おやつのおまけ

昨日のバナナの件については、皆様の考えも大体私と同じようなものだったので安心しました。
人間だって、体にいいものしか食べないなんて、相当ストイックな人でない限り、なかなか出来ません。
ましてや食べる事が生きてる上で大きな楽しみを占めるうさぎさんにとって、ほんのちょっとのお楽しみくらいはあってもいいんじゃないでしょうか。
それに、毎日バナナ食べてる子、私が知る限りみんな元気だもん
もちろん、悪影響が出ない程度に・・・というのは皆様の総意ですね。


それに、我が子が喜んで食べてくれる姿を見れるのは親にとってもお楽しみですからね



14012701.jpg



14012702.jpg



こんな嬉しそうなお顔を見ると、食べてるうさぎさん以上に幸せ感じますよね~
でも、それだけじゃないんですよ。



14012703.jpg



なんとお礼までしてくれるんですって
じゃ、見てみましょう。。。







ねっ、おかわりのバナナを求めてお顔を近付けてくる様子はまるでを迫って来てるみたいでしょ?
こんなおまけまで付いてくるんじゃ、やっぱりおやつは止められなーい




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バナナもイチゴもリンゴも食べない我が子はある意味ヘルシー生活をしてるのかしら?そのかわり、こんなチューは見れないけどねぇ(..)
いつもバナナ丸かじりしてるうさぎさんちは残ったバナナはどうされてるのかしら?それこそもちろん間接KISS(*≧∀≦*)?

うひょ~^^
迫りくるミッフィーちゃんの、ちゅ~!
たまりません~!!

わたしもやってみようっと♪
じらしすぎて、嫌われないようにしなくちゃ~^^;
タイミングが難しそう~!!

美味しいものを食べて嬉しそうな顔を見るのは
ホント・・・幸せよね~。
お互いに幸せになれるのだからおやつって
魔法のアイテムだね。

おまけにチュ~ッって迫られたら
たまらんわ!!

ミッフィーちゃんのモグモグのお口可愛いわぁ(*^。^*)
こんな風にちゅー❤を迫られたら止められないわね(^_-)-☆

うちの仔もバナナが凄く好きで
房からもぎ取る音や皮をむく
音を聞くなり、耳をぴくっと立てて
興奮してました。

獣医さんによくないと言われてから
あげなくなっちゃって、
ほんとに悪いことしたなと
あの仔に申し訳なくて仕方なかったです。

うちの仔がバナナを食べるときは
ムニャムニャと音立てて、
背中の肉が前後に動いてました。

きゃ~❤
ミッフィーちゃん、なんてかわいいの~(/∇≦*)

バナナをあむあむしているかわいいお顔も見れて、
チュ~までしてくれるなんて・・たまりませんね(´艸`*)

バナナはちゃこも大好きで、あむあむしていましたが
病院からはダメだよ~と言われていました。
でも、こんなに喜んでくれるんだもの!
きっと、ちゃことミッフィーちゃんとお話が出来たら
「いいの、いいの。バナナ食べたいからちょうだい!」って言いますよね(笑)

うちはバナナ、深夜のうーちゃんたちのオヤツになってます
だから毎日常備しておりますよ~
なにごともほどほどなら大丈夫ですよね、うん^^

ミッフィーちゃん動画
最後おばちゃんキュン死しそうになったわ~
本当にチューしてくれるみたいでドキドキしちゃった♪
可愛いなぁもう!

みっ、ミッフィーちゃん、思わず目をつむってしまいました。
あっ、チョコとココにはナイショのシミツにしといてねっ(シーッ)ふぅ・・・、雑誌にスッパ抜かれてなかったみたい・・・。どうやらパパラッチされてなかったみたいダネ。
一人でミッフィーちゃんとのあま~いひと時を想像してニヤニヤしちゃったぜい!もふもふさん、すんません・・・。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操