お墨付き

遅くなりましたが、「うさぎと暮らすカレンダー」の1月18日の顔は『ななのきもち』のななちゃんでした
しっかり付箋まで貼ってたのに、ついお知らせが遅れてしまったのは、恥ずかしながらプー太郎になってから曜日や日付の感覚がなくなってしまってたせいです^^;
特に、ブログの記事はエントリーの大体、前日に書いているので、昨日とか今日とかが訳分かんなくなってしまってます。
大目に見てやって下さいね

ななちゃんもミッフィーとタメの女の子。
おまけに家庭環境もウチと同じで、やっぱり他人とは思えません。
ピョンちゃんがお月様へ行ってしまったからには、ななちゃんにピョンちゃんとミッフィーの分までしっかり元気で長生きして貰わないといけません。
ななちゃんはのんびり屋さんでストレスフリーな生活を送ってるみたいだから、きっと大丈夫だね

ところで、ウチの跡継ぎ問題ですが。。。
まだ全く進展がありません
今週あたりはまた探しに行こうかなとは思ってるんですが、どうも長距離(って程でもないんだけど)運転する気が起きなくってズルズル長引いてます。
昔は車を運転してれば楽しかったから、用もないのに遠出して回ってたのになぁ。。。
田舎は交通の便が悪いから、自分が運転しないとどこにも行けません。
この先、どんどん年取って行く訳で、どうなるんだろうって不安ですぅ

でも、主役未定のままお迎え準備だけは着々と進んでます^m^
例えば、うさぎ型のベッドと底に敷くヒーターも買いました。



14012001.jpg


これはミッフィーが子供の頃に、耳やしっぽを齧っただけで中に入ることなくシッコまみれになって捨てられてしまったのと同じものです
次の子はどうするかなぁって考えるだけでもちょっとワクワクします

それからココヤムクッションもゲットしましたよ
これはあのミッフィーでさえすぐに気に入ってくれたんだから、大抵のうさぎさんはイチコロでしょうってことで即買いしました。

でもね、やっぱり私の予想通りにはいかないかもしれないので、ここはミッフィーの代理にお試しして貰うのが一番と思ってお願いしてみました。



14012006.jpg


「いかがですか?」


14012007.jpg


「気に入って貰えてよかった~、じゃついでにベッドの方もお願いね


14012002.jpg



14012003.jpg



14012004.jpg



14012005.jpg



「ヤッター ミッフィーの代理の子が気に入ってくれたって事は・・・



14012008.jpg



ハイ、好き嫌いの激しい女王様のお墨付きを頂きました
これでいつでもお迎えできます。
あとは運命の出会いを自分で手繰り寄せるだけですね。
跡継ぎちゃん、早く会えるといいね~



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

跡継ぎ問題は、やっぱり深刻ですよね。
というか、もふもふさんの場合は、ビビビですよね。
アンテナがそっち方向にグイッと向いている今、キャッチしやすくなってると思います。

お迎え準備、楽しいですね(^^)
ココヤムクッション、乗ってくれるといいですね~。
ああ、楽しみだなぁ♪

そうそう、こんな感じの写真を見て
「なんてかわいいの~~」って
うちも買いましたよ。お迎えに備えて。

しか~し
やっぱり入ってくれませんでした

もちろんヒーターも一緒に買いましたが、
こちらも・・・(笑)

是非ぜひ下のお嬢さんが入る姿が見たいです
期待してます!


ココヤムクッション、カラフルですね♪
うちのは色違いで、黄色地に白のうさちゃんです^^

あああ~^^
うちもこの、うさぎさん型ベッドがありました。
そうそう~中に入ってしっこされましたよ~^^;
うちの子たちは、基本的にこういうのはだめね^^;
どうしたら、本来の目的通りに使ってくれるのか
わたしにはもう、わかりません~TT

跡継ぎさん、今週はタイミングがいいといいですね~^^
それにしても、代理ちゃん
何度見ても、本当にそっくりですね~@@

ウサギの形のお家かわいいですね。
入ってくれるといいですね~。
ウチにもこんなお家があるのですが、コロンは全く
はいりませんよ。寒い冬用に買ったのにね~。
ミッフィーちゃんの代理のふわふわさん、
やっぱりミッフィーちゃんにそっくり。
ココヤムクッションに乗ってるのを見たとき
ミッフィーちゃんの写真を合成したのかと思いましたよ。
きっとミッフィーちゃんも気にいってくれてますよね(^O^)

運命の出会い! 
何だか近そうな気がする、私。。。
何となく何も考えずいてたら向こうから来てくれると思いますよ~
ママ~!って!!
うさぎハウス、入ってくれるといいですね♪
家はさゆりの時(うさぎ飼うのが初めて)買いましたが・・・すぐさま、中はボロボロ&チッコまみれ~笑 ハイ、撤収~!!
丁寧に使ってくれる子もいるから、大丈夫ですよ~
ココヤムクッションもうさぎ柄で可愛い♪
その日が待ち遠しいですね♪

ご紹介ありがとうごさいま~す!
なな、ウダウダ寝てばかりいるからのんびり屋に見えるけど・・・
食べ物絡むとせっかちよ~^m^
ミッフィーちゃんとピョンちゃんで、タメ友三婆、楽しみにしてたのに・・・すごく淋しいです。
ミッフィーちゃん、これからも見守っててね~!

お迎え・・・そう急ぐこともないと思うけど、せっかく買った暖かグッズ、寝かせることになっちゃうかな^m^
うさぎの日までには迎えられるといいね♪
・・・今年もやるんでしょ?もふもふさん!(^_-)-☆

少しずつでも準備をしていればきっと跡継ぎは
現れますよ。
ココヤムクッションも用意したのですか~。
それは素晴らしい。
うちはあぽろのお古。
と言うよりあぽろはまるで興味を示さなかったので
綺麗なまま残っているのです。
ベッドは暖かそうだね。

うちも使わなくて無駄になった物もたくさんあるよ。
いいな~って思ってもご本人様が興味を示さないのよね。
コレばかりは買ってみないとわからない。

気に入ってくれるといいね。

私はどちらかと言うと
田舎暮らしの方が好き
ですよ。
跡継ぎのうさぎちゃん、
どこでもふもふさんを
待ってるんでしょうね。

そのベッド、可愛いですね。
私が入って寝たいくらいです((笑)

こんにちは♪

少しずつ お迎えの準備が進んでますねi-236
色々準備してるのも楽しいですよね~i-237

うさぎ型のベット、いつも風にも買ってあげたいなって思ってるんです(^‐^)
でも、風の体の大きさだと絶対に入らない!!って思って諦めてます(^_^;)
ココヤムクッション 可愛い~(*>ω<*)
風にも・・・きっと使わないだろうな~(^_^;)アセアセ…

どちらも 跡継ぎの子が気に入ってくれるといいですねi-236

どんな子が使うのかな~(*^_^*)
楽しみですe-266

飼い主が気に入るものほど、不評なんですよね( ̄ω ̄;)
お迎え準備は着々と進んでますね。
でも、跡継ぎ問題は急いでもね~
「この子だ」って子を見つけたいですもんね。
そろそろミッフィーちゃんから合図があるかな~

着々と準備が進んでますね
遠い昔 うちもうさぎ型ベッド買ったなあ
齧られて即撤去だったなあ(笑)

ミッフィーちゃんからの合図
くるといいね

いつか来る我が子のことを思いながら、こうして一つひとつ揃えていってると想像が膨らみますよね~。もう想像しているだけでワクワクしちゃいますよね~。
運命の出会いが楽しみですね!らびったー一味も、ニューフェイスちゃんを見れる日を楽しみにしてますね!きっと今頃、お月様でミッフィーちゃんが一生懸命妹になる子の面接してくれてると思うよ~!

ぐいぐいっと運命の出会いを
手繰り寄せちゃって下さいp(*^-^*)q
可愛いうさぎ型のベッド&ココヤムクッション
ミッフィ-ちゃんからOKも出たし
きっと気に入ってくれますよ♪

準備の方は、順調のようですね。
あとは、後継ぎ問題かぁ。
ピピッと感じるものがあると良いんでしょうかね。
その前に、出会いの場へも出向かなきゃね^^
良いご縁がありますように^^v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操