以心伝心

先週のカステラ王国建国記念日以来、めめはすっかりピンクのココヤムクッションがお気に入りになって、毎日へやんぽの時にはこの上でゴロンチョしてます
それも、私が大喜びしそうなポーズで
例えば・・・



14062901.jpg

どうよ、どうよ、コレ
クッションからはみ出したアンヨが何とも言えず可愛いでしょう



14062902.jpg

ね~、なんでこんなに私のハートを鷲掴みするようなポーズとってるのかしら



14062903.jpg

えっ、それって既に私の好みを知り尽くしてるって事



14062904.jpg



14062905.jpg

ス、スゴイ
完全に読まれてる。。。
っていうか、私が言わなくてもめめにはちゃんと想いが伝わってたって事ですね。
これこそ、以心伝心。
二人の間に素敵な関係が築きつつある証拠ですよね



14062906.jpg



14062907.jpg

あら、あら、めめちゃんったらそんな言葉、いつ覚えたのかしら
でも大丈夫。
我が子を熱愛してるうさ飼いさんは殆どが変態だから、な~んにも恥ずかしくないモンね~


ところで、昨日のひとみさんからのコメントに
「帰りにスーパーで、プリッツの「梨味ブシャー味」を見つけて買ったよ~♪
「2nd」だって(^^) ・・・(中略)お疲れもふもふさんもどうですか~(^_-)-☆ 」
って書いてあったんですが、実は・・・


14062908.jpg

私も今日、たまたま行ったスーパーで見かけて即ゲットしました
ちゃんと”2nd”バージョンの最新作ですよ

そして、「ひとみさんもこの梨汁ブシャー味好きだったから、早く教えてあげよう♪」って思ってたんです。
だから、このコメント見てビックリしました。
これこそ本当の以心伝心ってやつでしょうか?
しかも、それが食べ物の事って言うのが、胃痛持ちでありながらも食いしん坊という私やひとみさんらしいなぁって一人ニヤニヤしてしまいました
あっ、ひとみさん、本当の事言ってゴメン




私の体調の事でご心配おかけして済みませんでした。
昨夜は寝る頃にまた胃痛がひどくなったので、今朝病院に行ってきました。
取り敢えずお薬貰って、あと血液検査をして貰う事になりました。
結果次第では胃カメラもアリって言われてショックでした
一度だけ胃カメラやったことあるんですが、ものすごく苦しくって大暴れしたんですよね。
もうあんな事、やりたくないよ~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

もふもふさん病院に行って来たのね。
少しはマシになったかなぁ?
胃カメラ辛いよね~
しなくて済むといいね。

めめちゃ~ん♪ 萌えポイントしっかり掴んだわね♪
流石めめちゃん。
手は最高だけど、足が菫おばちゃんなんだか物足りないわね~
パカッと開かないと~~笑
何処かのわんぱく坊主Rは全開よ~
そしてみんな変態よ♪

プリッツ、私が行ってるスーパー売ってるの見た事ないわぁ。。
見逃してるのかなぁ・・?
も一度探そう!

あら~、ホント以心伝心ですね~~
しかも、袋!何種類かの中から選んだんだけど・・・おんなじ~(@_@)
私、夕べは食後それを食べながらうたた寝!なんと2時間も寝てしまって・・・
起きたときにはポッキー食べたこと忘れて、空の袋を見てボー然としてしまいました。
酔っぱらいってイヤ~ね(ーー;)

私も最初にカメラ飲んだのがとても辛かったので、その後は鎮静剤使ってくれるところでやってます。楽よ♪
今はそういうところも多くなってるので、もふもふさんもそういう病院を選んでみては?
調子悪いの続くと、1度は検査したほうが安心だものね。

あーこのプリッツ、一昨日はじめてみて、昨日もみて気になってたんだけど~どうなん?コロンもあったよね?


めめちゃん、ココヤムクッションお気に入りで~("⌒∇⌒")うちの子は布でもかじるので、諦めてるのだけど~これもどうなんだろ~?

胃カメラ、私、毎年人間ドックで受けてるけど、鎮静剤使ってくれるとこで私もやってるよ、楽なときにはカメラを口に突っ込まれる前から引き抜かれるまで記憶がないよ(^^)vグーグー寝てる~効きが悪いときもあってカメラ終わってから爆睡するときも~でも鎮静剤ないとこで受ける気にはならないからもふもふさんもそういう病院選んで~きちんと調べてもらって白黒はっきりさせようよ!違った、はやく治そうよ!

ご無沙汰です 少しスリムになりましたが
たーは元気です 

めめちゃん賢い ママちゃんの事がよ~~く分かっているのね~
どんなポーズでも可愛いけど 特に好きってポイントがあるのよね
めめちゃんはクッションの使い方も お手手の組み方も
親子の絆が深いから分かっちゃうのね

もふもふさん 痛くない胃カメラ検査ありますよ~

まーず地方。
「梨汁ブシャー味」を見かけたことがないのです。
売ってない???
そのお味 気になって仕方ない。
これはお取り寄せするしかないか・・・

う~ん、たしかに魅惑のポーズだね、めめちゃん(〃ω〃)
あの姿を見たらちょっと変態ちっくになっちゃうかも~ww
だって可愛いんだもの♪

あのふなっしーポッキー、初期バージョン食べたけどいまひとつ・・・
パッケージは可愛いんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)…
胃の調子はいかがですか?

もふもふさん、胃だいじょうぶですか?><
いや大丈夫じゃないですよね
胃カメラ飲む前によくなりますように

ふふふ、めめちゃんもうわかってるんですね
うーちゃんと一緒に生活してる人は、そう変態さんが多いんですよ~
ぶはは!
めめちゃんの最初の写真、萌え萌え写真ですね
曲線とあんよのそろい具合がとってもイイです!

ふなっしー、私が働いてるスーパーでもたくさん売ってましたよ
私もかってみようかなぁ

めめちゃん、ママ以外にも、めめちゃんにハートを打ち抜かれたファンはいっぱいいると思うよ!
まぁ~、らしったーもその中の一人であることは言うまでもないけどね!
これからも、めめちゃんのキュートな姿を見るの楽しみにしてるよ~!
もふもふさん、胃痛の方はいかがですか?
胃カメラしなくていいと済むといいのですが・・・。

ふふふ
めめちゃん、Uの字になって
可愛いね~♪


ママの萌えるツボを
心得てるんだね(*^。^*)



胃痛だいじょうぶ?
もう良くなったかなぁ・・・?
お大事にね~

ご無沙汰してます☆

めめちゃんったら、
もふもふさんの萌えポイントをしっかり押さえてますね^^
すらりと伸びたアンヨもチョコンと可愛く揃えてお手手、
私も萌えてしましました♪

もふもふさん、体調はいかがですか?
痛みは少しは良くなりましたか?
胃カメラしないで済むといいですね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操