やっぱりヒモが好き

めめの大のお気に入りのうさぎボール。
紐はもちろん、両耳も食べられて単なるチモシーボールになった今も毎日のように大はしゃぎしながら遊びながら食べてます

でも、それと同じくらい猛烈に興奮するのが私がめめを撮ってるカメラのストラップ。
これを齧ろうと寄って来るので写真がまともに撮れません。
ということは・・・
そうだ、ヒモを別におもちゃとしてケージにいれてあげればいいんだと思い、早速チモシーロープを天井からつるしてみました。

すると、案の定



14032301.jpg



早速、噛みついて、



14032302.jpg



噛み切って、



14032303.gif



グイグイ引っ張って、めっちゃ楽しそうに遊んでました
写真では分かりにくいかと思いますので、動画でどうぞ~







そして遊び疲れた後は・・・



14032304.jpg



ぐっすりお昼寝してました~



昨日の、抱っこの件に関して沢山アドバイス頂き、ありがとうございました。
やはり、ここでめげてはいけないんですね。
今が一番大事な時なのかもしれないですね。
ちょっと諦め気味になりかけてたんですが、ミッフィーの時は抱っこ出来なくてすごく苦労したので、もう少し踏ん張ってみることにしました。
応援ありがとうございま~す




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紐に引かれるうさぎさん
けっこういますね。
ビデオから微かに聞こえる
テレビの音もまたいいんですよね。
実家に電話すると同じように
テレビの音が聞こえてくるのですが
全然気にしません。
めめちゃん、よく遊んで寝て食べて、、
撫で撫でしたいですね~

紐好きって、ニャンコみたいですね~(笑)
もしかして、めめちゃんって、猫科の兎??

動画を拝見して、ほくほくしちゃいました(^^)

チモシーのヒモ、好きですよね~^^;
ヒモだけを売っているので、何か買うとき一緒に買ってあげようかな~
と思いつつ、ずっと忘れています~^^;

動くめめちゃん、かわいいです~❤
遊び疲れて、ぐっすり眠るめめちゃんも、かわいい~❤
お指をちゅぱちゅぱしながら、ねんねしているように
見えますね~^^
ほのぼのだわ~❤

そうそう、今が踏ん張りどころなのですよ^^
あきらめちゃ、だめだめ!
これを乗り越えられれば、きっと素晴らしい関係を築けますよ~^^

うちも紐好きで・・・留守番時はチモシーバーを入れておくと、おやつ代わりにもグッド♪
だけど、そのロープ状のには最近あまり興味示さなくなりました。。。
やっぱ歳かな~(^^;)

私も、爪切りやお手入れの本格抱っこはできないんだけど・・・病院へ行くときやグルーミング程度はおとなしくしててくれるので助かってます。
抱っこは怖いもんじゃないってめめちゃんに認識してもらうまで、あまり無理しない程度に頑張ってね、もふもふさん!(^^)!

紐と戯れるめめちゃん良いなぁ~(^_-)-☆
是って結構運動量が有るよね♪
必死に紐と遊んでるのを見てるとニマニマしちゃうな
遊んだ後は休息でバタンだね^m^
こう云う平凡な日々が大切だよね(^_-)-☆

うちもカメラのストラップをカジカジしますよ~~。

めめちゃん
天からごちそうが落ちてきた~って気分かしら。
ほんと美味しそうに食べてるわ。
チモシーならいくらでもどうぞ!!だわね。

疲れたら寝る!
やっぱりまだまだベビーだぁ~。

抱っこ。
諦めないで~~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

毎夜 毎夜 かわいいめめちゃんを見てから眠りについているのです。
動画も楽しみで 可愛くて
めめちゃんの様子たくさん たくさんみたいです。
P☆^^

こんばんわ~

ウフフ♪ 遊んでる遊んでる!
小さいお口で一生懸命齧ろうとして~可愛い!
ずっと見てても飽きないですね。
遊んだ後はぐっすり寝て。。人間の赤ちゃんみたいですよね~

めめちゃんの動画が凄く可愛いです(#^_^#)
それにしても紐好きですよね~、こんなに夢中になってあそぶんですね!
なんていうか細いものが好きなんでしょうかね、牧草みたいに
遊んだ後のごろんちょもまだバブ期のめめちゃんにキュンキュンです
大きくなったら美人さんになりそうですよね

抱っこ、頑張ってくださいね
私もちぇりーの時抱っこできなかったので
のちのち苦労しましたから
ファイトです~^^

うさぎさんて、紐が好きですよね。
うちも、何より先ずは紐から行きます。
時には、紐だけ齧り切って終わりとか・・・^^;;

めめちゃん、いっぱい動いたから疲れちゃった~^^
ホント、まだまだ赤ちゃん♪
またその寝姿が、可愛いこと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんヒモに夢中ですね♪
ボールそっちのけで一生懸命な姿が
かわいいです!!

たくさん遊んでたくさん寝て
たくさん食べて丈夫で元気に
育ってほしいですね♪

めめちゃん、ヒモヒモ遊びが大好きなんだね~。もふもふさんにナイスなヒモのアトラクション作ってもらってよかったね!よく遊び、よく眠り、よく食べる。うんうん、これに限るよね!
そうそう、うちのウサーズもカメラのストラップ大好きだよ~。きっと、うさちゃんはみんなヒモヒモ遊びが大好きなんだね~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操