ラブストーリーは突然に

昨日書いた不眠のことで、皆様にご心配おかけしました。
昨夜は寝付くまでには少し時間がかかりましたが、その後は珍しくトイレに起きる事もなく朝までぐっすり眠れました
これで、不眠症復活の不安も消えました。
皆様のコメントにもあったように、眠れないと思うと尚更眠れないものですよね。
これからはあまり気にしないようにしようと思ってます



ところで、一昨日行って来たお店でのお話。
皆様、どうなったのかワクワクされてるみたいなので、今日はハッキリさせましょう

お迎えする子、決まりました
昨日のベビーちゃん達の写真の中にいますよ~^m^
さて、どの子かな


実は、昨年末に虎太郎君に会って、初めて生ヒマラヤンの子を見て以来、次の子はヒマラヤンと決めてました。
それで、幾つかお店にも問い合わせしたのですが、見つかりませんでした。
でも、その後、もしかしたら生まれるかもしれないという情報が入り、今まさに出産を待っている状態でした。

ただ、問い合わせした際、『姫うさぎ』さんには特にお世話になったので、お礼がてら行ってみようかなと思って、ふーこさんにお付き合い頂いて行ってきました。

そしたら、昨日のベビーちゃん達がお出迎えしてくれて、もう一気にテンションアップ
憧れの抱っこもさせて貰ったりしてるうちに、どんどん惹かれてしまいました

中でも、あるお転婆さんを私の膝に乗せると、全く大人しく抱っこされてないで、どんどんよじ登って来ました。
その時、赤ちゃんの頃のミッフィーが重なってしまって「ウチ来る?」って聞いたら、ジッと見つめてまたよじ登ってきてくれました
もう、それで決まりです

次の子は「真っ白で大人しくって抱っこが出来る子」という条件と全く逆になってしまいました^^;
でも、きっとこれが運命だったんでしょう。
恋愛と一緒で条件で好きになるんじゃないんですよね、きっと。
そんな訳で、私のラブストーリーは予想もしない展開を見せて突然始まってしまいました。

お店の方も私がヒマラヤンを探してる事を御存じだったので、びっくりされてましたが、多分私はミッフィーの呪縛からは逃れられない運命なんでしょうね



14021201.jpg



14021202.jpg



14021203.jpg






3月3日の『うさぎの日』まであと19日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!いよいよですね。
やっぱりミッフィーちゃんがちゃんと見つけてくれてたんですね~
ママを待ってる子がいるよって。
そうです。こんな子がいいなって思ってたって
もう決まってるんです。出会う子は( *´艸`)
出会えてよかったですね。
お披露目はまだもう少し先かな。
楽しみですね~ワクワクしちゃうわぁ♪

もふもふさん、うさぎ生活再開ですね。

ついに運命の子が見つかったんですね~
どの子だろ~お披露目楽しみにしてますね☆

私と琥珀との出会いも同じように「うちくる?」って聞いたらゲージに鼻をつっこんで
スンスンしてくれて決定です(笑)
私はミニウサギって決めてたのですが、結果若干違ってミニレッキスですけどね(笑)

私は、その時の想い出があるので2枚目のゲージに鼻つっこんでる写真が
次の天使ちゃんかな~?

きっとミッフィーちゃんの意思を継いで生まれてきたんじゃないですか?
だから目があって運命だって思えたんだと思いますよ。
ほんと、うれしい報告ありがとうございます!!

え~どの子だろう?(@@)
あの子かなぁ?
みんな可愛いよ~
楽しみです~(^^)
そう、抱っこした時に、何か感じますよね
あ、この子だって・・・
良かったですね、良い出会いがあって
私も嬉しいです(^^)

子うさぎを育てる忙しさやいろんなことが
もふもふさんをもっともっと癒してくれることでしょう
あ~早くお顔が見たいですよ~(><)

睡眠についてですが、私も元々不眠症が一番強いので
睡眠はもうバラバラです(^^;;
一晩中起きて次の日はずーっと寝てたりする時も・・・
最近は、寝ないまんま出かけたりしちゃったりして
あまり気にしないようにしています(^^;;
体壊さない程度に、うまく質の良い睡眠が取れると良いですね
お大事にしてくださいね

ついにお迎えを決められたのですね(^-^)
フィーリングってとても大事ですもんね!
特にうさぎさんは心で通じ合う動物ですから、これは間違いないですよ!!

どんな子がやってくるのかな(*^_^*)
とっても楽しみにしています♪

チョコレート色の子かなぁ。黒い子かなぁ。
(´∀`*)ウフフ楽しみぃ♪♪

昨夜はぐっすり眠れたのですね!
良かったですヽ(;▽;)ノ
眠れる時に眠ったらいいやぁってくらいに考えるともっと楽になりますよ♪
それにうさぎさんが来たら、嫌でも体を動かしますから^^
そしたら心地よく疲れて眠りも良いものになると思います☆彡

運命の出会いが、訪れたのですね~^^
偶然という必然。
きっと、呼ばれたのですよ、2代目ちゃんに♪
お迎え決定、おめでとうございます~!^^

そうね~・・・
4枚目の子かしら~?
そしてお迎えは、3月3日?
楽しみですね~❤

ヒマラヤンちゃん、わたしもいいな~と思っていた時期がありました。
そう、でも、こういう子がいい!と決めて探している時って
なかなか条件に合う子がいないんですよね~^^;

結局お店で、見て触っているうちに、
心奪われた子を、お迎えしちゃうんですよ~。
毛色は関係なくなっちゃいます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

お名前を考えなくちゃね♪
さあ~お忙しくなるわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとウルッてなっちゃった!
ママと遊びたいの、ママ!ママ!って声が聞こえそうですね♪
うち来る?
もふもふさん、運命の出会い、やっぱりミッフィーちゃんが私の妹よ!って!あれ?妹だっけ?
楽しみです!はやく会いたい(*^^*)

お~、決まったのですね!
読んでて・・・ヒマラヤン?もふもふさんのイメージと違うなぁと思ってましたが・・・
うんうん、その出会いは最高だと思います♪
ホント、ミッフィーちゃんの見えない力を感じますね~(^^)
ワタシ的には2枚めか4枚めかな~
私も2代目は全く違うカラーにするつもりが、同じ色になっちゃったもんね~(^^ゞ
ワクワクしますね~♪不眠なんて吹っ飛んじゃいますよ(*^_^*)

おめでとうございます
ミッフィーちゃんが教えてくれたんですね
これから楽しいうさぎ生活
大変なことも苦しいこともいっぱいあるけど
きっとミッフィーちゃんがついてくれてますよ

たのしみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーおめでとうございます!
運命の出会いがあったのですね。
そういうのって、それまではこんな子にしよう~なんて
いろいろ思ってるのに、会ってしまうと全然違う子だったりしますよね。
ウチも始めはオレンジかミルクティーの子にしよう、って決めてたのに
コロンと会ったら色はどうでもよくなりました(笑)
ナデナデして触れてみて、この子にしよう!って。
もふもふさんもそうですね。
「うち来る?」って素敵。そしてその子も「うん、なる!」って
またよじ登ってきてくれたんですものね。
出会えてよかった。(^-^)
これからが楽しみですね~。お迎えはいつかしら。
お名前決めましたか?
私も早く会いたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜!ついに決まったのですね!おめでとうございます(^^)/v-238
もふもふミッフィーさんのお家に迎えてもらえる、ラッキーなうさぎさんはどの子でしょう?
とっても楽しみです〜*^^*
ミッフィーちゃんも見守って歓迎してくれるでしょうね♪

出会いとはそんなものです。
きっとミッフィーちゃんが導いてくれたのよ。
また楽しいうさぎ生活が始まりますねv-315

うちのさんたと同級生になるのかしら?
ってことは・・・
私たち ママ友ですね。
ベビーは大変だけどほんと~~~に可愛いです。
この時期しか見られない可愛い仕草や表情をしっかりその目で
見て 確かめて 幸せを味わって下さいね。

私も嬉しいよ~。
うちのおやじが「もふもふさん よかったね~」って
言ってましたわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運命の出会いをされたのですね*^^*
お鼻をムニュと突き出している2枚目の子がとっても気になりましたが、
お迎えされたのはどの子なのでしょうか?
2枚目の子かな?4枚目の子かな?
ミッフィーちゃんに似た子のような気がするんだけど(´艸`*)

もふもふさん、ステキな出会い本当におめでとうございます♪
きっと、ミッフィーちゃんが『姫うさぎさん』に運命の子がいるよッ!と
導いてくれたのですね*^^*
ステキな毎日が始まりますように☆

やったー!

わ〜い!わ〜い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もふもふさん やっと運命の子が現れたのね! 良かった!

そそ!私も次の子は〜って 理想の条件があったけど、 胸騒ぎと共に引き寄せられる様に行った全く知らないペットショップにいた 小さな小さな子ウサギが 私が覗くと走り寄って来て、他の人だと逃げて行く…また 私にだけ寄って来る様子に 運命を感じて 連れて帰ったのが 今のプリン♪
もふもふさんと同じです!(^^)
有るのよ!運命って!
居るのよ!運命の子が!
あ〜!早く会わせて!
待ち遠しいわ〜!(≧∇≦)

おおおお~っ!赤い糸が見つかったのですね~!
ラブストーリーは突然に!正にその通り!!
運命の出会いってヤツですね!
もふもふさんのハートをズキュ~ンっと打ち抜いた子はどの子かな~。
お目にかかれる日が楽しみだな~!
ミッフィーちゃんの面接も通過した子に早く会いたいな~!

もふもふさんの新たなウサライフに乾杯!
うわ~、自分のことのようで、メッチャ嬉しい!!

もふもふさんついに決まったんですね
どんな子だろう~、私もわくわくしちゃいます
ミッフィーちゃんの呪縛というか似てる子探しちゃうのわかりますよ
それだけミッフィーちゃんが大切だったし愛してたんですもの
お迎えが楽しみですね♪

体調は大丈夫ですか?

つぃにぉ迎ぇを決められたんですね!!ょかったです~。(σ≧▽≦)σ
もふもふさんとその仔の出会ぃを読んで、虎太郎にそっくり!!って思ってしまぃました。

他の仔たちはだっこされるとかちこちに固まってしまってぃたのに、
虎太郎だけは私の腕の中でもそもそ動ぃて、私の服のリボンをかじったんです。
2時間悩み、最後にまた虎太郎をだっこさせてぃただき、『虎太郎になる?ぉぅち来る?』と言ったらまるで『ぅん♪』と言ってぃるかのょぅに瞳を輝かせてきました。
昨日のことのょぅに忘れはしません。(о´∀`о)

もふもふさんに新しぃぃゃしの存在が現れたこと、すごく嬉しぃです。
虎太郎を見て『次はヒマラヤンがぃぃ!!』と思って探して下さり、ホントにぁりがとぅござぃました。(*^O^*)
もふもふさんと新しぃ女王様にとって、これからも幸せなライフが訪れますょぅに☆.。o○

えぇぇぇぇ゛゛゛゛! !
お迎え決定ですか、
なんかいいタイミングでここに来た気がする (笑)!
おめでとうございます。
そっか、そっか・・・よかった・・うるうる
うちにも出会いがあるといいな〜。

お迎えの仔が決まったんだね!
で、どの仔だろう!?みんなメンコイもん(^O^)/
どちらにしても、もふもふさんと運命の出会いだから
ブログデビュ~を楽しみにしてますよぉ~♪

どんな名前に成るのかなぁ~
ワクワクしちゃいますなぁ(^_-)-☆

お互いにピピピッときたんですね。(表現が古いよ~^^;;)
何羽かいる中で、たった1羽、やはり感じるものがあるんですよね。
どんな子、どの子だろ^^
もうワクワクしてますわ~^^

ついに出会えたのですねO(≧▽≦)O
きっとミッフィ-ちゃんが赤い糸を
結んでくれたのですね♪
どのこだろ??
お披露目の日を楽しみに待ってます。('-'。)(。'-')。ワクワク

もふもふさん、こんばんは♪

プリンセス…会えたんですね!おめでとうございます。
きっとミッフィーちゃんが、
「こっち、こっちよ!そう、こっち!」って導いてくれたんだと思います。
どの子かな、お披露目が待ち遠しいです^^
そして、子うさぎちゃんの育児、楽しみですね。
もふもふさん、今度はワクワクで眠れなくなっちゃうかも??

うわ〜おめでとうございます!
出会っちゃったんですね。
お披露目が楽しみです。
よかったよかった。

お迎えするうさぎちゃんが
決まったのですね。
おめでとうございます。
そろそろかなっと思って
此方への訪問は忘れないように
してたのに、私としたことが(ToT)
どの仔だろう?
凄く楽しみです。
運命の出逢いがあって
本当に良かったですね(^-^)

ちょっちょっ(;゚Д゚)!大変!!
もふもふさん~~!私がちょ~っとブログをおさぼりしている間になんて事でしょう~~。
もふもふさんがミッフィーちゃんに次ぐ、運命の相手に出会っていたとは~~。
何だかオリンピックのメダルを獲る所を見損ねた気分ですよ。
すぐにお祝いコメントを入れたかったわ~~(>_<)
良かったです(^-^)どんな子なら、もふもふさんの心を癒してくれるのかなって思っていたから。
きっと女王様も喜んで待っているのかも。
今からお披露目の記事がとても楽しみです(*≧∀≦*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操