懺悔

昨日書きましたように、海遊館で一番可愛かったのはなんと言ってもカワウソです
随分昔に、長崎バイオパークで初めて本物を見て以来、ずっと飼いたいなぁって思ってたくらい好きだったのでやっぱり目が釘付けになりました



14012201.jpg



「じぇじぇっ こ、このだらしなく寝てる姿はもしや・・・」



14012202.jpg



「あ~、やっぱりぃ カワウソ、可愛いなぁ そう、そのカワウソはね、水の上に突き出てる木の上に登って、その木の上でお腹出して寝てたんだよ。 もちろんウチのカワウソちゃんも出来るよね~



14012203.jpg



14012204.jpg



14012205.jpg



14012206.jpg



14012207.jpg



「ウソはいけない事だけど、こうして懺悔したんだからきっと許されるよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、あの帰り道、海遊館に行かれたんですね~!
結構、いい場所にあるでしょ♪
夜はデートコースですわ~~~
でも、一人で、知らない場所に行くなんて、もふもふさん凄い~!!
家からは車で40分で行けるけど、今は車が無いから行けませんが・・泣
私もパパちゃんとデートしたな・・・あの頃は・・良かったなぁ~笑

ミッフィーちゃん、その木は間違いなく登れないでしょ~~~
うさぎさんが木に登るのも見て見たいけど。。。

カワウソ好きって公言する人は周りにはいない・・・^m^
珍しい~と思ってたら、最初の写真はまさにカワウソ~!(´艸`*)
ミッフィーちゃん、ウソツキなんかじゃないよ~
カワイイカワウソ、縮めてカワウソ。でしょ?(^_-)-☆

あ、間違えた、カワイイウソツキって書いたつもりだった。。。
年寄りはこれだからコマル(^^ゞ

ミッフィーちゃん、もふもふさんのために
かわうそです!って言ったんだよ~優しいね~(^O^)
でも、その細い木じゃ寝れないね。
ムリだとわかると、素直に懺悔するミッフィーちゃん可愛いです。

もちろん、許されちゃいますよ~^^
カワウソ好きなママのために、カワウソになろうとした
ミッフィーちゃん、やさしい~^^
ウソつきなんかじゃないよ^^

うちのたれ耳たちも、ウソでもいいからもうちょっと
うさぎさんらしく振舞ってもらいたいものです~TT

大好きなママのためについた優しいウソなら、
ミッフィーちゃんはちっとも悪くないから大丈夫♪
小さな木じゃなければ、ママのために本当に登れちゃったかもしれないよ?(´艸`*)

もふもふさん、おひとりで水族館に行かれたのですね♪
すごい、すごい!
わたしももっと、行動的になりたいなぁ~と思っているのですが
なかなかひとりだと腰がひけちゃって・・。

もふもふさんがみたカワウソ、きっとかわいかったんだろうなぁ~☆

もふもふさんはカワウソと
縁があったんですね。
海遊館の入り口にカワウソが
いたかどうか、全く覚えてないです。
何度か行ったんですけどね。
うちにはそこで買ったイルカがいますよ。

カワウソでおまっ って
ミッフィーちゃんらしくて可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのよいいのよ。
もふもふさんのために「カワウソ」のふりを
したんでしょうから・・・

最初の写真はどうみても「カワウソ」にみえますよ~。

あはっ!ミッフィーちゃん、見様によってはカワウソに・・・。あっ、こりゃ失礼。
ミッフィーちゃん、海遊館でカワウソのバイトに来て~ってお誘いがあるかもよ~!
でもやっぱ、らびったーはカワウソさんよりミッフィーちゃんの方がいいなぁ~。

海遊館、楽しまれたんですね♪
私もいつか行ってみたいな~。
カワウソちゃん、私も好きです☆
小顔なお顔がキュートですよね~^^

ふふ♪ミッフィーちゃんカワウソも可愛いね♪
でも、細い枝だと登れないね~。
きちんと謝っちゃう素直なところも
ミッフィーちゃんのいいところですね♪

海遊館、行ける距離なのに、行ってないです~(>_<)
いいなぁ。行きたいなぁ。

もふもふさんはかわうそが好きなんですね。
私はカピバラですよ。だって、なっちゅにそっくりだもの(笑)

水族館って、水の中を見ていると時間がゆったり流れていて、別世界に感じませんか?
私、大好きなんです。関東の方に深海水族館が出来たって聞いて、そこもすごく行きたい場所です。
・・・やっぱりぶさかわが好きなのね、私(^_^;)

あっミッフィーちゃんは「ぶさ」はないですよ~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィーちゃんは、色的にかな^^;;
カワウソも可愛いよね、多分(TVでしか見た事が無いけど)
その木はねぇ・・・
齧ったり放り投げたり?するものだよね~。

大丈夫、ミッフィーちゃんのウソはウソに入らないよ。
おばちゃんなんか、年齢詐称よ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操