逆戻り

ミッフィーがいた頃は・・・



14012901.jpg



14012902.jpg



14012903.jpg



「え~、本当にそんなに美味しいの? タレントさんみたいなオーバーアクションじゃないの?」



14012904.jpg



14012905.jpg


「そっかぁ、そんな可愛いお顔で言うんじゃ、本当なんでしょうね じゃ、ママも食べてみるね


ってな具合で、いつもその残りを私が食べる羽目になってました^^;

私は元々あまり果物を食べない家庭で育ったので、大人になってからもわざわざ買ってまで食べるって事は殆どありませんでしたが、ミッフィーが果物を食べるようになってからは、そのおこぼれ(というより、殆ど全部)を私が食べないといけなくなって、果物を食べるという習慣がついてきました。
そして、スーパーに行っても果物に目が行くようになって来てました

でも、ミッフィーがお月さまへ行ってしまってから、また徐々に元の私に戻りつつあります。
最近では果物売り場をじっくり見る事もなくなり、頂き物の果物もずっとお供えしたままです

せっかくミッフィーが変えてくれたことなので、続けて行きたい気持ちはあるものの、なんか一人で食べるのも味気ないんですよね。
あ~、早く一緒に食べてくれる子が現れるといいなぁ




昨日の黒猫のニット帽をかぶった猫ちゃんの写真、ちゃんと見れたようで良かったです
で、また同じ人ので可愛いのがあったのでご紹介しますね。コチラです
ウサギのルームシューズをはかされたウサギの戸惑い




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっとミッフィーちゃんも
もふもふさんのことを心配して
美容と健康のためにも
果物食べて欲しいと思ってますよ。

うさぎさんのスリッパ、なんて可愛いんでしょ。
飼い主さんの手作りでしょうかね。

運命の出会いが早く訪れますように。。

お母さんて、子供が食べきれなかったのをいつも食べてるよね。
(お父さんじゃないんだよね)

あれ好きなんだよね。 おいしそうかな~?
あれは食べられるかな~?
そんな風にいつも考えてるのがやっぱりお母さん。(だと思う^^;;)

もふもふさんは子育てを頑張った立派で素敵な
お母さんだから、またいいお母さんになれるね^^


おめめキラキラだな~

完全に忘れきらないうちに、2代目女王さまのと
出会いがあるといいですね~!!
いない生活に、慣れてしまう前に・・・

うさぎスリッパ、めるちゃんに
はかせたい~TT

今日も勝手にリンクさせていただきました^^;
事後承諾で、ごめんなさい~゚。(*^▽^*)ゞ

ウチも積極的には果物買いませんが
買うとコロンと一緒に食べよう!と思います。
選ぶときもコロンを思い浮かべたりしちゃいます。
みんなそうなんですよね~(^O^)
お供えの果物、剥いてミッフィーちゃんと食べましょうよ。
ミッフィーちゃん笑顔で食べてくれますよ~。
ウサギのスリッパ可愛い。戸惑ってる感じですね^m^

うちは元々 じいちゃん ばあちゃんがお仏壇にお供えする
果物を欠かさない家だったのでいつも果物のある生活でした。
だから季節の果物は必ずありました。

うさぎのルームシューズを履いたうさぎ・・・
見てきましたわ~。
これも可愛い~~!!
このルームシューズってうさぎ用にわざわざ作ったのかしらね。

ミッフィーちゃんも おリンゴ好きなのね
もふもふさんは 果物お好きで無いの
果物で作る飲み物はどうなのかな~

ウチは、私が毎日果物を食べる人だったので、
みーまんも若い頃は、よく一緒に食べてました^^
野菜も好きなので、一緒にモリモリ♪
逆に夫は、果物も野菜もあまり食べない人なので、
みーまんに教育してもらえないかな。なんて^^

ミッフィーちゃんの可愛い美味しい顔見たら、
一緒に食べたくなるよね^^

うちももけぢのためだけに買う野菜、けっこうあります。
バナナもホントは毎日いらないんだけど、楽しみにしてるからね~( ̄ω ̄;)
せっせと残りを食べてますw
一緒に食べてくれる子もうすぐかな~?

あのうさぎさん、可愛いですよね~(〃ω〃)
あのとまどい顔がなんとも言えない~

基本、人間中心に野菜を買いますが、それでも、結局は、うさぎの事を考えてます。
最後は決定権はうさぎなんですよ~(笑)
一緒に食べてくれる可愛い仔が見つかると、良いですね^^

ルームシューズうさぎ、戸惑ってますね~。
表情が何とも言えません^^

そっかぁ~・・。
ミッフィーちゃんは、もふもふさんに美味しさを伝えるためにも
あんなに美味しそうに食べてくれていたのですね(´艸`*)
我が家もちゃこため、ちゃすけのため・・と買っていたものがあります。
どこのお家も一緒ですね~。

ルームシューズを履いたうさぎさん、
戸惑っている様子が伝わってきてとってもかわいい♪
ちゃすけにも履いてほしいけど・・
抱っこすら嫌がるんだもの。無理な話ですね(笑)

ミッフィーちゃんの、こんなに可愛いお顔を見るためだったら、
張り切って果物を買っちゃいますね♪*^^*
うちも、人参や大根は葉っぱ付だと、ついつい手にとってしまったり、
キャベツも、ふたりが喜びそうな緑の濃い方を選んだりしています。

うさぎさんの困った顔に吹き出しちゃいました!
「これを、どうしろと!?」って言ってますね^^;

そうですね、うちもウサちゃんと暮らしていなかったら、今程野菜や果物を摂っていなかったかもしれませんね。ウサちゃんと暮らして以来、野菜や果物を選ぶ時も自然と「うさぎ目線」になっていて、より新鮮で安心なものを求めて直売所にも積極的に足を運ぶようになりましたね。
もふもふさん、運命の出会いに備えて、今からまた果物に野菜選びの目をまた研ぎ澄ましておかなくっちゃ!そうそう、果物とか野菜、マジックブレッドとかでスムージーにしてみるのも健康的でいいかも!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操