永遠の課題

14060401.jpg



14060402.jpg



14060403.jpg



14060404.jpg



14060405.jpg



ハイ、仰る通りデス
元々眠くなくても欠伸が出やすい体質なんですが、今はとにかく眠い。
仕事中も、隙さえあらば、いや隙が無くてもフッと眠りの中に誘われてます。
病気じゃないの?とさえ思う位の眠気に襲われてます。
じゃあ、早く寝ろよってことですよね^^;
もう何年も目標にしてる「その日の内に寝る」、未だに実行できてません。。。
これはもう、私の永遠の課題ですね



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

私も座っているだけで寝ちゃいます(*_*;
立ってても寝ていますから、もうどうしたらいいのやら。。。
なのに夜になると目が冴えて元気になっちゃうんですよね(=o=;)

その日の内に寝る!
永遠の課題なのは私もですー><

まあ、若干春を引きずっているという事で・・・(^^)
私も、良くあくびしますよ~☆
あくびって、本当は体にイイらしいんですけどね。
お仕事中とかは、でっかい口開けてするわけにはいかないですものね。
アメリカとかなら、「あくびを抑える薬」とか、ありそうですけど(笑)

あくび、出ますよね~^^;
くしゃみや咳と違って、なんとなく怠けているイメージなので
困っちゃうんですよね~。
同じ生理現象なのにね^^;

まあ、我慢できるものと言われれば、そうなのですけど~。
そう考えてみると、あくびはおならの仲間なのかもね!
そう思うと、我慢しようという気になりませんかね~? (。→ˇ艸←)プククッ☆

その日のうちに寝る・・・
その日のはじめに寝ているのでは、イケナイのですね?
その日のおわりに寝なくては・・・
それは、わたしには絶対にムリだわ~^^;

めめちゃん、おとなになっても童顔さんね^^
かわいいったら~❤

毎日 昼寝が出来る状態のワタクシですが・・・
やっぱりねむい・・・
あくびってなんかだらけている状態です~って言ってるように
見られちゃうけれどだらけてなくても出ちゃうよね。
なんでだろう・・・

その日のうちに寝る。
これは毎日実行してますよ~。
と言うより・・・夕飯を食べるとほぼうたた寝・・・

欠伸は関係なく出ちゃいますね。。。
特に寒い日は欠伸が連続で出てしまう(^^ゞ
まっ、欠伸をする時は大きく口を開けて
口角を上げてる!と云う事で美容マッサージと云う事で^m^

その日の内に寝る。。。この数十年、出来て無いなぁ~

メッチャ楽しいこととかだったらね、眠気にも誘われないんだけどね・・・。
まだ6月になったばっかりだし、体もこの暑さに慣れてないしさっ、春のような夏のようなって感じでなかなか体も切り替わらないですよね~。
因みにうさちゃんのアクビ見てうつったことさえありますよ(笑)

若いころからず~~っと、今日中に寝るがモットーだったのに・・・
私もここ数年、日をまたいでます。
最近は夜中も目覚め、朝は早く目覚め・・・寝た気がしません(ーー;)
習慣だから、早く床についてもきっと中々眠れないでしょうねぇ。。。

ウサギさんのアクビは可愛いけど、人間はちょっと・・・ね(^^;)
らびったーさんと一緒、私もななのアクビ見てるとつい出ちゃいます~

私も職場では朝から眠いです
原因はちっちゃい同居人
朝早くから腹減ったって 起こすのよね~
困ったものです

私も仕事中に よくアクビしています。
特に お昼ご飯を食べた後は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

めめちゃんのアクビは ダイナミックね~
可愛いお顔とのギャップが また 可愛いね!(*⌒∇⌒*)♪

もふもふさん、こんばんは♪

うんうん、私も日付が変わらないうちに床に就くのが目標だけど、
なかなか実行出来ません。
早く寝たほうが絶対翌日が楽だってわかってるんですけどね…。
特に今は、息子が寝てるこの時間でないと、好きなこと出来ない!
って思うと、延々と夜更かししてしまいます。

仕事中に眠くなるのって本当に辛いですよね。
私も今月末からは、もふもふさんのお仲間になりそうです^^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操