ティッシュ箱退治

昨日はチモシーうさぎと戯れるめめをご紹介しましたが、実はその後はティシュの箱が相手になってました。
めめのケージの掃除中の事だったんですが、何故かティッシュの箱に猛烈に闘いを挑み始めて、勝手にティッシュをどこかに持って行くので、掃除がはかどらずいい迷惑でした。
でも、掃除がはかどらないのはティッシュを持って行かれたせいじゃなくて、本当はそんなめめを必死でカメラで追ってたせいなんですけどね




14050201.jpg




「それはね、めめちゃんがヨゴしたお家をキレイにするために使う大事なものなんだよ。」



14050202.jpg




14050203.jpg




ってな訳で、ティッシュを退治するめめの雄姿をどうぞ









そして、その後はやっぱりお約束の・・・



14050204.jpg



ゴロンチョです
これでまた一日の疲れを癒せます。
ありがとうね、めめ~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

掃除がはかどらなくなるのは私も同じ理由です(笑)
大体ちょっかいを出しにくるので、無視して掃除していればすぐ終わるのですが構ってしまうので(笑)

めめちゃんはティッシュの箱をホリホリするんですね♪
うちのりんはひたすらティッシュを引っ張り出します(^_^;)
「そんなに使わないよー」って言っても楽しそうにシュッシュシュッシュと(笑)

うさぎさんにとってはどんなものもオモチャになってしまうのでしょうね(^^♪

人の子もティッシュの箱が
いい遊び相手になりますものね。
次は何を相手に闘うでしょうね。。
癒してくれるうさぎさんがいるって
いいですよね、憧れます。

ティッシュの箱は、魅力的みたいですね~^^;
うちのうさぎーずには、とても与えられないです~^^;

竜之介も小さいころ、ティッシュの箱であそびましたよ~!
軍ちゃんは、今でも遊びます~^^
遊び心をくすぐる何かがあるのでしょうね~^^

めめちゃん、疲れちゃったのね~^^;
もう、おぱんちゅが見えちゃっても
気にしなくなっちゃったのかしら~(。→ˇ艸←)プククッ☆

めめちゃん、ティッシュ楽しそうだねえ♪ティッシュ渡したことないけど~うん、やっぱり渡したくないなぁ…その先が想像できるもの、で、めめちゃんはひたすら出すみたいなことはしなかったのね?
今日もめめちゃんのセクシーポーズ!毎日悩殺(゜ロ゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除がはかどらないのはめめちゃんのせいじゃないってわかって
良かったね~・・・めめちゃん。

ティッシュ・・・好きよね~。
気がついたらいっぱい引っ張り出されてたことがありましたよ。
きっと楽しいのでしょうね~。
ただ・・・食べちゃうと困るけどね。

めめちゃん
毎日セクシーポーズの練習だね。

こんにちは♪

いつもと違う遊びをしてると、ついついお掃除中でも撮影会になっちゃいますよね~(*´艸`)
めめちゃん ティッシュ退治頑張ってますね~(*^_^*)

めめちゃんは、ティッシュさん 食べちゃったりしないんですか?
風は、ほっておくと食べちゃうので遊ばせられないのです(^_^;)

たくさん動いたあとは、やっぱりごろんちょだよね~(*´艸`) フフフ
今日もおパンツ見ちゃったo(*-v-*)o ★☆キュン☆★

ティッシュと格闘するめめちゃん可愛い~
でもティッシュほりほりして出したりしないんですね
あれを覚えちゃうと大惨事になりますよね
うちはなのでティッシュはうーたちに届かないトコに置いてます

うふふゴロンチョめめちゃん
最近では当たり前のポーズになってますね
つぶらな目に吸い込まれそうですよ~^^

そうなんだよね♪何かしてるのを見てると
掃除してる手が止まってしまって
ツイツイ見入ってしまうか、カメラを手にしてるか(笑)

めめちゃんホリホリしても
齧ったりしない?グーは齧ったりするので
手の届かない所に置かないとダメでね(^^ゞ

ティッシュ退治と言うか 遊んでますね
新しいおもちゃだね 楽しかったかな

めめちゃんが楽しく遊んでると
見てるだけで 楽しいね

こんばんは。
ティッシュ箱を相手に戦うめめちゃん、勇ましいです♪
そういえば、なっちゅもお掃除の時にティッシュ箱に戦いを挑みます。
もしかしてうさぎさんには共通の敵だったりして(笑)
めめちゃんはまだまだ小さいからすぐに疲れちゃうのね→可愛すぎます♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操