予感

最近、昼間はかなり暑くなってきたので、今日はひんやりグッズを出しました。
めめにとっては初めてのものばかり。
まずはアルミボード。
さて、どんな反応を示すかな



14051201.jpg



14051202.jpg



14051203.gif



14051204.jpg



14051205.jpg



なんと、出したその日にツルツル滑りながらも全く臆することなく乗っかって、おまけに何の躊躇もなくゴロンチョまでやってのけました
これは私の期待をはるかに超える出来です

新しいモノにはとにかく慎重で石橋を叩いて叩いて叩き割って渡り損ねるという母そっくりのミッフィーは、毎年、このアルミボードに片手を乗せるだけでも相当時間がかかってました。
だから、めめもきっとしばらくは遠くから様子見するんだろうなぁって思ってました。
ところが、どんなに滑ろうが全く怖がる事もなく、いつも使ってるもののようにごく普通に乗っかったんです。

このアルミボードは苦手な子が多いのに、こんなにあっさりとクリアするなんて、スゴイです
めめは、私やミッフィーとは真逆の性格で、まさに怖いモノ無し。
今から、大物の予感がします




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


きりんさんへ
みーしゃんちゃんの●さん、早く、沢山出てくれるといいですね。
もしかしたら今頃、山盛り出てるかな^m^

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん躊躇も無くゴロンチョしてる~
チャレンジ精神が旺盛で二重丸だよ(^O^)/
暑い日は此の上で寛いです姿を
沢山見られるんだね!ワクワクしちゃいますねぇ~♪

めめちゃんはメンコイお顔のわりには
度胸が備わってるから、色んなチャレンジを
楽しみにしてるからね(^_-)-☆

めめちゃん、なかなか大物ですね~^^
はじめてのものの上に、リラックスしたご様子で
横たわっていらっしゃいますね^^

←左側の
母娘揃ってバテバテ~
の、ミッフィーちゃんが乗っているボードが
コレなんですね^^

初めて迎える夏、めめちゃん
がんばるのよ~^^

暑くなってきましたよね~ウチもヒエヒエボードださなきゃダメかな~。
めめちゃん、さっそくゴロンチョしてくれたんですね。
えらいな~。使ってくれると嬉しいですよね。
ツルツルしても大丈夫だったみたいだし、うんうん大物(^O^)
いろんなグッズ、めめちゃんは使いこなしてくれるかもしれないですね~楽しみですね。

朝晩はまだ肌寒いのに昼間は暑いですよね~。
うちもそろそろ準備しないとかしら。

めめちゃんは本当に大物ね~。
新しい物も躊躇なく使ってる。

今までミッフィーちゃんのあの慎重さを見ていただけに
ビックリでしょう。
これからも新しいことに挑戦する姿を見るのが
楽しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんほんとにドストライクにごろんちょしてますね!
うちの子たちなんかアルミボード苦手なんで
いれてあげると隅っこにおいやって
ないところに寝てます(TдT)

めめちゃんはダッシュもすごいし、ものおじしなくて
大物になりそうな予感^^

そんなグッズがあるんですね~
危なくないものだと確認して
すぐにごろんちょ、さすがめめちゃんです。

ホント、もう夏も目の前って感じですよね・・・。春と秋が年々短くなってきてる気がします。
それにしても、めめちゃん、やっぱ大物ですね!うちの子たちは未だにアルミボードはダメみたいで・・・。どうも滑るからなのか、置いても邪魔そうな顔して、どかしてモード全開です。(笑)

アルミボード出したんですね。
めめちゃん 何の躊躇も無くボードの上でゴロンチョして 凄いなぁ~
何に使うのか 理解できてるし 賢いのね(@@)

うちはまだ出してないけど 新しい物にはとても慎重タイプなので 慣れるのに時間がかかるだろうなぁ。。。
あ! うちはボードに滑り止めのシールを張ってます。

天真爛漫で、子どもらしいね、めめちゃん(*^_^*)
ななも、めめちゃんくらいのときは、コワいもの無しだったけど・・・
避妊手術してから、猜疑心・警戒心が生まれたみたい(^^;)
早いね、もう夏もののシーズンか~
こっちはまだ夜はヒンヤリするので、うちはまだケージカバーはフリースのままだけど、そろそろ準備しなきゃね。。。
可愛くアルミマットを使ってくれるめめちゃんと違って、ななオバチャンは・・・
軽いアルミマットじゃぶん投げる率高いので、近年は重い御影石愛用で~す(^^)

すごーい!たった一日でヒエヒエボードをクリアするなんて!
うちは一年かかりましたよ~

めめちゃんは新しいものに抵抗ないのねー
えらいわー

こんばんは♪

最近 暖かいを通り越して暑い日が続くようになりましたもんね(*^_^*)
めめちゃん 怖がることなくヒエヒエボードにゴロンチョするなんて~
本当~大物だ~(*´艸`) フフフ
めめちゃん 気持ちいいね~(*>ω<*)
きゃわいい~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

風も一つ出してあげました♪
ケージの中にも出してあげなきゃ!!
その前に~ヒーターしまわなきゃ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操