めめって。。。

最初から敬遠することなく乗っかってたアルミボード。
今ではすっかりへやんぽ時のめめのホームポジションになってます



14060501.jpg



14060502.jpg



14060503.jpg



と宣言して、アルミボードの上で平然と食糞もやってます。
器用でしょ
もちろん・・・



14060504.jpg



抜群の安定感で毛繕いも上手にやってます。
が、ちょっと疲れてきてお手手を着くと・・・







めっちゃズリズリ滑りまくってます
普通、ここまで滑ったらやり難いし、怖くもあるだろうから、これ以上はボードを下りてやると思うんですが、めめは全く意に介してない様子

めめって。。。小さい事は気にしないとてつもない大物なのか
それとも。。。どんなに滑っても根性で耐えるとてつもないスポ根うさぎさんなのか
はたまた。。。滑ってることにさえ気がつかないとてつもないあんぽんたんなのだろうか

判断はあなたにお任せします。
まぁ、大方の予想はつきますが、その判断が大きな声で言えない場合はあなたの心の奥に仕舞ってて下さいね


ところで、めめの毛繕い中の一枚なんですが・・・



14060505.jpg



なにか気になりませんか?
私にはお腹の真ん中の黒い縦線が、ビキニ姿のモデルさんによくある縦ヘソに見えるんですが、いかがでしょう?



14060506.jpg



P.S.
体力の限界で、読み逃げが続きそうです ごめんなさ~い



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うん、縦ヘソ!!

ええ~でもこれ、どうなっているんですか~?
たまたま毛の分かれ目~?
めめちゃん、本当にモデルさん仕様の縦ヘソ持ちなのかしら~?

わたしも昔は、縦ヘソだったのになあ・・・
今は、横ヘソですう~TT
もふもふさんは~?・・・と、ふってみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

3枚目の写真ではもうすでに滑ってるよな・・笑
手が開いてるね♪
ボード、余程気持ち良いんでしょうね~
小さい事は気にしない大物!
滑りながら耐えてたら筋力もつくからスポ根もあるでしょう。。
あんぽんたん・・・それは凛だわ~笑

縦ヘソあるの~
めめちゃんは持って生まれたモデルだったのね、やっぱり~

おはようございます(*^^*)

めめちゃん、滑っても滑っても動じずに毛繕いしている姿、カッコイイです❤
とっても居心地のいいアルミボードなんですね(^_-)-☆

あらかわいらしいっ ツルツルしてもまったく意に介していませんね
うちの子は陶器のボードを買ったら
金属のは使わなくなっちゃったんでやってくれません。
たまにかまっても ひっくり返していじめてます。

よっぽどアルミが気に入ったんですね~!
おおらかな性格のめめちゃんだからこそ、これでいいのだよ(^^)

確かに、縦へそに見える・・・。
めめちゃん、ビキニモデルむいてるのかな?
とりあえず、オーディション探して!!(笑)

めめちゃん、ツルツルのアルミボードの上でお手入れまで出来るなんて器用だね〜。そのうちスケートも出来るようになったりして(笑) もふもふさん、お疲れのようですね…。
あんまり無理し過ぎないでね!

めめちゃん、アルミボードの上で
暮らす宣言ですね!(笑)
開いてるお手手がとっても
可愛いですO(≧▽≦)O
ホッチはちびっこの頃は
アルミボードを愛用してたのですが
この上での食糞活動でいつも失敗して
べちょ~っと伸ばすので
ジェルマットに変えました(笑)
めめちゃんは、上手に食べられるのね
偉いです♪

夜中に1人で爆笑してしまいました(^_^;)
いやぁ〜、可愛い❤
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操