うさぎかるた

昨日紹介した本、やっぱり皆様もお好きみたいですね。
うさぎさん飼ってる人は全般的に動物好きな人が多いですからね。

で、私が目指した第3弾となる『人生はうさばらし!』、一朝一夕では出来そうにありません
そこで、今日は路線変更して、試しにかるたを作ってみました。



















14020101.jpg




14020102.jpg




14020103.jpg




いかがでしょう?

コレ作るの面白いんだけど、諺考えたり写真探したりでわずか3枚作るのに結構な時間かかりました
これ、あと40個以上作るのは大変そうです。
面倒くさがりで飽き易い私でも続けられるのって、何かないかなぁ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~期待してますのに!このまま残りあと40!ぜび完成して発売しましょうよ(^^)v売れること間違いなしだよ~♪

おもしろーい!\(^o^)/
もふもふさん凄いです。発想が素敵だなぁ。
でもカルタは枚数決まってるから、その数は絶対必要になりますね。大変かも。
でもでも、ぜひ完成させて欲しいな~。
もう1年がかりとかの計画で、来年のお正月に間に合うように
作ってみては? 
ダメなら再来年でも(笑) それくらい余裕もって、思いついたら
写真見つかったら作る~の長期計画でいいですよね!
うまい具合にミッフィーちゃんの写真が見つからなかったら他のお友達ウサギちゃんの写真使ったりするのはどうでしょう?(^◇^)
この3枚のミッフィーちゃんカルタだけでも、とっても楽しい。
可愛くて、ほんと笑顔になっちゃいます。
また思いついたらアップしてくださいね~。

えええ~^^
かるたがいい~♪
ミッフィーちゃんかるた、かわいいも~ん❤
もふもふさん、思い立った時でいいですから
今年一年かけて、あと40枚作りましょうよ~^^
おねが~い❤

そうそう!
なっちゃんさんがおっしゃる通り
お友達うさちゃんたちも、少し混ぜたりして♪

こんな事を考える「もふもふさん」って凄いわ~。
慌てなくて良いから最後まで作ってみたら?
毎日1つとか・・・
それだってあと40日でできるわよ。

さすがもふもふさん!素晴らしいわ〜\(^o^)/
私もみなさん同様、残り40見てみたいな♪
もふもふさんとミッフィーちゃんならきっと出来る(^_−)−☆

もうすぐ節分だな~って思ったら カルタなのね
路線変更ですね あと40個ですか
もふもふさん 楽しみにしてま~す
色んなミッフィーちゃんに会えるね

かるたの完成、楽しみにしてま~す(笑)

でもほんと作るの大変でしょうね。
うさぎかるたがあったらぜひ買って
みたいです。。

もふもふさん、すごい!
私たった1個でもアイデアうかばないですよ
ミッフィーちゃんかるた面白いです、ツボですよ!
一日一個って感じであと40個どうでしょう、うふふ♪
・・・なんてプレッシャーをあたえちゃう私

ブラボー❗️
見事な出来栄えですよ(^。^)
もふもふさん、大作の完成目指してファイト‼︎出来上がったら、絶対売れるよ‼︎ あの本も出来上がるまで大変なご苦労をされたんでしょうね…。

あはははは~
おもしろ~い! (*^。^*)



これは、全句見てみたい!
がんばって続編作ってみてください♪

ミッフィーちゃん、
棒に当たっちゃってたのね
・・・どんなシチュエーションや!(笑)

こんばんは♪

かるた 面白いですね~(*>ω<*)

ミッフィーちゃんかるたぁ~v-10

あと40個ですか・・・(^_^;)

見てみたいです(*^_^*)

ゆっくりと時間をかけて頑張って作ってみてくださいi-236

こんばんは☆

ミッフィーちゃんかるた、ぉもしろぃです!!(σ≧▽≦)σ
ミッフィーちゃんかるたができぁがったら、私まっさきに購入したぃです☆

ムリをせずぼちぼちでぃぃので、ぃぃ五十音順のネタができたらぜひ紹介して下さぃね。(о´∀`о)

3枚とも秀作で、思わず膝を打ってしまいました^m^
うさぎかるたもいいですね~!
もふもふさん、ナイスアイディア♪
こちらのほうがイメージわき易いかな。
うんうん、不定期連載でやったら?面白そう~(*^_^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操