ピンクのうさぎさん

今日から、こちらのテレビ局では『ロング・バケーション』の再放送が始まりました。
これはハマったなぁ。。。
この頃の月9って本当に面白かった気がするんだけど、それってドラマの主人公が自分の年に近かったせいかしら?
今では、月9で何があってるのかさえ知らない。
あっ、でも大野君が主演してた『鍵のかかった部屋』は見てたな。
結局、恋愛ドラマに興味が無くなったってことか。。。
人生の終盤に差し掛かったんだから仕方ないけど、それもなんか悲しいなぁ

ところで、ロンバケで一番頭に残ってるのは稲森いずみ演じるももちゃんがよく言ってた「ピンクのぞうさん」。
お人形みたいに可愛らしいももちゃんがエッチっぽいことを平気で言うギャップがよかったなぁ
稲森さんは今でも好きだけど、やっぱり天真爛漫なももちゃんのキャラが一番好きだわ♪

で、先日、ウチにはピンクのぞうさんならぬピンクのうさぎさんが沢山やってきました


12101001.jpg


大小のマットや小物入れ、アームレスト等々、これ全て百均で大人買いしました


12101002.jpg


小物入れはこんな風にちっちゃなうさぎさんがついてるんですよ

こんなに一度に沢山のうさぎさんがやって来たので、我が家の検閲官も大わらわです


12101003.jpg


12101004.jpg


取り敢えず、何羽の兎がやって来たのかだけでもきちんと確認したいようです。


12101005.jpg


12101006.jpg


「あっ、ミッフィー、アームレスト忘れてるよ!! ほらっ、これもちゃんと数えてね


12101007.jpg


12101007.gif


数えてる途中でいきなり追加を投げ込まれて、どこまで数えてたのか分からなくなったみたいです^^;
私も割り込みが入ると、その前になにやってたのか分からなくなることがよくあります。
しかも、年と共に頻繁に。。。
これもまた、悲しいことです



ブログランキングに参加してます! 悲しくっても負けずにクリック
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお♪
これなに???
可愛いね(●^o^●)



あはは
ミッフィーちゃん
途中で邪魔されちゃったね(^_^;)

数、忘れちゃった?
歳かしら~(笑)

そうそうそうそう

私も同じよぉ とうなずくことばかり(笑)
これはどこの百均のだろう  このピンク色も
とてもcuteかわいいわね
初老の女子もほしくなっちゃったわ
で ミッフィちゃんいくつだったの?

お仕事おつかれさま~(^^)
生活サイクルが慣れるまではチョーくたびれますよね。
テレビドラマとミッフィーちゃんで元気付けて、がんばってね~♪

今は、100均ってあらゆるものが揃いますよね~
行くとつい要らないものまで買っちゃう。。。(~_~;)
そうそう、ウサギ物もチョコチョコ見かけますね♪

ミッフィーちゃんスゴイ、いくつまで数えられるの~?^m^


『ロンバケ』こちらでもしばらく前から再放送してます。
たぶん山口 智子が久々にドラマに出るからじゃないのかな~。

うはっ!!
可愛い大人買い。
ふ~~~~ん 100均で売ってるの?
知らなかった~~。

ミッフィー検閲官・・・
念入りだな~。
大きいうさぎがどんな風になるのか楽しみよ。

めっちゃ可愛い!

何これナニコレ!めっちゃ可愛いうさ雑貨が沢山~!
マットに小物入れにアームレストまで~!
こりゃたまりませんね!
お部屋に飾ったら、一気にお部屋が明るくなりそう!
気持ちもルンルンになりそうですね~。

きゃー!こんなの見つけたら・・即買いですわぁ!!
それに100均とくればなおのことぉ!!ウフフ
もふもふさん・・見つけるの御上手ですわぁ!ウンウン
アハハ それどころでは無い・・みっふぃーちゃん!プププ
確かに・・何かしている途中で話かけられたら!
わたくしも解らなくなります・・それを思いだそうとして居たら・・
後で言われた方も忘れる・・トホホ
救いようが無い時有りますわよぉ!オホホ

もふもふさんは、凄いなぁ~
お仕事で疲れてるのにちゃんとミッフィーちゃんの写真を撮ってブログ書くなんて~!
尊敬、尊敬~!!

めちゃ可愛いうさぎグッズ!
百金でそんなの売ってるんだ~

うんうん、確かに数数えてて分からなくなる事よくあるわ~!
自分が何してるのかも分からない・・・痴呆が~~~!!

ピンクのうさちゃんが 山盛りだ~
ミッフィーちゃん全部数えられましたか
いっぱいいますね~ 小物入れ可愛い

どこの100均なのかな~
うさぎ物を見つけると 買っちゃいますよね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操