すけきよ

え~、本日もしつこく、めめの幼少期をご紹介させて頂きま~す


まずは、初めてのお立ち台

14031501.jpg

踏ん張ったお手手が可愛いですね~



お次は豪快な寝相

14031502.jpg


お顔のアップはこんな感じ

14031503.jpg

もうYフェチにはたまらないでしょ



それから、人(兎)口密度の高さを実感した日

14031504.jpg

きっと、これで密着することの幸せを学んでくれた事と思ってます



そして、今日の極めつけはコチラ

14031505.jpg

ハイ、人(兎)生初めての”すけきよ”~


あれっ、もしかしてイマドキの人は「”すけきよ”って何?」みたいな感じかしら
ジェネレーションギャップがあると、笑いツボも共有出来なくなっちゃうんですね
寂しいなぁ。。。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(^_^)☆
こんなかわいいめめちゃんをみたら
今日から私もYフェチの仲間入りします。
すけきよ?あー!もしかして
あの にょきっ!とさかさまに伸ばした足の方のことよね!?
もふもふさんは頭いいし私の知らないこといっぱい知ってるよね!
おやすみなさい
また明日ね!

めめちゃんの寝相を見た時は
新体操をしてるのかと想っちゃったよ^m^
すけきよ。。。一瞬考えた♪
お口のYも堪りませんなぁ~
もう~だめだぁ~ペットショップへ行こう(^_-)-☆

いやいやいや、是非是非、めめちゃん幼少期をこれからも!!(^^)

Yフェチのツボですね~。
ツボじゃない人も、ツボになっちゃうかわいさですよ!

スケキヨ知らない人もいる??
居ないでほしいな~~。
金田一耕助、好き!なんです。

ベビちゃんたちがぎゅうぎゅう・・・(〃ω〃)
中に混ざりたいわぁ♪

「すけきよ」、もちろん存じておりますw
世代同じですね~

うんうん、めめちゃまのバブ期画像、どんどん放出してください~❤

豪快な寝相、ツボです~^^
あら~もしかしたら、あんよ裏がブロークンチッコ~?
バブ期は仕方がないですよね~^^;
Yかわいいです~^^

すけきよ・・・わかりません~TT

あ、でも、執事・影山氏の件は、コピペではないですよ^^
過去こちらでもふもふさんに、ご教示いただいたのでちゃんと覚えています。
櫻井翔氏は、きちんとお顔を覚えました。
あと、ぼ母さんのお好きな、松本潤氏も覚えました。
さらに、1か月ほど前に、大野智氏も覚えましたよ^^
でも残るおふたりが、ちょっとまだ区別がつかないです~^^;
たまにはテレビも見なきゃダメですね~^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうめちゃくちゃ可愛いですね~
うさぎさんもあんな格好して
寝るんですね。
何の夢を見てるんでしょう??

すけきよってなんでしょう。。分かりません。
(あとで検索してみましたよ。分かりました!
あの映画何度も観たんですけど
名前まで覚えていませんでした。

でも真下の写真、傑作ですね。
イヤーロップちゃんの下敷きになってる
めめちゃんとあともう1兎が、、、

出たぁ~♪

タイトル見た瞬間に「もっもっもしや…」と期待でワクワク~o(^o^)o
当時はあの白マスクが怖くて怖くて…(;o;)
凄いブームでよく"すけきよ"ごっこもしましたっ(笑)
金田一シリーズも全部読んでま~す!
でも、めめちゃんの"カワイイすけきよ"は皆を笑顔にしちゃいますね~ ̄(=∵=) ̄
これからも貴重な"ベビーめめ姫"の登場を楽しみにいてます( v^-゜)♪

ひゃ~~~っ!!
お立ち台ですか~。
若かりし頃を思い出すわ・・・

「すけきよ」って犬神家の「すけきよ」かしら・・・
あの沼の中に脚が出ているアレ?
フフフ なるほど~。

うひょ~っ!今日もベビーめめちゃんのお写真だ~!イエーイ!
クゥ~ッ、Yフェチにはたまりませんよ~。流石もふもふさん、うさ飼いのツボをよく御存じですね。
「すけきよ」、えらい可愛い「すけきよ」ですね(笑)コッチの「すけきよ」の方が断然いいよ!

白いすけきよじゃなくて チェスナットの可愛いすけきよね♪(*⌒∇⌒*)♪
めめちゃんの豪快な寝相に 脱帽ですよ~
かわい過ぎる~
もふもふさん とっても良い子が来ましたね。

こんばんは♪

あーーーーーーーー(*>ω<*)
ベビーの頃の めめちゃん可愛い~v-10
お立ち台も 豪快な寝相も めめちゃんのYも 可愛い~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
Yフェチには たまりませんe-266
つんつんした~いi-237
「すけきよ」・・・ってなんですか?(^_^;)

あはははは!!

すけきよ~


わかってしまう年代ですがなにか?(笑)
めめちゃん、なんちゅう寝相なの!

でも、ゆきちゃんにもこんな
可愛い頃があったなぁ・・・
なあんて思い出したりして(*^。^*)

今じゃ・・・・汗


すけきよ~って何 犬神家のですか
横溝さんの本はだいたい読んでるけど
めめちゃんの可愛い足じゃ 分からなかったです
幼い時から 大胆なポーズで寝んねしてたのね
大物はこの頃からですね

うははは〜♪すけきよって〜!(^^)/もふもふさん最高!
こんな可愛い「すけきよ」ならいつだって見ていたいな〜v-238

めめちゃんとベビちゃんたちの、押しくらまんじゅうが可愛過ぎて…
何度も見ても癒されます*^^*
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操