先送り

こうさんの手作り乾燥ニンジンが、今のミッフィーの大のお気に入り


12100701.jpg


ちょっとくらい、お口から離してあげても・・・


12100702.jpg


こんな風に伸びてでも食べようとします。
でもね、これくらいじゃ頑張ってる内には入りません

いつでも簡単に美味しいモノが食べれると、どんどん楽してそればっかり食べる癖がついちゃいますから。
ここは、本人の為にも厳しく躾けないといけません
そこで私も星一徹になったつもりでミッフィーを鍛える事にしました。


「ミッフィー、屈伸運動だ!! ワシがいいと言うまで続けるんじゃ、分かったな?」


12100703.gif


「まだまだ、ワン・ツー、ワン・ツー


12100704.jpg


「なにぃ!? もう根をあげるのか この根性無しめ


12100705.jpg


「あっ、ハイ 分かってます。。。全ては自分に向けて言ってる事です。ごめんなさい


そうなんです。
腰痛対策にやってたストレッチも最近全然やってないし、お腹を引っ込めるための呼吸法もすっかり忘れてました。
おかげで改善どころか悪化の一途をたどってます。
せめて、明日はがんばろうっと♪
何故、今日からじゃないのか、これが一番の問題点かも^^;




ブログランキングに参加してます! 頑張るのは明日からでも、クリックは今日の内
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日から・・・

うっしっしっしっ・・・
イタイほど分かりますよ、その今日からじゃなく明日からって・・・。
腰痛対策にお腹まわりのサイズダウン・・・
はぁ・・・お互い頑張りましょ(笑)
まずは、麦からできてる黄金色のあわあわドリンクから自粛せねば・・・(笑)
そこが一番問題かも~
そうそう、だいぶ冷えてきましたら、お互い腰痛もちですから、気をつけましょね!

きゃ~、ミッフィーちゃんの「あ~ん」のお口がかわゆいですわ~^m^
やっぱり美味しい物を食べると、お目目キラキラの笑顔になりますよね♪

わたしも最近はストレッチなんて全然やってません・・・。
唯一、早朝ウォーキングだけは続いてます♪
それも飲み過ぎの月曜日や雨の日はお休みで(;一_一)

そうそう、いつも明日からなんですよね~(笑)。
わたしも明日から飲みすぎに注意しよ^m^

明日からって言う時点で諦めてる?
さあ!!
即 始めましょう。

ってね~~。
人のことは言ってられないのよね。
私もぽっこりお腹何とかしなくちゃって思っているけれど・・・
明日からだわって逃げてます。
本当に困らないと出来ないのかな?

ミッフィーちゃんも躾け直しですか?
一度楽しちゃうと戻せないのよね。
がんばれっ!!

おはようございます!

あはははは・・・気付いた時にお腹引込めるだけでも運動になりますよ~
歩くときにもお腹を引込めて腹筋で太ももを上げる感じで歩いてみましょう♪

わかる~わかるぅ~明日から!って思っちゃうよね(^O^)
私は流行りもの健康もの好きだから(笑)一応ピョン☆って
飛びつくんだけど長続きがしません(-_-;)
ウォーキングもねぇ~春先頑張ってたんだけど梅雨来たり暑くなったり。。。。
あ~わたしのあの万歩計は何処にいったんでしょうね(-_-;)
ミッフィーちゃんのあ~ん♪のお口すっごく可愛い!(^^)!

ミッフィーちゃん頑張ってるね~
でも、本当にがんばるのは
おかーさんの方なんだね
腰痛はね~人類の悩みですね
冬も近いし、腰痛の季節到来
頑張りましょうね~
あ・・・私もだけど(*^_^*)

私も根性なしです〜(~_~;)
ダイエットがなかなかできなくて、、、。
スポーツクラブに行って泳いでいるのですが、
その分、お腹が空いて、食べすぎちゃうんです(−_−;)
もふもふミッフィーさん、一緒に頑張りましょうね!

ミッフィーちゃんのあ~ん♪のお口、たまらんです^^
ちょこっと開いたお口にキュンとしてしまった♪
こんな可愛いお顔して食べてくれると、
ついもう一個ってあげたくなっちゃいますよね~。

ふふ、私も明日から♪って先送りしちゃう^^;
いかんな~。と思いながら、ずっと明日から(笑)

ミッフィーちゃんの”あーん”てお口、可愛い♪
ワン・ツー・・・とリズミカルに^^
ふふふ、全部そのまま返されちゃいましたねぇ。
そうそう、私も腹筋等をやってますが、これがなかなか続かない^^;;
やはり続ける事に意味があるみたいで・・・。
この送信ボタンを押したら、少し頑張ってきま~す!

さくら家も手作りの乾燥人参をあげてますが食いつきがすごく良いですw
愛がこもっているせいでしょうかね?w (>▽<)
こうさんの手作り乾燥人参にも、たくさんの愛が詰まっていて美味しいんだろうなwww

明日から~って思うこと多いですよね ^^;
でも、それが出来ないのが現実なのさっw
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操