♪How many いい顔

若い方はご存知ないかもしれませんが、かつて流行った郷ひろみの『How many いい顔』。
その曲のサビの部分の歌詞と言えば、
♪処女と少女と娼婦に淑女

「そんな女がいるかっ」とこの歌を初めて聞いた頃は思ってました。
でも、いたんです!! 目の前に


12102101.jpg
穢れを知らない天使の様な寝姿、まさにマリア様のような処女そのもの


12102102.jpg
大好きなおやつにかぶりつく姿はまさに純真な少女そのもの


12102103.jpg
一変して、オトコを誘う様な媚態をさらす、まさに娼婦


12102104.jpg
そして、極めつけは人目も気にせず大口開けての大あくびはまさに・・・あれっ?


12102105.jpg


「ちょっと、これじゃ淑女にならないでしょっ


12102106.jpg


「あっ、ミッフィーったら、”淑女”を”熟女”と間違えてたみたいです^^;
確かに、熟女になると恥も外聞もなくなる事、多いですからね~
でも、一応韻は踏んでるからこれで良しとしましょう



ところで、話は変わりますが、『長崎の夜景ば見に来んね~』で紹介しました稲佐山からの夜景の素晴らしさ。
私はもう長い事実際には見てないので、説得力が薄かったと思います。
でも、大丈夫ぃ
長崎のバイク野郎、てんてんさんがバッチリ写真を撮ってらっしゃいました
興味のある方は『灯り』をご覧ください。
やっぱい、長崎の夜景はきれかよ~



ブログランキングに参加してます! 実は私がずっと”熟女”だと思ってたってバレてるよね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あった!あった!「How many いい顔」!!懐かしいなぁ~
まさに、ミッフィーちゃん、淑女?熟女?
いい女だわ~
あくびは・・・(笑)

私も熟女だと思ってたわ~
でも~・・・最近は化粧も何も気にし無くなった私ですわぁ~!!

ミッフィーちゃん
いろいろと変化して魅せる
さすがは女王様♪


最後のアクビだって
可愛いよ~(●^o^●)

ブサカワ・・・?ww





ナイスおち!

だはははは~!
ミッフィーちゃん、笑わせていただきましたよ!淑女と熟女って!!
ナイスおち!笑いのセンスもお持ちのようですね~ミッフィー女王。
しかし、凄い大あくびですね~。またその瞬間を激写されたママさんも凄腕カメラマンですな~。
らびったーもそのテクを教わりに弟子入りしなきゃね~(笑)

さすが女王様、いろんなお顔を持ってらっしゃいますねv-411
大あくび顔も堂々として、見事です^m^
それでも可愛いからいいわ〜〜♪

私も近くの動物病院とかソフトバ◯クとか
普通にスッピンで行きましたよ。。
熟女と言うよりオバハン街道まっしぐらですわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいね~。
郷 ひろみ・・・
若かりし頃のひろみは大好きだったけど・・・
今は・・・そんなじゃない。
ワタクシ ウェディングドレスを着て郷 ひろみを熱唱しました。
親戚のおじさんに嫁が歌うなんて初めてだ~と呆れられました。
あ~~~!!
思い出しちゃった。

そうか~。
ミッフィーちゃんは処女だったね。
少女に熟女。
どれもあってるけれど娼婦・・・?どうだろう・・・

熟女っておばさんって事じゃないよね。
私も熟女だと思ってたけれど五月みどりみたいじゃないからな~。
これから熟女道にまい進しようかしら・・・

懐かしい歌だわぁ!!わたくし・・子供の頃訳も解らずによく歌ってましたわぁ!!
知り合いの大人が笑っていた理由が・・大人になって解りましたぁ!アハハ
みっふぃーちゃんの・・誘惑は鼻血が出そうですわぁ!
さすけには見せられない・・プププ
確かに・・熟女になると・・余り色んなこと気にしなくなっちゃいますよねぇ・・
おっさん化・・アハハ
それも味の一つとゆうことでしょうかぁ??(笑)
言い逃れですわねぇ!ウフフ

夜景見たー!

見たー!長崎の夜景すごくよかとよ。
出たー!変顔可愛くて大好き。。。

きゃ~ぁ❤1枚目のミッフィーちゃんの寝姿何て可愛いのかしらヽ(^o^)丿
オチもバッチリでさすがミッフィーちゃんね(^_-)-☆笑
あっ!もちろん郷ひろみのこの歌わかりますよ~(^◇^)

てんてんさんとこで稲佐山の夜景見て来ましたよ~☆
こんなに綺麗でしたっけ~?。。。っていうくらい綺麗でした(^_-)-☆笑

ミッフィー女王様…あなたって方は…いくつものお顔をお持ちだったのですねm(__)mしかし女王様らしからぬ、魅惑的なお尻(//∇//)と、おっきなお口のあくび…女王様もウサギだったのですね(^o^)


それにしてももふもふさん、写真すごい!!あくび、撮れないよ~ 尊敬~m(__)m

あの歌ね
そういわれればそうだよね~
そんな女いないな
当時は気にせず聞いてました
突っ込みをいれるあたりさすがもふもふミッフィーさん
ミッフィーちゃん淑女は無理だったのね
でも、かわいいーからいいもんね(*^_^*)

こんばんわ

ミッフィーちゃんの変顔最高ですね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
あ!僕の記事を紹介して下さってありがとです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ

あったね~その曲 確かにいないね
ミッフィーちゃんはそうなの 最後が熟女
ちょっと違うけど もふもふさんがOKならいいね
ミッフィーちゃんが可愛いからいいね
オチリとってもセクシーだね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操