コメディアン

12100801.jpg


12100802.jpg


12100803.jpg


12100804.jpg


12100805.jpg


12100806.gif


いやいや、あなたが目指すべき道は、そのコメディアンじゃなくって、喜劇俳優と言う意味でのコメディアン(女の子だからコメディエンヌだっけ?)ですから~


なぜなら、私が好きな映画やドラマは基本、コメディで、とにかく笑わせてくれれば何でもOKです

で、今期のTVドラマで期待してるのがフジの火曜夜10時、阿部寛主演の『ゴーイング・マイ・ホーム』です。
これまで阿部チャンが主役を張ったこの時間帯のドラマは全て面白くって、大好きでした
もちろん、脚本がよかったからこそではあるのでしょうが、それを生かすも殺すも役者次第。
阿部ちゃんは見事に演じきってくれるんですよね~
元モデルではありますが、彼はコメディアンになるべくして生まれてきたんじゃないかと私は思ってます。

そしてもう一人のアベチャン、阿部サダヲもまたコメディアンとしての才能が際立ってる気がします。
なんと私の大好きなアベチャン二人が同じドラマに出るなんて、これは期待せざるを得ません。

どうか、仕事のストレスを笑って解消させてくれ~




ブログランキングに参加してます! どうかポチも忘れないでくれ~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わくわく

ゴーイング・マイ・ホーム、面白そうですよね!
出演者もよさそうですし、阿部チャン、今回のこの役もぴったりそうだし、楽しみですよね!
ストレス発散には笑いが最適!これは見逃せませんね~。
笑い過ぎてまたギックリったらどうしよ~(笑)

わたしも『ゴーイング・マイ・ホーム』を楽しみにしています!!!
あ、ドラマが始まるまで起きてられないので、録画しますけどね♪
阿部寛さんのドラマは間違いないですもん♪
『結婚できない男』も、わたしにしては珍しく毎週見ていました(^-^)
それに、山口智子さんも久しぶりじゃないですか~♪
ワタクシ、山口智子さんに似てると言われたことがありますよ^m^

ミッフィーちゃん、ふっとい牧草をモリモリ食べて、ワイルドだわ~♪
もう立派なコメディエンヌですよ(^-^)

あっ!!
私も楽しみにしてるんだ~
今夜だよね。
W阿部ちゃん おもしろそうだよ。

私もおもしろ系が好きよ。
やっぱり笑っているのが一番心の健康に良いのです。
最近は友達とのおしゃべりも減り(みんな働いてる)
笑うことも少なくなって口の周りの筋肉が衰えてきたわよ~~。

ますます老け顔になっちゃうからせめてTVを見て笑わなくちゃ!!

普段、あまりドラマは見ないのですが、私も『結婚できない男』は
会話がツボにはまってしまい、大笑いして観ていました。
もうひとつ好きなのは、『坂の上の雲』。
そのどちらにも出演されている阿部寛さんは、大好きな俳優さんです♪
「ゴーイング・マイ・ホーム」楽しみですね〜*^^*

ウフフ ワイルドだわぁ!アハハ
確かに・・わたくしもコメディー系が好きですわぁ!
このドラマ・・わたくしも楽しみにしておりますのぉ!
わたくしの大好きな・・阿部サダヲが出ていますものぉ~!オホホ~
だけど・・仕事で見れないので・・DVDでレンタルされるまでの我慢!
ママさん!お先に笑って下さいねぇ!(笑)

私も阿部さんの演技が好きですよ(*^^*)
トリックから、阿部さんにハマりました。
ドラマ、今日から始まりますね。
ダンナも見たいと言っていたので、録画予約しましたよ。
山口智子も超久しぶりに出るし、必見ですね!

私もコメディーが好きですわ~!
でもパパちゃんが見せてくれないの~自分の好きなものばっかり見てさー!!
チャンネルも無言で変えるんだよ!どう思う!?(笑)

うんうん、私も仕事一週間したけど、ストレスがぁぁ~~~!!

が~~!!『ゴーイング・マイ・ホーム』見逃した~w(゚ロ゚;w
私もサダヲちゃんが好きなので見ようと思っていたのに~
この記事を読んで、今日放送だったことを思い出しましたよ(笑)

ミッフィーちゃん、食べ方とってもワイルドだわ~
硬そうな牧草もちゃんと食べて偉いですね♪♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操