女王への意欲

先週のカステラ王国の建国記念日までルナフィーが座っていたピンクのココヤムクッション、その後はルナフィーに退いて貰って、めめに使わせてます。



14062501.gif



14062502.jpg



14062503.jpg



14062504.jpg



14062505.jpg



それは、ミッフィーのシッコや盲腸便の洗っても洗っても落ちない沁みついたニオイだとは思うんだけどね
まぁ、それも含めて、確かに元女王のニオイには間違いないか。。。



14062506.jpg



おぉ~、なんと女王となる意欲が感じられる力強い一言ですね
一体、何をするつもりなんでしょう



14062507.jpg



14062508.jpg



女王目指してどんな風に努力するのかと思いきや、ただ寛ぐだけなんて、やっぱり私の娘だわ~
やる気満々な子よりうだうだしてる方がこのブログには似合うもんね
その調子でゆっくり女王様への道を進んでね♪


本日のサービスショット

14062509.jpg

寛いでる時のこのお手手がめっちゃカワイイでしょ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんだいぶ体がしっかりしてきましたね
お顔が赤ちゃん顔なのかしら?
可愛いですね
いつも楽しみに見ています

可愛いお手手・・・
でへっ!!
ワタクシも今日はお手手ネタでしたぁ~。

可愛いお手手 うふふ
めめちゃんゆっくりでいいからね
やんちゃさんでいてね

はう~ん❤
めめちゃんのお手々、かわうい~❤
これは手のひらと手のひらを、あわせてなむ~・・・
じゃなくて、合わせていらっしゃるの?

そうか~・・・
ミッフィーちゃん、よくマットでおちっことか
しないわね~・・・
ってうらやましく思っていたけど
実は、していたのね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
盲腸●まで?

女王さまが堂々とくつろいでいらっしゃる国家は
平穏ですね♪

チョコンとそろえたオテテが何ともキュートですね!
先代のミッフィー女王から受け継がれたココヤムクッション、徐々にめめちゃん色に染まっていくのですね!どんなカラーになっていくのか楽しみですね。
めめちゃん、ポイントは「ありの~ままで~」ダヨ!

ミッフィーちゃんの匂いで安心できるのかな。
くつろぐめめちゃん、可愛いねぇ♪
そのお手手をギュってにぎりたくなっちゃうわぁ(〃ω〃)

ココヤムクッションの女王席。。。
早くも めめちゃんが座ったのね。
チョコンとしたお手手が可愛いなぁ~♪(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操