いよいよ明日は・・・

いよいよ、今年の「うさぎの日」が明日に迫ってきましたね。

去年、ミッフィーはこの日をどう過ごしていたかというと昭和のカホリ
やる事やってあとはギャグでもかましながら落ち着いて待つという感じでした。
さすがにオトナですね~

一方、うさぎの日に生後2カ月を迎える我が家のプリンセスはというと・・・







めっちゃ、落ち着きないです^^;
おまけに遊び疲れたら、例の如くおネンネです
ただ、その寝顔が・・・



14030201.jpg



とてもベビーとは思えないオッサン顔
こういうところだけは既に次期女王の貫録が感じられますが・・・
でも、こんなことじゃ、うさぎの日メジャー化計画言いだしっぺとして示しがつきません
幼くってもキチンとやってもらわないと

という事で、前日の広報活動、やって貰いましょう。。。


「めめちゃん、寝てる場合じゃないよ 起きて、起きて!!」



14030202.jpg



14030203.jpg



「ハイ、よく出来ました~ めめちゃん、グッジョブ



14030204.jpg



「今は分かんなくっても大丈夫。 きっと大人になったら分かるよ




2014022101.jpg


めめバッジ

3月3日の『うさぎの日』まであと1日



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
かわいい~~☆^^
動画を何回も見てた 昨日のも

おっさん顔だなんて
ゆめも寝顔はとてもブチャイクでおっさんだよ。

めめちゃん俊敏な動きダァ~と想って
下の画像が視界に入り「えっ!?」と想った瞬間
爆笑してしまった!うん、こりゃ~大物になるよ^m^

めめちゃん、うさぎの日と云うのは。。。
うさぎの日なんだよ(^O^)/
うさぎの日の為に今日はユックリ休んで
体力付けておくのだよ^m^

おトイレに鎮座しているところがなんとも言えませんね。
でも、寝顔の風格がなかなか素敵・・・♪♫♬♫♪

とうとう明日になりましたね(^^)
楽しみです!

ミッフィーちゃん、見せて頂きました。
ギャグ大ウケでした(^o^)
めめちゃんのハイパーな動きで
風がひゅっと吹いてきそうでしたよ。
めめちゃん、今日も広報活動
お疲れ様!もふもふさんも
いい夢見てください🐰🐰🐰

おはようございます~

「昭和のカホリ」見ました~、思い出しました!覚えてますよ~
ミッフィーちゃんのセリフに可愛さを感じ、爆笑したのよ!!
オトナだだわ、ミッフィーちゃん♪
めめちゃんはまだお子ちゃまだからね~
色んな事経験して大人の階段上るのよ♪
それにしても、めめちゃんも眠たい時はそんなお顔するのね♪
本当可愛いですよね!!

めめちゃん
元気だね~。
シュタタタタッ!!って速いよね~。
いきなり寝ちゃうのもベビーだね。
おっさん顔?
そう言えばさんちゃんは眠っていても可愛いお顔だよ~ イヒヒヒ。

いよいよ明日ですね。
めめちゃん
初うさぎの日そして生後2ヶ月になる日。
ダブルでめでたい日になるね。

大事な日を前に風邪ひいちゃって・・・( ̄ω ̄;)
でも、ちゃんと明日は参加しますからね~
めめちゃんもよろしくね~♪

めめちゃ~ん☆
すごい元気いっぱいはしゃいでいて
本当にかわいいな~(/∇≦*)

疾風のめめちゃんですね~♪
はやい、はやい!!
すごい速さで去った後のおトイレでのお顔(´艸`*)
ふふ、かわいい~~。

3月3日はめめちゃん達、うさぎさんのための日だよ~。
めめちゃんが主役の日だからいっぱい楽しもうね(^_-)-☆

もう秒読みですね
明日の本番に向かってもうひとふんばり
めめちゃんがんばろうね

いよいよですね~^^
みなさん、この日のために
どんなネタをご用意されていらっしゃるのか
と~っても楽しみなんです~^^

うち?
うちはもう、毎日がフェスティバルの館なので
特にこれと言って、することがありません~^^;

めめちゃん、お団子になってかわいい~^^
めめだんご❤
チョコレートクリームでいかがですか~?

王女さま、なかなかしっかり者でいらっしゃいますね~❤

めめちゃん・・・
寝顔がおっさん???

いや~
そんなことない~
全然、可愛すぎるう(*≧▽≦*)


うさぎの日。。。
めめちゃん、わかんなくても
きっといいことあるよ(*^。^*)


動きがメチャクチャ早い!!
子うさぎて、こんなに動くんですね~。
目が追い付かないわ。

めめちゃんがキュートなお顔で寝ている、三角トイレ。
すっぽり収まってますもんね。
ぷりんは、乗っても手は外だったりする(笑)

わお!めめちゃん、早っ!シュバッっとお家から出て来たと思ったら、ササッっと舞い戻ってきて、そのスピードが羨ましいよ!よく遊び、よく食べ、よく眠る、これに限るねっ!
いよいよ明日ですね!今から皆様のブログ巡りするのがメッチャ楽しみです!

めめちゃん、全然おっさんじゃないですよ~!
可愛いではないですかっ

明日はついにうさぎの日ですね
うちも何も特別なことはないけれど
うーちゃんたちの晩ご飯はまた豪華にしてあげたいと思います
バナナつきにします!
うさぎの日ほんとに普及するといいなあ♪

めめちゃん、しっかりと前日の広報活動が
できましたね♪
うさぎの日は、おやつ食べ放題の日だって
ホッチが言ってましたよ~(笑)

めめちゃんの寝顔とっても可愛いです(*^m^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操