お見通し

いつもとちょっとだけ違うゴロンチョ姿のミッフィー。


12101101.jpg


片尻あげてます


12101102.jpg


なんとも色っぽくっていい眺めですね~
でも、やっぱりこうして見ると、ソアホックが気になります


12101103.jpg


ただ、本人は殆ど気にしてないので、私も気にしない事にしてます。
じゃぁ、一体、今日のテーマは何なのかってことですよね


12101104.jpg


「ハイ、その通りです。。。」
ウチの女王様は何でもお見通しなんですよ~



昨日のピンクのうさぎさん、どこの百均かな?ってお尋ねがありましたので、一応ご連絡。
seria(だっけ?そんな感じの名前)というお店です。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが女王様~~。
お世話係の心の中はお見通し~。
そう!!
ネタがなかったらケツ。
うちはね。
タラコを使いたいんだけど・・・
「不愉快」っておっしゃる方が・・・
だから~
うちもケツ!!

seria・・・
うんうんあるわよ。
ただまーず家の近くはダイソーとミーツなのよ。
ちょっと遠くまで行くとあるわ。
ドライブがてら行ってみよ~~~っ!!

やるやんseria!

ほ~、昨日のピンクのうさグッズさんたちはseriaですか!
う~む最近の百均はあなどれませんね・・・。
seriaなかなかやりますね~。ちと覗いてみようかな~。
でも、うちのうさ達に「また誘惑に負けて買ってしもたんか~」って見透かされたらどうしよう・・・(笑)

こんにちは~^^

ミッフィーちゃんドキッ!とするような
その表情 あんまり見つめられると
私も”すみません”て言いたくなるようなことをたくさん隠しています^^;
あれ!?・・・そうなんです^^;
それ以上は聞かないでね・・・なんて
また 意味不明をつぶやいて帰ります。


セリアなんだよね。
今度行ってみよーっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソアフォック・・みっふぃーちゃんは余り御気になさって無い!!
確かに痛かったら解りますしねぇ・・ウンウン
ネタが無い・・プププ
みっふぃーちゃんのオチリだけで十分ですわぁ!!アハハ
ウサ飼いさんはオチリフェチ多いですしねぇ!アハッ
おんなのこのオチリはまた・・格別なんですよぉ!ウフフ

や~ん、ミッフィーちゃんセクスィ~だわ~(*´ェ`*)
真っ白なしっぽがとっても可愛いです♪

↓百均にあんなに可愛いうさぎグッズがあったなんて
あなどれないですね~

seriaは、好きでよく行きますよ~^^
私は、このウサギさんでブックスタンドとテープカッター持ってます☆
ウサギさんものを見つけると、やっぱり、大人買いしてしまいます^^

ふふ、ミッフィーちゃんは、ママ思いだなぁ~^^
ネタがない時は、可愛いオチリですよね♪
ミッフィーちゃんの白いシッポにくぎ付けだよ~^^

ミッフィーちゃんたら、そんなサービスショットをっ!
ありがたやーっ(〃ω〃)
可愛いわぁ♪♪
ソアホック、これ以上症状が進まないといいね。

あのピンクのうさぎグッズ、超可愛いっ!
全部100均なんだ。いいなーこっちにもないのかなぁ。

ネタがない時に
うさぎさんに助けてもらうってこと
多々あり!(^_^;)

カメラ持ってゆきちゃんに向けると
え~?またなの?って顔されるけど(爆)




ミッフィーちゃんの
まあるい白いシッポに萌え萌えです♪(*≧▽≦*)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操