限界

今日もへやんぽを満喫しためめ。



13032901.gif



14032902.jpg

思いっきり走り回って、



14032903.jpg

思いっきり飛び跳ねてました

でも、ご覧のようにブレブレで顔もよく分かりません
私の腕と安物のコンデジではあの猛スピードの走りといつ飛び出すか分からない跳躍の一瞬を撮るのはこれが限界です
ですから、それらの瞬間瞬間はまた動画でどうそ~






走りつかれたら、私の足にピタッとくっ付いてゴロンチョしたり、最後にはおめかししたりして、またまた愛おしさ度がアップしましたよ



ところで以前、『一歩前進』で紹介したくるみさんからの頂き物。
その中で、自分では枯らしてしまうのが目に見えてたので義姉に託したチューリップの球根が今見事に花を咲かせ始めています。



14032904.jpg



14032905.jpg



14032906.jpg




14032907.jpg



色も形も様々ですが、どれもとっても可愛らしい花で、春を感じさせてくれます。
まだ蕾のもありますので、これからもしばらく楽しめそうです。
くるみさん、素敵なプレゼントありがとうございました
そして、丁寧に育ててくれたお義姉さんもありがとうございました



昨日の私の胃痛に関して、皆様からご心配頂きありがとうございました
やっと夜になって痛みも消えました。
でも、まだ押さえると痛いので、しばらくは食べ過ぎないように気を付けないといけないなぁって反省しました。
ホント、ご心配おかけしてすみませんでした




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画のめめちゃん、動きが俊敏で目が付いて行かないよ^m^
もう~楽しくて仕方が無い♪って感じだね!(^^)!
めめちゃんを見てると時間が経つのが速いって感じかなぁ~

もふもふさんの胃痛も治まって良かった(^_-)-☆
ツイツイ食べ過ぎる事もあるサ♪

めめちゃん、運動たくさんして
またもふもふさんの所に
戻ってきてくれたのでしょうね、
可愛くて仕方ありません。。

いつも思うのですがうさぎさんだけですよね?
こんな動きするのは、、。不思議です。

いいカメラをお持ちの方も多いようで
私も羨ましく思います。
うちのは全く画質が悪いので。。

もふもふさんの胃痛、回復に向かってるようで
よかったですねe-257

めめちゃん、かわいい~❤
うさぎさんって、本当によく走りますよね~^^
自分で飼育するまでは
うさぎさんっておっとりしていて、あまり動かなくて
おとなしい生き物だと思っていましたが
一変しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もふもふさんにも、とってもよくなついているみたいですね^^
立ち上がると、足にまとわりついてきたりしませんか~?
それがまた、かわいいのよね~❤

胃痛・・・?
続きを読む、があったのですね^^;
見落としていました^^;
わたしはしょっちゅう胃を壊していて、何とかならないかと
思っていた時期がありました。
でも年齢とともに、あまり考えこんだりしないように
できるようになってきてからは
胃痛もほとんどなくなりました。
めめちゃんのこと、お仕事のこと、最近ちょっと忙しかったことで
胃にストレスが来ていたのかもしれませんね~。
胃は回復が早いというので、痛みがなくなればだいじょうぶ
だと思いますよ~^^
気にしないのが、いちばんなのです^^

動画最高!めめちゃんかわいい!
消費税上がるからもうデジイチ買っちゃったら?って書こうかと思ったのだけど、動画でこれだかかわいいめめちゃん見れるんだもん♪
めめちゃんのお顔キレイキレイ、高速くない?あんなものかな?若いとお顔洗いもはやくできるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントです(^O^)
めめちゃん、若いですね〜!すっごい動き!
まだ1歳にもなってないんですもんね。すごいなぁ。
元気が一番だけど、写真は撮れないですね(笑(
チューリップ、とっても綺麗です。
春!って感じですね。
桜もほころんできましたね。
胃痛は大丈夫ですか?私も胃痛持ちなので、あの辛さはわかります。無理しないで下さいね〜。

私のカメラでもあの素早さは撮れません。
ぶれぶれです。
おまけに動画で撮ろうと思っても難しい・・・
有る程度の年齢になるまではあの動きなのでしょうか。

疲れたら隣に来てゴロンチョだなんて・・・
うれしいね~もふもふさん!!!


胃痛が治まってきたようでよかったですね。
私も胃が弱くよく胃痛になります。
飲み過ぎだからじゃないですよ!
辛いですよね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操