感謝カンゲキ雨嵐~♪

今年のうさぎの日、これまで以上に盛り上がってとっても嬉しかったです
沢山の方が参加して下さり、また自ら企画を立てて参加者を募ったりして下さったことにすごく感謝してます。
皆様、本当にありがとうございました

これからも「3月3日はうさぎの日」を合言葉に、うさぎさんがもっと世間に認知されるように広めて行きましょうね。
そして全てのうさぎさんやその家族のみんなが幸せに暮らせますようにと改めて祈る日になるといいですね。



ところで、3月3日はもちろん、女の子の節句、ひな祭りでもあります
めめも初節句という事で、一応ケージの中に雛人形を飾ってみました。



14030401.jpg



14030402.jpg



やっぱり、お雛様の事も分かってないようです。
同じ3月3日にお祝いをする仲間なんだけど、まだお子ちゃまだから仕方ないね
そんな時はお姉ちゃんであるミッフィーに教えて貰うのが一番かなと思って、ミッフィーが大切なメッセージを残してくれたこの記事をめめに贈る事にしました→『共存共栄


うさぎの日、そしてひな祭り、どちらも日本人にとって欠かせない大切な日となりますように。。。



何人もの方が、昨日のめめが被ってた帽子、可愛いって言って下さってありがとう♪
あの帽子は、めめが生まれたお店『お城の姫うさぎ』さんに置いてあるアーティストさんの作品です。
とっても可愛い帽子や耳飾りがありましたよ
通販でも一応OKらしいのですが、写真で見るより大分小さいのでなるべくならご来店して頂いて実物を見てから買って頂きたいとの事でした。
因みにめめが昨日被ってた帽子の直径は約4cmで、お耳に掛けるゴムが付いてますよ。



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎの日、だいぶ浸透してきましたね~♪
みんなで一斉に何かやるのってワクワクしますね。
とっても楽しかったです。
めめちゃん、初のイベントどうだった?
これからも楽しいイベントがたくさんあるんだよ~♪

嬉しい事に浸透して来たね(^_-)-☆
刹那は去年からの参加だけど
今年は色んな想いが有っての参加だったよ♪

めめちゃんは、ミッフィーちゃんと違い
まだまだ、おこちゃまだからねぇ~(^_-)-☆

ママと楽しい日々を過ごして主に成っちゃおうね^m^

うさぎの日の記事が 沢山ありましたね。
私もあちこちのぞかせて貰いました~(*⌒∇⌒*)♪

めめちゃんのお雛様もウサギ雛だね。プリのもウサギ雛だよ~♪
でも、速攻齧られたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お雛様を齧らないめめちゃんは お利口さんだ~!

もふもふさんもめめちゃんも
うさぎの日メジャー化作戦、お疲れ様でした。

もふもふさんのおうちにも
うさぎさんの可愛い雛人形があるのですね。
うちには昔友達が送ってくれた
ミッキーマウスのカードで開けると
ひな壇が飛び出すものしかなくて。。

うさぎの日楽しかったですね^^
うちもへやんぽ延長とかでうーちゃんたち大フィーバーしてましたよ

おお~、ひな祭り
うさぎさんで出来てるんですね
こんなのあるんですねぇ、可愛い♪
めめちゃんには初めて体験だけど
これからゆっくり覚えていこうね

うさぎの日、盛り上がりましたか~?
わたしはもう、記事を書くだけで、力尽きてしまいましたTT
これから少しずつ、みなさんのところに
読み逃げに行きます~^^

めめちゃん、怖がらずに、おひなさまを見ていますね^^
だんだん、いろんなことを覚えていくのね!
先代女王さまの、よいところをしっかり見習って
立派な女王さまになってください^^

昨日のお帽子のアーチストさん作品
リンク先では見ることができないのですね。
う~ん、自分で作っちゃう~?^^;

うさぎの日、盛り上がりましたね♪
あちこちで「うさぎの日」のタイトルを見かけ、
幸せそうなうさぎさん達に会うことが出来ました(/∇≦*)
ミッフィーちゃんも、めめちゃんもお疲れ様でした☆

めめちゃん、かわいいうさ雛様いいね~♪
ミッフィーちゃんから受け継いだうさ雛様だもの。
これからいっぱいいっぱい楽しいことをママとお姉ちゃんから教わって
元気いっぱい過ごしてね(^_-)-☆

盛り上がりましたね。
うさぎ好きが繋がってるんだな~って感じましたよ。

めめちゃんはミッフィーちゃんの跡を継いで
被り物大好き(?)になるかしらね。
楽しみだわ。
いつかレインボーアフロを被っためめちゃんを
見てみたいわ。

楽しかったですね~うさぎの日。盛り上がりましたよね!
そうですね、うさぎさんが幸せに暮らせますようにって
みんなが思ってくれる日にしたいですね。
めめちゃん、お家に可愛いお客様が来てくれたね(^O^)
お雛様可愛いね~。
でもそっか~初めて会うからお雛様ってわからないか。
ミッフィーお姉ちゃんはすごいね~
ひな祭りとうさぎの日の壁を取っ払ってくれたよ。
頼もしいお姉ちゃんだね。
これで来年もみーんなで盛り上がれるね。
可愛い帽子にはゴムが付いていたのですね。だから落っこちないのか。
でも~コロンはダメなのですよ~ちょっと乗っけただけでも
振り落して逃げて行きます。 ゴムをひっかけて見ても
頭振り回して落とします。 
めめちゃんみたいにおしゃれできる日はこないかな~(^_^.)

もふもふさん、めめちゃん、そしてミッフィーちゃん、お疲れ様!
順調にメジャー化計画は進んでいると思いますよ^^

めめちゃん、お雛様にご挨拶をしたんだね。
うちは、おっさんずでしょ。
端午の節句に兜でも被せようかな。
大人しく被ってくれるわけないけどね^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操