Twitter記念日

今日(6月26日)、「Twitter記念日 おめでとうございます。 Twitterを始めてから4年が経ちました。」というメッセージが届きました
と言う事は、twitterと同時に始めたブログも丸4年が過ぎたと言う事になります。

三日坊主どころか大概のものはほぼ1日で飽きる私が良く続いたなぁと感慨深いものがあります。
今日から5年目。
最近、いつまで続けるのかなぁって思う事が度々ありますが、取り敢えずこんな記念日を迎えられたんだから、もうちょっと頑張ってみようかなと気持を新たにしました

が、しかし
今日は胃痛・腹痛・ムカムカ・クラクラなどの症状が一気に押し寄せてきたため、午後からお休みを取って早々と帰宅し、寝てました。
とは言え、何故かなかなか眠れなくって損した気分です
仕事中はあんなに眠くって、今すぐお布団に入って眠りたいって思うのに、いざそうなると眠れないってなんなんでしょう。

で、夜になってごく軽い胃痛以外はほぼなくなりましたが、まだなんとなく不調感が残ってる気がします。
そんな訳で、本日は早々に失礼させて頂き、休ませて貰います



14062701.jpg



14062702.jpg



14062703.jpg



14062704.jpg




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

サービスありがとう♪

そうか~ もふもふさんはツイラーの5歳なんだね。
ぱんちゃんも8月になったら5歳。
もふもふさんの方がちょびっと年上だね^^

4周年おめでとうございます(^○^)
凄いですね♪

体調心配ですね…
胃の痛み辛いですね
私も胃薬は手放せません
無理なさらず受診されてくださいね…
早く元気になられますように…

もふもふさん、ご無理なさらずにね~!!
夏の体調不良は長引くから
しっかり休んで、治してくださいね!

めめちゃん、大サービスね♬
5年目突入、おめでとうございます~^^

間違えた!
4歳よね(>_<)
もふもふさんは1歳も年下だわ( ̄▽ ̄;)

記念日おめでとうございます
次は10年をめざしてださいね~
めめちゃんに癒されてはやく体長よくなりますように!

開設4周年おめでとうございます!
これからも沢山みんなを楽しませてくださいね~

めめちゃんありがとう、サービスショット♪

もふもふさん、眠れたかな?
そうそう、私も同じだわ、外では凄く眠くても家に帰ると眠れない。
でも頭がパーンと張ったような・・上手く言えないけど・・。
胃痛も辛いよね。。
無理せずにね。
早く良くなりますように。

4周年おめでとうございます!
振り返ってみると早いですよね。 もう4年すぎたの~?って。
ほぼ毎日更新で続けられたこと、すごいと思います。
私もいつまで続くかな~?なんて思うことはありますが(笑)、まだまだ頑張りましょう!
このブログ楽しみにしている方が多いもの(*^。^*) みんな応援してますよ。
とはいえ、ブログは自分のペースですよね。 ムリせず休みつつですよね。
体調大丈夫ですか。 いろいろ出てきますよね~。 
お大事になさってくださいね。

ほぼ毎日4年間はスゴイなぁ・・・
これからも、めめちゃんと共に10年、だね(^_-)-☆

暑くて湿気が多い最近の不快な天気のせいかしら・・・
きちんと食べて睡眠時間もちゃんと確保しないと夏越せないよ。
お互い、若いお母さんじゃないからね・・・カワイイ娘のため、無理は禁物!
お大事にね・・・

おめでとうおめでとうおめでとう~~v-315
ほぼ毎日更新で4年って素晴らしいね。
さあ~。
またこの一年も楽しんで更新して下さいませ。

4周年おめでとう\(^o^)/
ほぼ毎日更新素晴らしいです☆
これからも楽しんで更新して下さいね(*^。^*)
体調どうですか?
今の所まだ暑くなくて過ごし易いですがこれからどんどん暑さが
厳しくなって来ますからね。
体調に気を付けてお過ごしください☆
めめちゃんのセクシーショットすてき~\(^o^)/

いろんな記念日がありますね~♪おめでとうございます。
でも、体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
めめちゃん、ママのこと頼んだよ~

ブログ開設4周年おめでとうございます。ちょっとツライ4周年記念日になっちゃったけど、これも来年の今日思うと、きっといい思い出になってるよ。
何はともあれ、今は疲れも溜まりやすく、抜けにくい時期だから、休める時はゆっくり休んでくださいね。いざ、寝やんな、寝やんなって思っちゃうと逆にプレッシャーで寝れないのかもね。
めめちゃんの眠そうなお顔見てると、ウサマジックで徐々に眠くなってくるかも~!冗談はさておき、ホント無理しないでね。

4周年記念おめでとう(^O^)/
毎日の更新って出来そうで
出来ないのに凄いよ!

めめちゃん、おパンツ姿がメンコイよ^m^
ママに付き合ってゴロンチョ♪
良い仔じゃ(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操