早く○○になりたーい!!

昨日は、めめのお迎えにビックリするほど沢山のお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございました
輿入れ早々、こんなに歓迎して貰えるなんて、めめは幸せな子だなぁって嬉しく思ってます。
まだまだ親子としてはぎこちない状態ですが、精一杯の愛情を注いでいい母娘関係になれればと思ってます
これからもアドバイスなど、よろしくお願いしますね。


ところで、もうすぐそこまで迫って来た『うさぎの日』。
新しい子が来たら広報活動もして貰おうと思ってたんですが、まだ様子見の状態なので、コレといった使えそうな写真も撮れてません^^;

そんな訳で、当ブログとしては過去にミッフィーが捨て身でやった広報活動でも、再度見て頂く位しか出来ません
まだご覧になったことのない方は、こちらをどうぞまぢヤバイぜっ』、『次の手

でも、もう見飽きたよ~って方が殆どだと思います。
そこで、こんな時はイベント企画力抜群のらびったーさんにオ・マ・カ・セ
今回もまた、とっても素敵なコラボ企画を立てられましたよ。

これに参加すると、我が子の『うさぎの日を盛り上げ隊』の会員証を作って頂けるんですよ。
早速、一番に手を挙げてミッフィーの会員証を作って貰いました



2014022101.jpg



ね~、ジーンズに缶バッジを付けてるみたいでオシャレでしょ

まだ参加希望されてない方は、ドシドシらびったーさんのブログのコメントで申し込んで下さいね。
らびったーさん、丸投げでゴメンなさい



14022102.jpg



14022103.jpg



14022104.jpg



14022105.jpg


いやいや、めめはゆっくり大人になってね^m^



3月3日の『うさぎの日』まであと10日



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif


拍手に鍵コメ下さった方へ
ありがとうございま~す
フォロー申請って何だろう?
私もまだ良く分かってないんですよね^^;
でも、フォローはもちろんウェルカムですよ
私も鍵コメさんのIDが分かったら、フォローさせて頂きますね。


ぱんだうさぎさんへ
ご挨拶、ありがとうございます

体はまだまだ小ぶりですが、態度は既に女王並みです^^;
今後もどうぞご贔屓に


こうさんへ
ハイ、やっと妹がやってきましたよ~

「最近の若い子」って、うさぎ界でも言ってるのかな^m^
私がその言葉を初めて使ったのは30代になった頃かなぁ。。。
今、この年になって考えれば、30代だってひよっこだわ


ピーさんへ
ピーさんもめめに目を付けてたんですね^m^(あっ、ダジャレじゃないよ)
どの子も皆可愛かったんだけど、何故か一番お転婆さんを選んでしまいましたよ^^;

まだまだ久しぶりのうさベビーとの生活は楽しむことより、気を使う方が圧倒的に多いのですが、少しずつでもいい関係が気付ける事を願いながらお世話してます。

ピーさんにも早く素敵な出会いがあるといいですね。

フィギュア、そちらではTVでやってないんですか?
あんまりメジャーじゃないのかな。
真央ちゃんが今夜のフリーで自分の為に思いっきり楽しんで滑ってくれる事を祈ります。


さらんさんへ
あらっ、やっぱり大物感が既に滲み出てましたか^m^
でも、本当は大物じゃなくって単なるお転婆でした^^;

まっ、態度だけは王女というより女王に近いんですけどね。
しっかりカステラ王国を盛り上げて貰わないといけませんね


くるみさんへ
めめへのご挨拶、ありがとうございます

そうですね、気負ってはいけないと思いつつ、いつの間にか追い込まれてます^^;
ミッフィーの時はもっとラフな感じでやってたのになぁ。。。
なんでだろう。
せっかくのベビー期、もっと楽しんでやっていかなきゃね

ミッフィーもきっとお月さまでハラハラしてるんじゃないかな。
早く落ち着かせてあげようっと。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~めめちゃん、すぐにお家に慣れたんですね。
のび~ができて、がおーもできて、おりこーさん(笑)

小さい頃はあっという間ですよ~
たくさん「う写真」撮って、たくさんアップしてくださいね。
楽しみにしてます。

めめちゃんはおめめがクリクリだけれど、フォルムも美しい!!
「早い」と寂しいから「ゆっくり」大きくなってくれると嬉しいな~


真央ちゃんの後、翔くんが映ってましたね。
国際映像じゃないのかなぁ?
その後に映った時も翔くん映ってたから、たまたまではなく
翔くんを撮ってたと思うのだけど・・・
席から出て行くところだったので、
「真央ちゃんしか観ないの~?!」とちょっと思ったけどね。

う~ん、めめちゃんかわいい~❤
昨日も何度も見に来ちゃいましたよ~^^

そうそう、あんまり早くおとなにならないで~!!
でも、あっという間に、成長しちゃうのよね~・・・
もふもふさん、ちっちゃいころのお写真
たくさん撮っておいてくださいね~^^

めめちゃん、お誕生日はいつかしら~?
王女さまのプロフィールは、シークレットなのかしら~?

めめちゃーん、まさかもうガオーが(゜ロ゜)す、すごい!

もふもふさん、めめちゃんお迎えおめでとうございます^^
ベビちゃん独特の愛らしさいっぱいの写真に、無条件で気持ちがゆるゆると解けました。
つぶらでまっすぐな瞳が本当に印象的ですね。
王国にてプリンセス道を邁進されますことを祈念しております。
(ご挨拶が出遅れてすみません^_^;)

早く大人になっちゃ だぁめぇ~
なんて可愛いのめめちゃんi-233
かあたんはしょっちゅう見ては にまぁ~i-178    
ぼくはちょっと複雑な気持ちなんだi-236 

i-2212代目さんって人間の世界でも重いんだって
在位の長かった大人のお姉ちゃんとは
違った個性も楽しみだな
 
i-73Happy Birthday!!i-214もふもふさん
サイコーのi-72はめめちゃんとの生活だね

めめちゃんはまだお休みなのね。
ここはプロであるミッフィーちゃんに任せましょ♪
なっちゅも初めての広報活動ですよ。ミッフィーちゃん、よろしくご指導をお願いしますね(^・o・^)ノ
私もらびったーさんに丸投げ〜(笑)

めめちゃん
慌てて大人にならなくても良いのよ。
もふもふさんにベビーの楽しさをいっぱい味あわせてあげてね。

そう言ってる私もさんたをお迎えした年末年始は
必死でしたよ~。
小さくて壊れちゃいそうなのよね。
最近やっと楽しんでますよ。

お迎えおめでとうございます。

なんてかわいいの~(>▽< )

これからが楽しみですね♪

めめちゃんもいずれ大人に
なるんですもの、今を存分に
楽しんで欲しいと思います。

ケージの中にある黄色い
ボードのようなものは
なんでしょうか?
めめちゃんはトンネルの中でも
ちゃんとお寝んねしてるようですね?
頂けると思ってましたが(笑)

めめちゃん、すくすく順調に
育ってくれることを遠くから
見守ってますね。

あ、、フィギュアですがこちらでも
メジャーですよ。
今回のオリンピックで特に
フィギュアスケートは、基本のチャンネル外で
中継してたのでテレビで観れなかったんです。
ケーブル代も馬鹿にならなくて
基本だけに絞ったんですよ。
それで、ネットで観戦しましたが今日は
パソコンでフィギュアを観戦しながら
テレビでスキーの女子ハーフパイプを
観戦致しました。
浅田選手、素晴らしかったですね。
つられ泣きしちゃいました。
鈴木選手も、村上選手もよく頑張りましたよね。

めめちゃん、お名前のとおり、クリクリオメメがとぉおおおおってもカワユイね!
あ~、その可愛さ、いつまでも見てても飽きないネ!
目に入れても痛くない程とは、正にこのことですね!
ん?何かうさぎかるたの「め」が出来そう??
ミッフィーちゃん、めめちゃん、今年も「うさぎの日」をみんなでバンバン盛り上げて行こうねっ!オーッ!もふもふさん、早速バッジも飾って下さってありがとうございます!

かわいぃ~~~^^

ガオーが またまたかわいいでちゅよー♪^^
そうそう ゆっくり大人になってね~~!

早くも めめちゃん 大人気ですね(≧∇≦)
のびのびして 先行き楽しみな王女様だわね(^^)
おてんばな娘になりそうな予感♪(≧∇≦)かわゆす!

めめちゃん、はじめまして!
そして、もふもふさん、新しい出会いからお迎えと・・・おめでとうございます。

バブ期はあっという間、いっぱい撮り溜めて下さいね^^
めめちゃんの活躍を、楽しみしてますよ~^^v

こんばんは♪

ミッフィーちゃんの捨て身でやった広報活動 見ました(*^_^*)
ミッフィーちゃん 面白いです(●>艸<).:∵ププ
でも 可愛い~v-10
めめちゃん きゃわいい~(*>ω<*)
いぢいぢ・・・・がお~!!
かわいい~e-266
モエモエですぅ~e-266
ゆっくり大人になってね~(*^_^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操