fc2ブログ

ゴールデン感

今日の夜のニュースで「ゴールデンウィーク前半、最終日の今日・・・」と言ってましたが、並びの悪い今年、特に前半は単なる飛び石連休なだけだし、どうしてもゴールデンな感じがしないんですよね~
でも、カレンダーに関係なくお仕事してますって言う人も沢山いるから、休めるだけ有難いと思わなきゃね

そして、そんな人達のためにも我がカステラ王国次期女王見習いのめめが、ゴールデンなモノを披露してくれましたよ~



14043001.jpg



14043002.jpg



14043003.jpg



14043004.jpg



14043005.jpg



いかがですか?
目にも眩しい金色のブーメランパンツを、珍しく惜しげもなく披露してくれました
これこそ、色もさることながら、貴重という意味でまさにゴールデンな感じするでしょ?

えっ、それは親バカだけが感じるもの?
そっか、じゃ、この貴重なシーンは私だけのゴールデンショットなんですね。
誇大広告してしまってごめんなさ~い




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親バカ結構♪
いやーん♪可愛い(*^。^*)


ゆきちゃんは白いので
ゴロンチョしても
どこからどこまでパンツなのか
わかりません(^_^;)

か…かわゆい♥悩殺♥

実は最近、うちのお嬢さんもおパンツ穿いてるって事が判明しました。
あまりにも「ひもパンツ」過ぎるし、それこそ見せてもくれないのでしっかりとは確認できてないんですが(^_^;)

連休中の出勤、いつもの10分の1くらいしか電車に人がいないので私は嬉しいです(笑)

うわ~ん、刺激過ぎる~(*^▽^*)
めめちゃん恥ずかしいのにサ-ビスありがとうね~
ブ-メランパンツ素敵よ!
家のさゆりのパンツ撮りたいけど、いつもテ-ブルの下で暗いから撮れないの(≧▽≦)
でも絶対撮ってみせるわ~!

親バカ歓迎(*^▽^*)

おぉ~是は大サービスですな(^_-)-☆
ゴールドブーメランパンツがメンコイ!
めめちゃんのセクスィポーズも悩殺物だわ
ミッフー女王に凌ぐ勢いかなぁ~(^O^)/

親バカ最高じゃん
どんどん親バカで行きましょう♪

早速昨日のあとに
お披露目してくれたのですね。
めめちゃんの目もちょっと気になりました。
なんだかアイライナーをいれてるみたいで、、
近くだったら撫で撫でしに
お邪魔するんですけどね~、めめちゃんv-7

えっ!?
親バカってなんのことですか~?
そんなこと今さら、断る必要なんてないですよ~^^
わが子がかわいいのは当たりまえ♪
お互い100も承知の上ではないですか~❤
めめちゃんは、実際、かわいいですしね~ん♪

をを~@@
・・・うれしはずかし、めめ王女のGBP❤
(ゴールデンブーメランぱんちゅの略♪)
しかと拝見させていただきました~❤

でも。。。でも~・・・
ちょっぴり罪悪感を感じるのは、なぜ~?
うしろめたいのかしら~わたし~・・・
うちの子たちの、たらこちゃんは
ノーカットでご披露するくせに~゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃんえらいな~みんなのためにサービスしてくれたのね。
世間には11連休という方もいらっしゃる中、カレンダー通りの私。
でも土曜から4連休あるだけでもいいわよね~って思って
頑張ってますが(笑)
こんなゴールデンなショット見せてもらってもっと元気でちゃいますよ~(オヤジか?(笑))
めめちゃんセクシーね。お姉ちゃんに負けてないよ~。

めめちゃんー!眩しすぎますぅ(゜ロ゜)
ひえーこのような高貴なものを私ども下じものものにさらけ出されるとは~一生の記念だわ\(^o^)/

ついにおぱんつ画像がとれましたね!
めめちゃん、ナイスファイトです
うちはどうなんだろう、おパンツの子いるかなぁ??
みんなおなかは白いんですよね~

めめちゃん一歩一歩女王っぽくなってきたかな^^

おおー、ゴールデンショット!
めめちゃん、やるなぁ。

ちょっと大人っぽく、ちょっとセクシーに。
あんまり早く大人にならないで~~!

あらま
まだまだベビちゃんだと思ってましたのに
セクシーおぱんつ姿を公開してくれちゃいましたのね☆
ありがたや~( ´艸`)

いや~ん、ブーメラン(〃ω〃)
お姉ちゃんを見習って・・・
良い仕事をするね~^^
サービス、有り難うね^^

GW,私以外は、みんなカレンダー通りです。
私は、赤い日、全て仕事です(T T)
めめちゃんのおパンツを糧に頑張るわ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操