ベビーちゃん達♪

ハイ、では昨日の続きです。

ちっちゃなお店の中には所狭しと沢山のうさぎさんがいましたよ。
生まれてまだ1カ月前後のベビーちゃんもワラワラいて、もうどこを見てもカワイイ~~~

本日はそんなカワイ子ちゃん達の写真を無修正(って言うと、なんかHな響きだけど、単に加工する時間がないだけ)でご覧いただきますね



14021101.jpg



14021102.jpg



14021103.jpg



14021104.jpg



14021105.jpg



私事で申し訳ないのですが、一昨日から2日連続でなかなか寝付けず、眠ってても眠りが浅くて、途中で何度も目が覚めるという状態になってしまって、殆どまともに眠れてません。
やっと長年続いた不眠から抜け出せたのに、また、逆戻りするのではと思うと怖くなります
そんな訳で、今日こそは早く寝ようと思ってますので、詳しい話はまた明日


3月3日の『うさぎの日』まであと20日




ところで、ご存知の方も多いと思いますが『うさぎの健康手帳』というブログに「うさぎの温熱療法」という章がありました。
うさ友さんの中にも下半身が不自由になった子がいるので、まだ見てらっしゃらない時は一読してみてくださいね。



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!そうだったのですね~^^
夕べももしかして・・・と覗きに来たのですが
その時はまだ、記事更新されていらっしゃいませんでした~。

3枚目のお写真、うちのうさぎーずの一部かと思いました~^^;

で? で?
今回は、どのような感じだったのでしょうか~?
早く知りた~い^^

これは( ゚д゚)ハッ!
うさぎ専門店さんですね!
ムクムクな子達がイッパイいてヨダレが出そうですね。。。

りおんさんのコメントでちょっと吹いてしまったのですが、
確かに、黒、ブロークンブラック、オレンジが固まっていますものね(笑)
あ、でもりおんさんのところはオレンジではなくてリンクスでしたね^^
密かに見ているという覗き野郎でごめんなさいm(_ _)m

今度コメント残しに行きますね^^;


もふもふさん、今夜は眠れているでしょうか。。
不眠は私も昨年の今頃思いっきりやってますので、辛いのがわかります。。。
1ヶ月で10キロ近く体重が落ちるくらい体壊しましたもの。。。
「眠れないかも」と思わないことが大事なんですよね。

私の最近も結構中途覚醒が多いですね。
通して寝れても3時間くらいです。
そんな時は寝る環境を変えてみたりするといいかもです。
実家だと連続で5時間眠れたりするんです。
あと、うさぎ小屋で寝たら結構熟睡できました(笑)

気負わずにいきましょう^^

遠出してうさぎちゃんたちに会いに行ったんですね♪
気になった子はいたのかな。
どの子も可愛くて可愛くて、うきゃーっな状態かしらw

ベビちゃんたちに囲まれた幸せな夢見ながら
ぐっすり眠れますように。

うさぎさんに会いに行って来たんですね!
沢山の可愛いベビーちゃんに会えて良かったですね~
見てるだけでも癒される♪
さてピピピ!とくる子はいましたか?
必ず、何処かでもふもふさんを待ってる子が居ますよ♪

不眠・・・辛いね。
私も何年も今のもふもふさんと同じ状態が続いてます。。
薬を飲んでも同じなんです。
でも、寝よう、寝ようとあまり考えず眠くなるのを待った方が良いかもです。。
そして、こんな時は昼間でも眠気が来たら寝ましょう。。
人はそれぞれサイクルがありますからね♪
焦らずにね。

むきゃー!カワイコちゃんたちがいっぱいですね
もふもふさん、じっくり堪能しましたか?
私、家にも4うーいるのに、よその子見るのも大好きなんですよ
レポ楽しみにしてます

不眠・・・つらいですよね
私も体調壊したときに不眠になってごはんも食べれなくなって
激やせしたことがあります
寝ようと思うと余計寝られないので
昼寝や仮眠でもいいので気楽にいきましょうね
おだいじに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂に行ったのですね「姫うさぎ」さんに(*^o^*)
朝は雨が酷かったから心配してましたよ(ぱんだ家地方は)
運命の子には出逢えたかしら(≧∇≦)
楽しみにしています♪

もふもふさんはお昼寝はできるタイプかしら?
ちょっとの時間でもお昼寝出来たらスッキリしますよ^o^

泊りがけでおでかけ
されてたのですね。

あ~~、、可愛いうさぎの赤ちゃんたちですね。
私の心はすっかりとけてしまいました。

不眠症、早くよくなるといいですね。
寝る前にお酢を飲むといいらしいですが、、。

福岡にお出かけだったんですね!うわ~!かわゆい子うさちゃん達ですね!運命の赤い糸は見つかりましたか?
なかなか眠れないのは辛いですね。。。短時間でも、質の良い眠りにつけると大分違うのですが。。。ミッフィーちゃん、ママが爆睡できるように、うさマジックかけてあげて‼︎

不眠についてのTVを見たことがあります。
もう、実践されているかもしれないけど、
寝る30分くらい前から照明を暗くしたり、頭が冴えてしまうようなことは
避ける方がいいのだそうです。
みなさん言っているように『寝よう』とするのはかえってよくなさそうですよね。
わたしの経験ですが、嫌なことばかりを考えていると目が冴えてしまって眠れなくなります^^;
嫌なことがあっても『明日はいいことあるかな~』と思う方が心にも良さそうですよね。

ミッフィーちゃん、もふもふさんに寄り添って眠ってあげてね。
ふわふわ温かいミッフィーちゃんが側にいてくれたら
もふもふさんもゆっくりと眠れるはずだから。

もふもふさん、こんばんは♪

ちびちゃんたち、かわいい…!
子うさぎってどうしてこんなにかわいいんでしょうね?
初めて間近で子うさぎを見た時、
「この世にこんなかわいい生き物がいるんだ」と衝撃を受けたものです。
プリンセスちゃんには出会えましたか?
私も続きが気になります♪

眠れないのって本当に辛いですよね。
みなさんおっしゃってるように、寝ようとすると余計眠れなくて…。
でも、そうは言っても「寝なきゃ」って思っちゃいますよね。
だんだん追い詰められていくような感じ、わかります。怖いですよね。
もふもふさんが気持ちよく眠れるよう、とんこと一緒に祈ってます^^

キャー!!Σ(*≧▽≦*)

これはうさぎパラダイス♪
カワイイなぁ


眠れないときはうさぎを
数えましょう。
きっとすぐに眠りに・・・


あれ?羊だっけ?(笑)


いよいよお迎えの時期かしら(^^)
やっぱりベビーは可愛いですね~♪
いっぱい癒されてきたら・・・眠れたかしら。。。
私も、寝つきは良くなったものの、中途覚醒は毎日で・・・たまには眠剤で熟睡したいと思うときもあるんだけど、またずっと飲むことになったら・・・と思うと飲めません。
もふもふさん、また逆戻りするのでは・・・と不安な気持ちもタブーなのよ、きっと。
睡眠はデリケートな問題ですからねぇ・・・
眠れるようになるといいね。

温熱療法、参考になりました。やっぱり温めるってウサギにもいいのね~(^^)


くぅ~かわい子ちゃんがいっぱいだわ~O(≧▽≦)O
気に入った子と出会えましたか??
かわい子ちゃん達の癒しパワーで
少しでも早く眠れますように

お久しぶりですぅ~

関東はとっても雪・・・鬼のように積もってますよ~
大野城市にあるうさぎ専門店でしょ?
私、7年前、その大野城に住んでたんですよね。
しかも働いてたお店、近くにあった気がします。
そのお店は雑誌で見ましたわ(笑)
可愛い子に囲まれてたのですね、羨ましい(*^_^*)

不眠症なんですね~
私も最近若干不眠症です。
3時頃までパソコンポチポチやってます、眠れないから。
最後は暖かいココア飲んでえいって寝ちゃいました。

あまり眠れないって考えない方がいいと周りから言われています。
もふもふさんも気持ちを楽にしてお布団に挑んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操