Don’t Stop me now♪

先日、ミッフィーお姉ちゃんのカッコイイ缶バッジ風会員証を見て、早く大人になりたーい!!と絶叫してためめ。
早くも、いっちょまえにうさぎさんらしい事やり始めましたよ




14022401.jpg



14022402.jpg



「えっ 止めはしないけど・・・



14022403.gif



「ソコ、いくら掘っても穴は掘れないよ

ベビちゃんにも穴うさぎの本能はしっかり備わってるんですね^m^



「止めないで」と言えば・・・
昨日のフィギュアのエキシビション、町田樹選手はQUEENの「Don’t Stop me now」で演技をしてましたね~
大のQUEENファンの私、結婚式の新郎新婦入場の時のBGMに使ったくらい大好きな曲です
もうイントロ聞いた時点でTVのまん前に行ってじっくり観ましたよ。

物語があってすっごく素敵な演技でしたよね。
特にエアギターが良かったなぁ
ブライアンが重なって見えたよ^m^

町田選手に関してはすごく文学的な人って言う位しか知らなかったんだけど、この選曲の趣味の良さを知ってなんか興味が湧いてきました
私って単純かしら^^;

真央ちゃんの「Smile」もとっても素敵な選曲だと思いました。
清々しい笑顔の真央ちゃんが見れて嬉しかったです
なんだか真央ちゃんの笑顔は仏像の様な穏やかな優しさがありますよね。
まだ23歳なのにあそこまで達観したような表情になるって、これまで想像もつかない程の苦悩を乗り越えてきたんでしょうね。
本当に素晴らしい演技をありがとうって言いたいですね。





2014022101.jpg
3月3日の『うさぎの日』まであと7日



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん一生懸命に掘ってる姿がメンコイ♪
やっぱ、おケツちゃんに愛を感じるなぁ~(笑)
あっ!お顔もメンコイよ(^O^)/

エキシビジョン良かったよね
最後まで見ちゃいましたよ^m^
試合とは違って皆リラックスしながら
個性を出して滑ってるのが素敵だったよ(^_-)-☆

オトナでちゅと言ってる めめちゃん まだまだベビー顔で可愛いなぁ~
行動のひとつひとつ、表情のひとつひとつが 何してもしなくても 可愛くてたまりませんね!(*⌒∇⌒*)♪
プリもほんの3~4ヶ月前の事なのに・・・と思うと うさぎさんの成長って早いなぁ~と感じます。

エキシビション 良かったですね~♪
それぞれ個性が出てて 思考が凝らしてあって楽しかったですね。

めめちゃん、やってるな~(笑)
そうそう、そうやって、大きくなっていくんだよ(^^)

私は、ようやくフリーの演技を観終ったところです。
そして、真央ちゃんの演技で泣いちゃいました。
素晴らしかったですね。

エキジビジョンは、今日からゆっくりちょっとずつ見るつもりです。
町田選手ですね?
チェックチェック!

めめちゃん、そんなかわいらしいお顔で
オトナでちゅ、なんて❤

ををー?
両手でほりほりを始めましたか~^^
このおちりを、つん♪ と、つついてみたいです~❤

エキシビジョン、よかったですよね~❤
フィギュア女子の顔ぶれ、これからどう変わっていくのでしょうね。

↓ やっぱり M が頭文字のうさぎさんは
あんぽんたん(失礼!)の気質を、備えているのかしら~???
σ( ̄∇ ̄;)?

ワンちゃんだったら
そこ掘れワンワンだけど
うさぎさんならどうなるでしょう?
めめちゃん、なにか出てきましたかあ?

Gala、よかったですね。
金メダル獲った選手たちが集まって
挨拶をカナダのパトリック チャンが
してましたが、英語とフランス語話せるから
でしょうかね。

町田選手も高橋選手も体調悪かった
んですね。
だけどみんなよく頑張りました。
あの曲はもふもふさんのお気に入りだったんですね~
ふともふもふさんのことを思い出しましたが、、。

どこかで読みましたが、今回から始まった
フィギュアスケートの団体戦を
個人戦が終わってからにする方が
いいんじゃないかとありました。
私もそう思いますね~

めめちゃん、なんて可愛いの~(^O^)
オトナでちゅ っていってるそのあどけない顔可愛いよ~。
大人になりたいの?
きっとすぐ大きくなっちゃうんだから、あわてなくても大丈夫。
ゆっくり大人になろうね。
まだまだ小さい赤ちゃんでいて欲しいな~。
オリンピックも終わってしまいましたね。
いっぱい感動もらいましたね~。

めめちゃん、なんて可愛いの~!
「オトナでちゅ」なんて言いながら、まだまだベビーのお顔してるよ♪
ホリホリもオトナの一歩だね~
これからだよ♪

エキシビジョン、見ました!
真央ちゃん、凄く良い顔してましたね~
笑顔が良かった!!
町田選手のダンスは私も驚きでしたよ。
もふもふさんと同じく思ってた町田選手のイメージじゃなかったからね。
楽しいエキシビジョンだったね♪

めめちゃん
本当にいっちょまえだね~。
最近のベビーはみんな成長が早いのかしら?

エキシビション良かったわね。
真央ちゃんと大ちゃっんは特別推薦枠とか・・・
納得しちゃいますね~。

町田君の曲。
絶対もふもふさんがコメントすると思ってたわ~。
彼のいつものコメントからするとちょっと驚きだけど
そこがまた良いのかも・・・

もふもふさん、こんにちは♪

おぉ~、めめちゃん早速ホリホリですか!
あどけないお顔で「大人でちゅ」とか、胸がキュンとなりますね♪
めめちゃん、そんなに急がず、ゆっくり大きくなってね。

フィギュア、私はエキシビションを観ていないのが悔やまれるのですが、
男子も女子も素晴らしかったですよね。特に真央ちゃん。
普通に「いい演技」をしてメダルを取るより、ずっと心に残る演技でした。
彼女は本当にきれいな顔をしているなと思います。
心の美しさが顔に表れているようです。
もふもふさんのおっしゃるような、
計り知れない苦悩を乗り越えてこその美しさなのでしょうね。
これからどんな道を選んでも、幸せであってほしいなと思います。

小さな体で踏ん張って、一生懸命ホリホリしてるめめちゃん、なんてかわいいんでしょ!
うちのお転婆娘たちのバリバリ掘る様子とは随分ちがって、もぅ~めめちゃんってば可愛いんだから~!いいの、いいの~、存分にホリホリしてくてくれていいんだよ~って言っちゃいそう!もう既に、めめちゃんに骨抜きにされちゃってる”らびったー”なのでした~(笑)

え~、そうだったんだ~!
昨日は仕事で帰りが遅くなってテレビ観てないのぉ。
その曲だと、ずいぶんノリノリな出来になったのでは・・・(^_-)-☆
YouTubeで観れるかな~観たいな~
うんうん、真央ちゃんは仏像顔だよね。アルカイックスマイル(^^)

めめちゃん、顔も毛質も「ベビー」だねぇ・・・(´艸`*)
ななもそんな顔してるときあったなぁ
あっという間に変わってくから、もふもふさん、ベビーを満喫してね~♪
あ、そう言えばお誕生日はいつなの?

かわいいお顔でかわいい大人宣言♪
ホリホリ姿もなんてかわいいの~(/∇≦*)

めめちゃんも毎日元気いっぱい過ごしているのですね♪
もふもふさんのお顔もにっこり笑顔なのかな~(´艸`*)

めめちゃん、急いで大人にならずに
ベビな姿もまだまだゆっくり見せてほしいなぁ(^_-)-☆

めめちゃんってば、色々大物過ぎてこれからが楽しみですよ✩
早く大人になっちゃダメですよ~。あっという間になっちゅのようにお姉さまになっちゃいますよ✩
ところでひとつ前の記事の大雑把なめめちゃん。まるで私を見ているようでした(^_^;)
どこに行っても「大雑把」とか「大ボケ」とか言われます・・・。

オリンピック、終わっちゃいましたね。
真央ちゃんの演技、泣けました(;_;)とっても頑張り屋さんで優しいってすごいことですよね♪
感動をありがとう~って感じです。

ベビーでもうさぎだもんね^^
穴掘りくらい、朝飯前だって(笑)
可愛いホリホリです。

真央ちゃんの顔、仏顔・菩薩顔、見るたびそう思えて。。。
優しいお顔ですよね。

うふふ♪めめちゃんのホリホリ、可愛い~*^^*!

町田選手のエキシビション、楽しくて素敵でしたね~♪
結婚式にも使われていたとは、もふもふさんにとって、特別な想い出の曲だったんですね☆

真央ちゃん、私も仏像に似ているな~と。
中宮寺や広隆寺の菩薩さまのように美しいですね。
バンクーバーの時は、お雛様みたいに可愛いらしいと思いました。^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操