見てはいけないモノ

先週、やっとこさポイント集めて貰ってきました



14061201.jpg

そう、ミスドのミッフィーバッグ
フジパンでもミッフィーのバッグを毎回貰ってるので、使わないまま大事に取ってるのが沢山あるんですが、それでもミッフィーグッズとなると、つい頑張って交換したくなります^^;

もちろん、めめにも見せびらかしましたよ



14061202.jpg



「これはねぇ、ミッフィーのトートバッグだよ



14061203.jpg



14061204.jpg



14061205.jpg



「あ~、いやいやそこにはいないから



14061206.jpg



14061207.jpg



14061208.jpg



あれっ、めめはなんか勘違いしてるようです。
想像してた偉大な女王様像よりはるかに小さいと分かって見てはいけないものを見てしまったような気不味さを感じたようです。
でもね、カステラ王国の女王様のミッフィーとそのバッグのミッフィーは全く別物なんだけど、説明するのも面倒くさいから、まっ、いっか




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

近くにミスドがあったら私も集めてるだろうな~
でももふもふさんと違って近くにあったらヤバいかもv-12

中にお姉ちゃんが入ってたらホントにいいのにね。
めめちゃんの天然ボケ?に動じない一言をピシャッと言いそう。

めめちゃん、お姉ちゃんだと思っちゃった?^m^
大丈夫、ミッフィーお姉ちゃんはもっと大きくて存在も大きくて
偉大な女王様なんだよ~色もめめちゃんと似ているよ!
めめちゃんも偉大な女王様になろうね~。
かわいいバッグですね~。
今年はウチのみのさん、毎年の山﨑パンまつりでお皿をもらうのを止めて(笑)
パスコに走ってました。 シールためて、パスコのミッフィーちゃんバッグ
貰ってましたよ~(^O^)

をを~@@
ミスドでも、ミッフィーちゃんグッズプレゼント
やっていたんですね~@@
どうしようかな~・・・

めめちゃん、中におねえちゃんがいたら
ご対面できたのにね~^^;
でも実際に、偉大なる前女王さまとお会いしたら
めめちゃん、ちびっちゃうかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もふもふさん、まっ、いっか、って~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスド、プレゼントしてたのー? 知らなかった。
スーパー内にあるんだけどついついマクドナルドとかに・・・汗

めめちゃん、お姉ちゃんと間違ったのね。。
ミッフィーお姉ちゃんはもっともっと凄いのよ~
カステラ王国の女王様よ♪
めめちゃんはまだ分からないかな~?
これからだね!
めめちゃん、頼むよ~~

ミッフィーグッズははずせないね。
最近 ミスドに行ってないな~。
大人になった私・・・?

めめちゃん
トートバッグに入れそうだね。
まだちっちゃいな~!

こんにちは♪

ミッフィーちゃんバック可愛いですね~(*^_^*)
ミスド・・・ほとんど行った事ないので、いつも行ってみたいと思ってる私・・・。
ドーナツが食べたい~(*>ω<*)
このミッフィーちゃんも可愛いけど、
ミッフィーお姉ちゃんは、もっと可愛いかったのよ~v-10

確かに、ミッフィーちゃんは小さな女王様だったけど、偉大なウサちゃんでしたよ!。小さな体でいつもみんなに笑顔や勇気をくれたり、時に喝を入れてくれたりと。。。めめちゃんのお姉ちゃんは本当に素晴らしいうさちゃんだったんだよ!めめちゃんもきっとミッフィーちゃんのような素晴らしい女王様になってくれることでしょう!

ミスドでやってるの、知らなかったです。
シールやら集めて・・・ゲットしているのは、パン祭りのお皿くらいかな。
丈夫で好きなんですけどね。

めめちゃん、ミッフィーちゃんが、ちんまりし過ぎだよ(笑)
そういう経験を積んで、ミッフィーちゃんの様な女王様になるんだよね^^

ミスドのミッフィーバッグじゃないですか~才才-!!w(゚o゚*)w
やってるの知りませんでした
我が町にはミスドがないのです~(T_T)

めめちゃんのおしゃべりは
内容もとっても可愛いくて
にんまりしちゃいます(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操