R18

今日はめめが大胆にも『木更津キャッツアイ』のローズ姉さんにチャレンジしました
かなり刺激的な映像になってますので、18歳未満の方はこの先はご遠慮ください

あっ、キャッツをご存知ない方の為に簡単にご説明しますと・・・
ローズ姉さんは小さなストリップ劇場の花形で、地元の男は皆一度はお世話になったという有名人です

それではそんなローズ姉さんに憧れためめの渾身のショーをご覧ください
尚、踊り子さんにはお手を触れないで下さいね



14061101.jpg



14061102.jpg



14061103.jpg



14061104.jpg



14061105.jpg



14061106.jpg



14061107.jpg





今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ローズめめ・・・。
なんだか、実際にバラにつけられてる名前っぽいですが(笑)

ちょっとセクシーな目目ちゃん、やっぱり、「可愛いなぁ」が先に立っちゃいます。

ローズめめちゃん・・・
いつの間に、こんなお色気を身につけたのでしょう~@@
カパッだなんて~(✪ฺ艸✪ฺ)

でも言葉づかいがまだ、おこちゃまなんですね! (。→ˇ艸←)プククッ☆
そんなギャップも、魅力ですう~^^

あら!めめちゃんまで~笑
「ローズめめ」って名前まで♪
カパッ! サービスし過ぎよ~
世の男うさ達はメロメロよ!
でも新人さんだから少しずつね。。

しかし可愛いわ、めめちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちh…
めめちゃぁぁぁぁぁぁん!
見えそうでみえな…じゃなかったっ!
女の子がおまたをっっっっ

でもかわいいです♪(´∪`●)

めめちゃ~~~ん。
ついにそっちデビューしちゃったの?
パッカ~~ン!!ってメンズが涎を垂らして
喜んでいるわよ。
うちのさんちゃんには少し刺激が強いかも・・・へへへ

めめちゃん!めめちゃんはまだお子ちゃまだからそんなのに出演しちゃだめー!!!マネージャーさん、しっかりして!といいつつにやにや笑いがおさまらないワタクシ・・・

めめちゃん、今日はまた大胆ですね〜。
世のメンズぴょん達が、めめちゃんのせくすぃーポーズに大騒ぎですぞ!

チョット前までは赤ちゃんだったのに
今はもうローズめめ嬢に。。。
あまりにもセクスィ過ぎて
指の間から覗かせて頂きましたわ(笑)

i-233わーお
めめちゃんたらダイタン!
まだちいさいのにR-18とはこれいかに!!

一枚目が特にセクシーですね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操