜ん☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操