減るもんじゃなし

めめももうすぐ4か月。
体も随分大きくなってきたので、今のケージではキツキツな感じがしてきました。
それで、ミッフィーが使ってた小型犬用のケージにお引越させることにして、本日、セッティング完了しました

もちろん、めめも興味津々でやってきて、中に入ったところをすかさずロック!!
すると、閉じ込められた事に気付いて、猛烈にカジカジ始めました。
おまけに外に出ようと、必死でケージの柵の間に顔をグイグイ突っ込み始めました

先日、フェンスのすき間から外に出たという経験もあって、出れると確信しているようでした。
確かに顔が半分くらい入り込んでたので、これは却って頭だけ出てにっちもさっちもいかなくなる危険性があるので、すぐにケージから出して、元の小さいラビットケージに戻しました。

そんな訳で試行錯誤しながら、せっせと新しいケージの準備をしましたが、しばらくは今のままで行くしかないようです。

では、ケージが元に戻ってご機嫌なめめの動画をどうぞ
とにかく走りとターンの速さ、そしてジャンプの高さと捻りがすごくって、もう全然カメラがおっつけず、奇跡の瞬間も撮り損ねてしまってますが、温か~い目で見てやって下さい^^;







そして、全力で走り回ったあとは、お約束のゴロンチョ



14042801.jpg



14042802.jpg



14042803.jpg



14042804.jpg



14042805.jpg



せっかく、ゴロンチョ姿を接写出来たのに、キワキワのおパンツの撮影はNGだそうです。
残念!!
ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃん、減るもんじゃなし




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、おパンツが見えるのを恥じらうなんて女子力高ーい

でも、観たい人はたくさんいるから気が向いたら見せてね(。-∀-)

そうそう、めめちゃん
減るもんじゃなし、恥ずかしがらずに見せてよ~ん❤

おとなのお部屋へのお引っ越しは
もう少し先になりそうですね^^;

めめちゃん!おパンツ見せて!見たいのみたいのみたいの(*^^*)


めめちゃん、速いねぇ、若いっていいわねえ~

めめちゃんのジャンプや走るのを
見るとつい笑ってしまいます。
めめちゃんが可愛すぎてですよ、、
もう前にも見せてくれたのだから
サービスしてくれてもねえ、めめちゃんv-7

めめちゃん
おパンツは大事な人にだけ見せてあげましょうね~。

そろそろ大きなケージも必要になってくる頃でしょうけれど
小型犬用の柵はうさぎ用より広いですからね。
挟まっちゃうって十分考えられますね。
外側にバーベキュー用の網をつけているのを見たことがありますよ。
このGWに何か方法を考えなくちゃね。

頑張れ~~。

めめちゃん、今日も絶好調ダネ!すごいよ~そのドリフトに捻りジャンプ!
ひと足お先に、運動会の練習かな?
そっかー、そろそろケージもお引越ししないといけない程成長してきたんですね。
でも、ちょっとした隙間からでも出れそうだし、対策もしっかりしとかなきゃね。
もふもふさんとめめちゃんの知恵比べの始まりですね!もふもふさん、がんばって~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いって素晴らしい(^_^;)

ゆきちゃんは、重いのか
最近、ななめジャンプの軽快感が
薄れてきたような・・・(^_^;)


めめちゃん、速い速い!捻りジャンプも見事ですね〜*^^*
日毎に進化して、いつかトリプルアクセルも飛び出しそう!?^^
めめちゃんの輝く瞳と、元気いっぱいの姿にパワーをもらっていますv-238

アイヤー!なかなかガードが固いですね
めめちゃんたらっ
ハイレグおぱんちゅいつか拝めますように・・・
うちの子は仰向けにして無理やり見ちゃいますww
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操