なにとぞ、よろしゅうに・・・

14011202.gif



14011201.gif



14011203.jpg



14011204.jpg



14011205.jpg




コチラもなにとぞ、よろしゅうに
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペロペロしてる舌が見えるね^^
おみみはちゃんと挟めてるかな?

あら?
わたし、昨日来るのを忘れちゃったんですね。
どうも最近、日付の区別ができなくなっています。
ちゃんと、パトロールしなくちゃ!!

ミッフィーちゃんのあんよ裏
キレイでいいなあ~^^

今日は日曜日だものね
私は取り込みの事情も何にも無いけど
何にもしない曜日です
明日も休みだ 明日もダラダラしよう

そうよね、お耳に足裏に・・・
ペロペロし出したら、キリがないからね。
取り込み中、了解しましたぜぃ^^v

ミッフィ-ちゃんのづくろい姿
とっても可愛いです~ヽ(^◇^*)/
上手に足もペロペロできてますね♪

ミッフィーちゃん、なんだかご機嫌におめかし中だね♪
こういう表情すると、星飛馬線がくっきり出るのね^m^
そういえば、以前ななも出てきた目の下の線はいつまにか消えました。
もふもふさんの仰る通り、換毛による一時的なものだったみたい。。。
ミッフィーちゃんのチャームポイント線とは、似て非なるものだったようです(^^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操