電池切れ

昨日、めめが退治したうさぎボール。
紐を齧られてコロコロ転がり出すと、めめはもっとヒートアップしてしまいました







散々、ボールをイタぶってる様に見えますが、実は自分が隅っこに追い詰められてるところが笑えます^m^
ボールをケージに入れると、こんな大騒ぎを毎日、何度も繰り返してます。
これだけ暴れたら、当然、疲れて・・・



14030101.jpg



バタッと音を立ててゴロンチョして寝てしまいます
何が楽しいのかなぁって思う様な事を夢中でやって、その後は電池が切れたみたいに眠る。
子供のやる事って人間もうさぎも同じなんですね

こんな写真や動画が沢山あって、どれもこれも可愛くってぜ~んぶブログにアップしたいくらいだけど、人が見たらみんな同じように見えてつまんないだろうから、忘れた頃にちょっとずつ小出しにしていきますね

では、今日のオマケ。
ドリブルをするめめで~す















14030102.gif



このまま、ダンクシュートでもしそうな勢いでしょ



めめバッジ

3月3日の『うさぎの日』まであと2日



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif


ポン子さんへ
コメント、ありがとうございます

新入りのめめです。
次期女王を目指して鍛錬の日々を送ってます^m^
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします

りんりんちゃん、「うさぎの日」の広報活動お疲れさまでした。
とっても可愛くって、これでまた仲間が増えると思いますよ。
ありがとうございました

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いね良いねぇ~
遣っ付けてるのが逆に遣っ付けられてるぅ~♪
是だけ動いたら疲れて、バタンキュ~だね^m^
おぉ~ドリブルも様に成ってる!
お顔もキリッとして選手の様だ♪

動画は似た様な感じのが多いけど
ココが違うんだ!と想っても
他の人が見ると「うん!?」ってのが多いカモカモ
刹那も暫く載せてるけど、似た様な感じかも知れない(^^ゞ

めめちゃんが懸命に遊んでる
姿に癒されました~。
ちょっと大きくなったように見えますね。

動画見ました♪
一瞬「早送りされてる動画かな??」って思うくらい早い動き(笑)
時々お腹が見えるのが萌えポイントですね!!
昔りんのケージに藁のボールを入れてあげたら、穴に顔がスポッと入ってしまって。。
”恐怖!藁うさぎ!”になってました^^;

めめちゃんの無邪気な姿にとっても癒されます♪
子供のやることってどうしてこんなに可愛いんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、ワイルド~って思って動画見てたんだけど、そのあとの疲れてゴロンチョめめちゃんかわいいね♪ほーんと人間とおんなじ~お子ちゃまですね!
きっとどの動画も写真もうさぎ大好き人間にはたまらないかわいさだと思いますよ!ぜひせっせとアップよろしくね♪

楽しそうだね~~^m^
子どもらしくてかわいいです♪
ゴロンしてるとこは、ミッフィーちゃんに似てるね。親子みたい~い(*^_^*)
めめちゃん、目ざせNBA!?
子どもって可能性がい~~っぱい(´艸`*)

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ほんとだわ~^^
追い詰められているめめちゃん、かわいい~^^
でも、この状態で、どうして跳びちっこをしないの~?
おんなのこだから~?
王女さまだから~?
うちのM達だったら、間違いなく飛ばしまくりよ~^^;

ああ~ん、おなかが白い~~~❤
白いおなか、もふりたい~~~❤

ドリブル、勇ましいですね!
ダンク決めて~^^

やっぱりベビーの動きは激しいね。
そして・・・いきなりゴロンチョ。
見ているだけで楽しいでしょう~。
きっとニンマリ笑ってるでしょう・・・もふもふさん。

うわあ、めめちゃんすっごい気に入ったみたいですね
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね~
うちなんてただ破壊してバラバラにするだけなので
わらっこ製品は今は買ってないんですよ

しかしそれにしても動画、めめちゃんはげしいですね
元気いっぱいで楽しそう♪

もう~~~!めめちゃん可愛いすぎ!!
こんなに喜んでくれると おもちゃもあたえがいがあるよね。
可愛いね~!
めめちゃん動画たくさん見たいです。
ドリブル 上手い!

めめちゃんは丸いものが好きなのですね~。
とっても楽しそう~。
昔、なっちゅに牧草の小さなボールをあげてもイマイチな反応でした。
本当にこれで遊ぶの~?って思ってましたが、ちゃんとこんなに遊ぶ子がいた(笑)
ボール冥利につきますね(^O^)ダンク、しちゃいそう~✩

こんばんは♪

ボールさんと闘ってるめめちゃん可愛い~(*>ω<*)
こんなに遊んでくれると、プレゼントしてくれた方も嬉しいですよね~i-237
めめちゃん 本当楽しそう~♪
限界まで遊んで、ゴロンチョしちゃうなんて 
やっぱり赤ちゃんですね~v-10

あははっ
めめちゃん可愛い~(*^。^*)

ドリブル上手だね♪


ずいぶんと活発なプリンセスですこと(^_^;)


何回見ても、良いね、良いですね~。
あはは、確かに追い詰められっちゃってる!
必死な所がまた、可愛いんですよねぇ^^
ドリブルも出来るんだ~。
次は、シュートだね(笑)

めめちゃん、すごい、すごい!
素早い動きで元気いっぱい(´艸`*)
楽しそうに遊んでくれていますね~(/∇≦*)

ドリブルまでしちゃうんだもの~♪♪
ダンクを決めてくれる日も近いかな~^m^

いっぱい遊んで疲れたらゴロンチョ。
元気なめめちゃんの姿に癒されます~❤
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操