お友達も待ってるよ~

昨日のうさぎ型ベッド、やっぱり持ってらした方が多かったですね。
そして、意外にも皆様のお家の子も入らないままチッコまみれになったというコメントを読んで、ミッフィーだけじゃなかったんだって分かってちょっぴり安心しました
それにあのベッドは小さいから、ホント、赤ちゃんの頃のタイミングで入らなかったら、もう入ろうと思っても入れないですよね。
もうちょっと大きく作ってくれればいいのにね。


ところで、お迎え準備はベッドやクッションみたいな家具(って言うのかな?)ばかりじゃないですよ。
やっぱり、精神面も考えて寂しくないようにお友達も増えました
では、ご紹介しましょう。。。



14012101.jpg


こちらは、『もけぢがいくっ!』のみなぼ~さんがお正月になってから出品された「うさぎ餅」です。
こんなに可愛ければもうお正月なんて関係ないっと即買いしました。
ちゃんともけちゃんにちゅーのサービスもして貰ったから、きっとジャニうさフェロモンがプンプンしてるハズですよ


14012102.jpg


ねっ、ミッフィーのふんわりさんもしっかり嗅ぎ付けましたよ^m^

そしてお次はこちらのペンギンさん。


14012103.jpg


仲良く肩組んじゃって、すっかりお友達になってますね。
実はこのペンギンさんの出身は・・・


14012104.jpg


そう、海遊館です

実は昨年のヘイフェスの翌日、伊丹空港から帰る前に一人で海遊館に行ってきたんです。
ただ、カメラはロッカーに入れたバッグの中だったので一枚も写真がないため、ブログに書けないままでした

感想としては入口に居たカワウソが一番可愛くって楽しかった
その後は、それなりに楽しめましたが、そんなに超感動する程の演出はなかったように感じました。
個人的には20年近く前に行った八景島パラダイスの方が作りが凝ってたかなと思いました。

ただ、お腹出してひっくり返って寝てたサメには驚きました
最初、死んでるんじゃないかって思ったんですが、あとで目が覚めたらしく何事もなかったように泳いでました。
サメは泳ぎ続けないと死んじゃうって聞いたような気がするんですが、違ったかなぁ。。。



14012105.jpg


そして、みんな揃ってハイ、チーズ
こんなに仲良しさん達が待ってるから、早く運命の子を連れて来なきゃね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


こうさんへ
えっ、ぱんちゃんもヒーターには乗らない派?
ミッフィーも全く乗らないまま、コードをカバーしている金属をガジガジ齧るだけでしたよ

あっ、やっぱりこうさんだったんですね、この柄のココヤムクッション買ったの。
なんか見覚えあるなぁって思いながら買ったんです。
色違いかぁ。。。
じゃ、次の子はぱんちゃんとココヤム兄弟だね

↓あのマフラー、今ではやっぱり私は黒で良かったって思ってます
きっと赤はこうさんの方が似合うよ


ピーさんへ
私も30代になった頃から、都会では暮らせないって思いました。
あの人混みで頭痛くなっちゃって^^;

ただねぇ、田舎暮らしは健康でないと動きがとれなくなるのがネックです。
病院にだって自分で運転して行かないといけないですからね。

ピーさん、このうさぎ型ベッドに入ってみますか^m^
次の子が入らなかったら、ピーさんに譲りましょうか

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海遊館行ってたのね?!
ペンちゃんかわいいな~
案外みんな、お腹だしてひっくり返って寝ちゃうんだね。
サメも驚きだけど、うさぎだって最初は驚いたもの。

ヒーターには乗っかってくれないので、
100均で引っ掛けるのを買って
ケージの外側に挟んで立てかけてました。
ロフトの上は冷えるからさ。

最後の全員集合の写真、とっても素敵♪♪

かわいいお鏡のあみぐるみですね!
ふわもこミッフィーちゃん、やっぱソックリだわ!なんか本物のミッフィーちゃんがペンギンさんと方組んだり、みんなと並んで写真撮ってるみたいに見えちゃう~!

みなぼ~さんの「うさぎ餅」
2度目に絶対買おうと思ったらまた・・・遅かった~。
可愛いよね~。

水族館・・・行ったのですね~。
行きたいって言ってましたものね。
ほら~!!
もふもふさんはやっぱり行動的になってた。

うちもしまい込んであるココヤムクッション 引っ張り出してこよう~。
使ってくれるかな?

着々とお迎え準備してるんですね
ミッフィーちゃんのふんわりさんのお墨付きももらってばっちりですね!
ココヤムクッション、ほんとにうさ飼いさんはみんなもっててうらやましいです
つい買おうとしてしまっては、うちはシッコまみれ&おカジリがすごいからなぁ
と断念しておりますよ
おもちとペンギンさんとふんわりミッフィーちゃんの3ショットきまっておりますね♪
もふもふさんがどんな子に出会うか楽しみにじっくりまってます^^
あせらなくていいですからね~

あのお餅には必要以上にもけぢにスリスリしてもらってますからね~
「なんだコレくせーっ!」って言われないように要注意ですww
ふんわりミッフィーちゃんはホントにそっくりだなぁ。
素敵な集合写真ありがとうです♪

海遊館、20年くらい前に行ったなぁ。
ジンベエザメがすごい大きかったことしか覚えてないやw

うわ~♪素敵な集合写真!嬉しいです~*^^*
みなぼ~さんの「うさぎ餅」、可愛いですよね~!
お正月でなくても、ずっと飾りたいですね。

↓ココヤムクッションの色が可愛い♪^^
うさぎベッドも欲しいけれど、うちはどちらも入らないな~(大きすぎて^^;)
だいぼんは、まず大きな耳が引っ掛かりそう…

お迎え準備万端♪楽しみですね~☆

着々と準備が進んでますね。
いろいろお仲間がいるんですね。
これだけいたら、寂しくないですよ☆

海遊館、テレビでちょっと見ました。
最近は、全然水族館に行ってないので、ちょっと行きたい気分。
水物が好きなので~~・・・ちょっと寒いかもしれないけど(^^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操