ニセモノ

この前、スーパーで見かけるなり、即買い物かごに入れたのが・・・



14061301.jpg



期間限定のミッフィーイラストの入ったスープ春雨です。
こんな可愛いミッフィー見つけたら、連れて帰らない訳にはいかないですよね
で、めめのも見せてあげました。


「めめちゃ~ん、ホラ、可愛いでしょ? ミッフィーのイラストが入ってるんだよ。 あっ、ミッフィーと言ってもお姉ちゃんじゃない方だけどね



14061302.jpg



14061303.jpg



14061304.jpg







めめは、お姉ちゃんの名前を取られたと思ってるみたいだけど、本当はその逆なんだよね~
でも、その事実はまだ幼いめめには理解するのが難しそうなので、取り敢えずブルーナーさんのオリジナルミッフィーには悪いけど、ニセモノになっておいてもらうしかなさそうです。
本当の本物のミッフィーちゃん、ごめんなさいっ




昨日のミスドのミッフィーバッグの交換はもう終わりました。
今度はお皿です。
このキャンペーンが続くとついつい私もミスドを買ってしまいます。
ミッフィーグッズが貰えるのは嬉しいけど、これじゃいつまでたっても私のダイエットは始まらな~い



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しませてもらってます。
写真に動画とても上手ですね。
いつも感心しています。

あらあら。
格闘してますね~(^^)

でも、気を付けてください?
本気で成敗されると、お湯入れた時に、下から出てきちゃいますよ~。
kirikaは、何度かカップうどんを作ってた時に「あちぃーー!」ってことがありました(^^;)

私もきっと買ってますよ。
ミスドのキャンペーンもきっと
賞品欲しさにね。
ドーナツってけっこうカロリー高いですものね。
ご近所だったら食べるお手伝いしに
行くんですけどね(笑)

おはようございます(o^^o)

今朝もめめちゃんに癒されました♡

ミスド、やってくれます。
私もダイエットする暇がありません(●≧艸≦) なんてミスドのキャンペーンが無くても痩せる気無いかも(^_−)−☆

ああ~!
これもかわいい~^^
もふもふさん、常にアンテナを
張りめぐらせていらっしゃるのかしら~?
こういうの見つけるの、おじょうずですよね~❤

めめちゃん、勇敢に戦っていますね~!!(゚ロ゚屮)屮
この状態で、APT汁が飛ばないのが
すっごく不思議です~@@

そうそう、ミスドは一度にたくさん食べられないんですよね。
食パンとかならいいのに~^^;

もふもふさんにはたまらないキャンペーンばかりね。
もうダイエットは諦めましょう~。

ミッフィー尽くしですなぁ~(^_-)-☆
イラストが付いてると、目が行っちゃうな♪

ダイエット。。。美味しい物を食べて
幸せに成る方が良いよん(^O^)/

おお〜めめちゃん、怒ってますね(笑)
ミスド、ミッフィーちゃんグッズをやってるのですか?知らなかったです。
確かに可愛いミッフィーグッズゲットの為にはダイエットは後回しですねΣ(゚∀゚」)」

めめちゃん、お姉ちゃん想いね~v-238^^

このミッフィーちゃんは、お口がちょっと小さめで、「フーフー」しながら
スープを食べている感じが出てますよね~♪
次々と可愛いグッズが登場して、やっぱりブルーナーミッフィーちゃん
もふもふさん家のミッフィーちゃんと一緒で永遠のアイドルやわ~*^^*

めめちゃん、上手にスープ春雨をツンツン転がしてますね!
ワールドカップも始まったことだしね!代表選抜の秘密兵器としてお声がかかるかも〜!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操