口癖

今朝は久しぶりにヒンヤリした空気が流れてましたが、時間と共にどんどん気温が上昇したようで、昼間はやっぱり暑かったです。
へやんぽに出てためめも暑さを避けるためか、アルミボードの上でゴロンチョばっかりしてました。



14060801.jpg



でも、せっかくへやんぽに出てるんだから、もっと楽しんで貰わなきゃと思って、また例のトンネルを出したら、途端に上機嫌で出たり入ったりしてました。
もちろん、天井の小窓から顔を出すのも忘れてませんよ



14060802.jpg



14060803.jpg



14060804.jpg



こんな風にトンネルの中でも楽しんでましたが、徐々にテンションが上がってきたのかいつもの猛スピードのドリフト走行も見せてくれました
動画に撮りたかったんですが、あまりにも突然始めたので撮り損なってしまいました。
残念!!

でもね、そのドリフト走行が終わった後の可愛いゴロンチョはちゃんと撮れましたよ






思いっきり走り回った後はお約束みたいに、いつもこんな感じでいきなりコロン♪ってやるんですよね~



14060805.jpg



14060806.jpg



14060807.jpg



「えぇ~ そのセリフ、いくらママの口癖だからってめめちゃんには早すぎだよ~

子供ってあんまり意味も分からずオトナの口癖を真似したりしますよね。
もしめめが喋れたら、きっとこんな事言うんじゃないかなぁって想像して一人ニヤニヤしてしまいました




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、こんばんは♪

今日の写真を見て、めめちゃん大きくなったな~って思ってたら、
この台詞ですか^^

そうそう、子どもって大人の言うことを真似したがるんですよね。
ちょうどめめちゃんくらいの年頃って、そういうこと言いたいのかもね。
とんこは…そろそろ洒落にならない年頃なので、
絶対そんなこと言わないと思います^^;

特にめめちゃんは次女だから、
ママやお姉ちゃんのこと真似っこするおませさんなのかも。
下の子ってそんなところもかわいい!

トンネルで遊ぶめめちゃん、かわいいですね~^^
遊び疲れて、ころん♪なんて、まだまだおこちゃまね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
・・・と思ったら、衝撃のひとことが~~~!!

女の子は特におませさんな子が多いからかな?
おとなの言葉をまねしたがりますよね~^^

めめちゃん、ジョークにしても早すぎるわよ~^^

めめちゃんのお顔はまだまだベビーちゃんだよね♪でも~セクスゥィ~なおパンツはいてるわぁ~いつみても萌え~よ(*^^*)

お子ちゃまは 卒業かもね
疲れを知らない子供から 乙女になったのかしら
でも その口癖は早過ぎます

もふもふさん 親の真似をするなんて
めめちゃんは まだまだお子ちゃまだね

うふふっ♪ 何だか想像してしまいました~
大人の真似をする子供♪
片言で生意気な事言ったりして・・
大人の事よく見てるんですよね~~
めめちゃんもママの事見てるのかなぁ?笑
家も凛もそうですよ。。

可愛いもんですね!
うさぎさん、最高!

きゃー(*≧▽≦*)

めめちゃんのどってーん!
ゴロンチョ、か、可愛い♪


うちのゆきちゃんも、どってーん!って
ひっくり返るけどさ・・・

でっかいから、ドスンッって
すごい音するんだよね(大笑)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操