めめinキャリー

昨日の”すけきよ”の補足説明で却って誤解を与えてしまったようなので、更に補足説明させていただきます。

めめがおっぱいを飲んでいるロップちゃんはめめの本当のお母さんではありません。
産みの母はネザーちゃんで、別のケージにいます。
実は、お店の方がわざとこのロップちゃんの実の子と一緒にめめを育てさせたそうです。
何故かと言うと、以前もロップちゃんに育ててもらったら、とっても人懐こい子に育ってくれてお客様に大変喜ばれたそうなんです。
それで、めめもロップちゃんのように人好きな子に育ってくれるようにと、このロップちゃんのケージで育てたそうなのです。
確かに物怖じしない元気いっぱいな子に育ってますよ


あと、抱っこも実はまだまだそんなに成功率は高くないんですよ
上手く出来る時もあるんですが、それでもしばらくすると暴れて腕の中から逃れようとします。
仰向け抱っこも今のところ、せいぜい5秒がMAXかな。
それでも、抱っこは全く出来なかったミッフィーの時と比べると格段の進歩だと我ながら感心してるんですよ


それでは、本日はキャリーに入ってるめめがこれまた可愛いのでその様子をご紹介しますね。



14031801.jpg



14031802.jpg



14031803.jpg



14031804.jpg



な~んて楽しんでるはずもなく、当然・・・



14031805.jpg



と、訴えているだけだけです^m^

では、その激しい抗議行動を動画でご覧下さい。


注:音が出ます。特に最後に爪で「キー」とやる音が入ってるのでご注意下さいませ










出せ出せの抗議行動なんだけど、それでも可愛いからいくら抗議しても威圧感は感じませんね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お手手が付いて、ペロペロしてる姿を見て
くぎ付けになっちゃいました(^O^)/
いや~何度見てもメンコイ!
是から色んな事を覚えて色んな仕草を
見せてくれるかと想うとワクワクしちゃう(^_-)-☆

そうなんだ!ロップちゃんが育てると
人懐っこく成るんだね♪

どの写真も可愛いに尽きます。
ほかのうさ友さん方も同じように
思っていらっしゃったんですね。

抱っこは少しずつ慣れてくれる
はずですよ。。
私も早くうさぎちゃん、抱っこしたいです。。

かわいい抗議だな~
見たくてキャリーにいれたくなっちゃうな^^
でもめめちゃん的には必死なのよね(笑)

キャリーのなかのペロペロめめちゃんに
癒されました!
かわいいいいいいいです♪(´∪`●)
私も抗議は流して眺める派です(๑ › ₃ ू‹)₋₃

めめちゃまには、乳母がいらしたのですね^^
ネザーさんは、ちょっと神経質なところがあるっていいますよね。
ロップさんの、おおざっぱ・・・いえ、おおらかな性格で
育てられると、あまり物怖じしない子に育つのかしら~?
そういえば、うちのみるくちゃんも
「ロップさんと違って、立ち耳さんはちょっと神経質だから気を付けて」
って、ショップの方にアドバイスをいただいたのですが
ロップお兄ちゃんを見て育ったので
おおざっぱ・・・いえ、おおらかな子に育ったのかもしれません~^^;

ぺろぺろ~かわいい~^^
あら~?
めめちゃん、あんよ裏カラーがもしかして~?
頭文字Mはやっぱり、そうなのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて可愛い抗議なの~~~!!
こんな抗議をされたらもっと見ていたくて
ますます出せなくなっちゃうわね。

カリカリもいいけれどペロペロがたまらないわ~。

なるほど~
ロップ母に育ててもらったのですか。
確かにロップちゃんは人が好き 物怖じしない 天真爛漫・・・
めめちゃんは元々そんな性格だったのかもしれませんね。

抱っこ・・・
毎日の繰り返しよ。
うちも最近 逃げようと必死ですよ。
それに私にのみ威嚇したり・・・
抱っこはやっぱり好きではないようです。

あれ! そうなんだ
耳垂れちゃんから立ち耳ちゃんはないんだね^^;
そうそう ロップちゃんは性格がおおらかで扱いやすいって言うもんね。
ネザーちゃんは 怖がりだし いいのかもね
うさちゃんておかーさんの性格を受け継ぐって聞いたことあるよ

キャリー そうだね めめちゃんにはまだ慣れない経験で
イヤかもしれないけれど
慣れておかなくてはいけないもんね。
抱っこも頑張ってね。


そんなこと言う ゆめはな 抱っこできません。
キャリーにつかまえて入れることもできません^^;

めめちゃ~ん♪
キャリーに入っている姿がかわいいよ~(/∇≦*)
お手手が付いている姿も、ペロペロしている姿も
こんなかわいい抗議なら、わたしもずっと見ていたくなっちゃうわ~♪

めめちゃんには、ネザーママとロップママがいるのですね(^_-)-☆
ネザーママの愛情とロップママに注いでもらった愛情をいっぱいもらって
これからもめめちゃんは元気いっぱい成長していくのでしょうね♪

めめちゃん、キャリーから出してー!って言ってますね♪
でも、可愛い抗議だから微笑ましいです^^
お手手をペッタリつけちゃったり、
ペロペロしちゃったり、可愛すぎ♪
みーまんじゃ、目が吊り上って怖いよ^^;

お誕生日には、
温かいメッセージありがとうございました♪
これからも元気いっぱいにやっていきますよ~^^

そうよね~ あれ?お母さんロップちゃん??って頬をひねりましたよ~~笑
そのロップちゃんも偉いね~他の子供を育てるなんて♪
めめちゃん、良かったね~

キャリーの中のめめちゃん、可愛い♪
ペロペロが あっかんべー に見える。。
小さい身体で抗議してるのね。
めめちゃんガンバ!

抱っこはね・・・凛も練習してますが少しの間だけ。
イヤになったら噛むんですよ!マジで!!
凛だけなんです、噛むのは・・汗
教育は難しい~~
お互い頑張りましょう♪

勘違いしちゃって、ごめんなさい~^^;
めめちゃんには優しい育てのお母さんもいたんですね♪
大切に大切に愛情いっぱいに育てられたのですね~☆
確かに、人懐っこいロップさんて、多いかも…もちろん、だいぼんも含めて。^^

めめちゃん、キャリーの中で、ペロペロのお口が可愛いな~*^^*v-238

めめちゃんには 育てのお母さんもいるのね
いっぱいの愛情をもらって 大きくなったのね
キャリーの中のめめちゃん 可愛いな~
抗議の出せ出せも 可愛いな~
ペロペロも 可愛いな~

もふもふさん、こんばんは♪

ま~、めめちゃんはキャリーの中でもかわいいね^^
カリカリホリホリ、おちびちゃんは行動の全てが一生懸命で、
何をやってるところもかわいい!

めめちゃんにはネザーママの他に、ロップママもいるんですね。
そして今は、もふもふママの愛情を一身に受けて…。
たくさんの愛情に囲まれて育つめめちゃん、幸せ者だね。

可愛い、もう全てが可愛いんだから~!!
出して欲しくて、一生懸命なんだね。
可愛い手と舌で・・・
頬を、ペロペロされたい・・・あっ、話がそれてるね^^;;

めめちゃん、小さなオテテで一生懸命カリカリやって、なんともかわゆい出せだせコールだこと!んま~っ!ペロペロするシーン、なんてかわゆいんでしょ~!!もうメロメロでしゅよ~!

もう~何しても可愛いね~
お手手カリカリも ちっちゃいベロでペロペロも!
もう メロメロだよ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操