冷えピタで変身

梅雨に入ってから少し気温が下がってたんですが、それでも昼間はやっぱり暑いです。
そこで、昨年みーままさんからミッフィーへの贈りものとして頂いた冷えピタをめめにも使わせて貰う事にしました。


「めめちゃん、お姉ちゃんのおさがりの冷えピタ、やってみる?」



14061001.jpg



「それは実際に乗せてみると分かるから、まずは座ってみて♪」



14061002.jpg



「そうそう、じゃ、頭に乗せてみるよ~



14061003.jpg






14061004.jpg



「うん、上手に乗せてるよ めめちゃん、初めて乗せた冷えピタ、どんな感じ



14061005.jpg



「でしょう~ 分かってくれて良かった~」



14061006.jpg



「ん? 何かご不満でも



14061007.jpg



「あっ、それは言わなきゃ誰も気付かないよ、多分・・・

めめは冷えピタ乗っけてカッパになったけど、ミッフィーはどうだったかな?
その答えはこちら冷えピタ体験♪



どうにか頭に乗っけてくれためめですが、しばらくするとやっぱり振り落としてしまいました
もう少し慣れたら、冷えピタが気持ちいいものって分かってくれるかな。

みーままさん、今年の夏も重宝しそうです。
改めてありがとうございました



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん可愛いわ~
キョトンとしたお顔。 しっかりしてきたけどあどけなさがまだまだ残ってますね♪
冷えピタ初体験ね!
気持ちいいでしょ!?
ミッフィーお姉ちゃんもしてたのよ。
わかってるよ~かっぱじゃないよね。 可愛い子かっぱよ~~ あっめめちゃんゴメンv-8

か、かわいい~!! めめちゃんとっても可愛いよ。
カッパというより(笑)、お風呂でタオル乗っけて、ハァ~ビバノンノン!って
言ってるように感じたよ(笑)
ひんやりして気持ちいいね~。 
また乗っけてもらおうね! ア~ほんと可愛いよぉ(^-^)

いいねいいね~~~。
まるで温泉に入っているようじゃないですか。
めめちゃん
少しの間でも乗せていたなんて偉いぞ!
さんちゃんは即!振り落とします。

めめちゃん、おとなしく乗せてくれていますね~^^

カッパ?
・・・あ~あ、言わなきゃ気付かなかったのに~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
でもわたしも、温泉で、は~びばのんのん♪ な感じだと思います~^^
宿題やったか~? (。→ˇ艸←)プククッ☆

めめちゃん、おとなしく乗っけられてお利口さ~ん(^^)
ミッフィーちゃんの乗せる図→めめちゃんのそれ、を見たら、
やっぱ貫録の差を感じるわ~(´艸`*)
そう言えば、昨夏ななを病院に連れて行ったとき、ちょっとバテたのか
グッタリしたことがあって・・・そのとき、先生がすぐ凍らせたミニ保冷剤で
耳のあたりを冷やしてくれたのを思い出しました。
あると便利なグッズだね~(*^_^*)

めめちゃん、お口のあたりの色味の違いがくっきりしてきた?換毛?^m^

めめちゃん可愛い♪
頭に乗っけても平気なのね〜冷たくって気持ち良いのかな(≧∇≦)
カッパと言うよりやっぱ温泉に入っている!。。。かな(^_−)−☆

↓たまちゃんとっても可愛いですね♪
うわ〜♪ワンちゃ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

頭に何が乗っかってるのかと
思ってましたよ。
めめちゃんのごろんちょ、
何とも言えませんね。

めめちゃん おとなしく乗せてるのね~(@@)
お利口さんだわ~
これ 中に保冷剤が入っているのかしら?
冷たくて 気持ち良いのね(*⌒∇⌒*)♪

こんばんは。
あの冷えピタかと思っちゃいました(笑)
なるほど〜これはつめたくて気持ちいいかも?
なっちゅだったらかじっちゃうけど、めめちゃんはお利口さんですね♪
ミッフィーちゃんの記事も見に行きましたよ。
とっても可愛い姿に癒されまくり〜♪

めめちゃん 冷えピタ始めたのね~
頭に上手に乗せて 気持ちいいですか~
暑い日のアイテムですよ
たーはすぐ落としちゃいます
たーの夏は 凍ったペットボトルとあれです


かわいいです~~~O(≧▽≦)O
はじめての冷えぴたに
ドキドキしちゃったのね
冷えぴたはひゃっこくて
気持ちいいですよね?
かわいいカッパさんに変身も
できるのね(笑)

そうそう、ミッフィーちゃんも冷えピタのっけてましたね〜。
ミッフィーちゃんが使ってたアイテム見ると、そうそう、あの時あの時って頭の中にパッと浮かんできます。
めめちゃん、全然カッパじゃないよー!お耳ちべたくって気持ちイイでしょ〜!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操