バージョンアップ

今日は一日中家にいたので、めめのへやんぽもいつもよりずっと早い時間に始まりました。
でも、長い時間へやんぽに出てても結局やる事なくって、あっちでゴロン、こっちでゴロンしてるだけなので、一週間ぶりに例の自作のトンネルを置いてみました。

ただ、今までと同じトンネルじゃめめも飽きてきただろうから、今日は更にバージョンアップしてみました
楽しんでくれるかなぁ



14060101.jpg



14060102.jpg



14060103.jpg



そう、天井に小窓がついたんです
これは中にめめが籠ってる時に何やってるか見るのにも役立つんですが、実はそれ以外に・・・


14060104.jpg



ワカサギ釣りならぬ、うさぎ釣りが出来る穴なんですよ
さぁ、大物が釣れるかな



14060105.jpg



あ~、餌がついてなかったせいか、釣れませんでした
でもね、モグラ叩きのモグラみたいに、この穴からヒョコっと顔を覗かせることがあって、それがすっごく可愛いんですよ
ただ、すぐに引っ込むので残念ながら、写真が撮れませんでした
いつか上手く撮れたらアップしますね♪




昨日のめめの病院探しの件について、皆様から様々なご意見を頂き、ありがとうございました。
どれもうさ飼いさんならではの貴重なアドバイスでしたので、今後の参考にさせていただき、あせらずしっかり見極めようと思います




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、上の窓に気が付いてくれたんですね^^
うう~ん、ぴょこ♪ っと、お顔を出すところを見てみたい~❤
お写真楽しみに待っていますね~^^

やっぱり大物ほど、簡単には釣れないものなんですね!^^;

めめちゃん楽しそう!
いつもと違う玩具があると興味津々ですよね♪
もぐらたたき~アハハ~~
チョコって顔を出すのって可愛いよね。
めめちゃん沢山遊んでね~
でも、、家の凛も少し遊んではゴロン! 最近持久力がなくなってきたかな? 笑

病院選びね・・難しいよね。。
エキゾチックを診てくれる病院が少ない中、色々あると足も遠のくね・・残念だけど。
もふもふさんも考えちゃうのもわかります。
家はまだ、以前の病院はもふもふさんと同じく色々あって通ってませんが、
たまたま、うさぎ専門のドクターに出逢いましてお世話になってます。
めめちゃんも信頼できる先生に出逢える事祈ってます!

もぐらたたきバージョン。
楽しそうですね。
うちもつくってみよ~~~っと・・・

暑くなってきたのでめめちゃんもゴロンチョが多くなりましたか。
さんちゃんもです。
きっと動き回ると体温が上がるから自分で調節しているのでしょうね。

病院探し・・・
やはりうさぎを診られるって少ないのですね。
私も情報収集していますが自分の目で確かめるのが
一番なので元気なときに連れて行きたいとは思っているのですが
それも負担になるのかな・・・と・・つい 先延ばしに・・・
難しいね。

楽しそうなトンネルだね!
もふもふさん、なかなか器用~(^_-)-☆
ななはビビリーだから、狭くて長いトンネルはあまり得意じゃない感じですが
それくらい広くて、おまけに窓が開いてたら大丈夫かも。
適当な段ボールがあったら、今度私も作ってあげようかな~(*^_^*)

わぁ、上に窓があるのって
楽しそうですね♪
めめちゃん、楽しそうに遊んでますね。
小窓に気がついた時のめめちゃんの
表情がとっても可愛いですO(≧▽≦)O

めめちゃん、ダンボールトンネルに小窓がついて、釣り堀に大変身しちゃったね。もふもふさん、今度は人参葉の釣竿でも使わないとね(笑)
めめちゃん、楽しいアジリティが出来てよかったね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操