笑っていいとも!

14033101.jpg



「め、めめちゃん、どうしたのぉ どうして泣いてるの



14033102.jpg



14033103.jpg



「ハァ!? めめの青春・・・?」



14033104.jpg



14033105.jpg



14033106.jpg



「いや、いや、まだ生まれて3か月にも満たない子の台詞じゃないでしょ



14033107.jpg



まぁ、めめの青春は置いといても、『笑っていいとも!』が日本中の大多数の人のお昼を共に過ごしてきた事は間違いないですよね。
もちろん、『いいとも』が始まったその日から見ていた私もその一人です。

『オールナイトニッポン』でタモリさんの大ファンになり、遂に満を持してお昼に番組が始まるんだと思うと、とにかく期待感がハンパなかったのを覚えてます。
そして、実際に始まった『いいとも』は予想以上に面白かったです

特に、初期のテレフォンショッキングは、翌日のゲストも純粋にその日のゲストが突然電話するというものだったので、相手が出ない時もあれば、まだ殆ど知られてないコーナーだったためテレビで流れてるとは思いもしないですごく横柄な態度で喋るタレントもいました。
そういう予想もつかない展開が面白くってたまらなかったです。

そしてもう一つ、好きだったのが「友達の友達は皆友達だ。 世界に広げよう友達の・・・」というフレーズ。
いつの間にかそれを言わなくなってたのは寂しかったです。

32年間も続けていれば、色んな事が変わるのも当然ですね。
でも、ずっと愛された番組であったことだけは変わらなかったんじゃないでしょうか。

最近は昔ほど、熱心に見る事も少なくなってきてましたが、いざ終わるとなると本当に寂しく感じてます。
もっともっと見ていたかったって思います。
が、始まりがあれば終わりがあるのも避けられませんからね。
ここは、潔く最終回を見届けてタモリさんへお疲れ様と心から伝えたいと思います。

『笑っていいとも!』大好きでした!!
タモリさん、ありがとうございました。 そしてお疲れさまでした



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
まだ起きてた私 (笑
32年も続いてたんだ~@@
そんな長かったのー??? びっくり
その前は たしか 漫才ブームで 「笑ってる場合ですよ」 だったっけね?
最近は 別局の情報番組を見たり 歳のせいかNHKがす~っと気持ちうけいれやすくなったりで NHKばっかり見てたよ。
あまり 笑っていいともは見てなかったなあ~。

もふもふさんもうすぐお仕事はじめですね。
頑張りすぎず 頑張ってね。
気楽にちょっと行ってきま~す!・・・みたいな^^
お互いボチボチ楽しみながら頑張ろうね。
おやすみなさい☆^^P

笑っていいとも!
わたしも見ていた時期がありましたよ~^^
そうそう、テレホンショッキング、出演者本人が
電話をしていたのですよね^^
はじめの頃は、本当に突然電話をしていたのだけれど
そのうち「あ、スケジュールに入っていますよ?」
なんていう方もいらして
あらかじめコンタクトをとるようになったんだな~と
思ったことがありました。
生番組なので、出演者が遅刻したり
テレホンショッキングがなかなか終わらなかったり^^;
それもまた、おもしろかったのですよね~^^

いよいよ最終回。
お久しぶりに、見てみようかな。
でも、まだお世話をしているお時間なのよね~^^;

めめちゃんは、笑っていいとも!を見て育ったのね~^^

めめちゃんもお顔洗うの
上手だね。(あ、違った、、泣いてるんだよね)
よく見るとめめちゃん、大きくなりましたよね。

私も昔いいともはよく観てましたよ。
特に、、学生の頃試験で早く帰宅して
観れたときは嬉しかったりして
ちゃんと新聞で番組の予告を見て
誰がゲストで出るかチェックしたり
してましたね~
週末にやってた再放送も楽しみでした。

そうですよね~32年といったらとても長いですよね。
32年前…私がまだ学生の頃だもんな~(笑)
そう思うとすごいですよね。 ほんと、いいとも!が私の青春だった!って人もいますよね。
学生の頃も、勤め始めても、お昼に見ることは出来なくなったけど
増刊号は見てましたね~。
テレホンも友達の輪!も今では懐かしいですね~。
今日は最終回。ビデオセットしてきましたよ(笑)
ほんとうに、タモリさんお疲れ様です!
めめちゃんは3か月だけど、いいとも!がやってるうちに
生まれてこれて良かったね。
少しだけど、もふもふさんと一緒に見ることできたもんね。
今日はママと一緒にお疲れ様!って言おうね~。

32年続けているって事が凄いですよね。
飽きっぽい性格の私には無理かも~
そうそう「友達の友達は・・・・」ってかつてはよく言ってましたが
最近ではまるで使われていませんわ。
32年も経つといろんな事が変わっていくのですね~。

あれ~?
明日からお仕事かしら?
また楽しい職場になるように祈ってますわ。
最初は疲れるかもしれないから帰ってきたら
めめちゃんに癒してもらって~!

最近は殆ど見て無いなぁ~
若い頃に観てたけど。。。32年の月日は長いね(^^ゞ

もふもふさんのお仕事が始まるね
無理せずににね。慣れるまで疲れると想うので
帰って来たら、めめちゃんとマッタリしてね!(^^)!

いいとも始まったころOLだったので見る機会なく来たので・・・正直、まだやってたんだ~って感じ。
あ、タモさんは好きです。
もふもふさんみたいに思い入れのある人と、両極端なんだろうね。
色々4月から変わるよね・・・いいことも悪いことも。
あ、もふもふさんはお勤めが始まるね!
頑張ってね~!めめちゃんに美味しいものを食べさせるために(^_-)-☆

ふははは!めめちゃんの青春だったんだ
まだバブなめめちゃんはこれからが青春ですよね

笑っていいとも、今晩最終回の特番やりますよね
今日はバイトがないのでしっかり見れます
でもお昼っていったらいいともだった私にはさびしい限りです
32年も休みなく続いてタモリさんもお疲れ様でした

めめちゃんの動画超びっくりです
すっごい機敏な動きっていうか瞬間移動ですよねっ
そしてとどめのプリけつがいい感じです(笑)
もふもふさんがついつい声をだしちゃうのもわかりますよ~^^

そんなにやっていたんですね。
私も近頃では、見なくなりましたが、昔は、お昼と言えば“いいとも”でした。
今は、グランドフィナーレを見てます。(途中からだけど)
タモリさん、お疲れ様でした!

めめちゃん、まだまだお若いと言うか、まだまだおこちゃま(笑)
おっさんずにしてみたら、羨ましい限りよ~。
まだまだ若いもんには、負けてられないけどね^^v

いいとも、終わっちゃいましたね・・・。32年間も続いたと思うとホントに凄いなと思います。そうそう、当時はテレホンショッキングのゲストが直接次のゲストに電話してたよね。電話機を隠してたあのついたてがとっても懐かしいです。そして、もふもふさんも大好きだったとおっしゃってたあのフレーズも、懐かしいな~。ホント、タモリさんお疲れ様でした!

めめちゃん・・・。めめちゃんの青春はこれからダヨ!
もふもふさん、明日からのお仕事頑張ってネ!きばりすぎたらアカンよ!ボチボチね!

こんばんは♪

いいとも!は、めめちゃんの青春だったのね~(*´艸`)
見たり、見なかったりした時期もありましたが、
いいとも! 楽しかったですよね~(*^_^*)
いいともが始まった頃は・・・i-228
やっぱり ずっと見てた番組が終わっちゃうのは、寂しいですね・・・。
さきほどまで放送してた グランドフィナーレ 感動しちゃいました。。。
たっちしてる めめちゃん カワユスすぎますぅ~(*>ω<*)

もふもふミッフィーさんは、明日からお仕事ですか?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操