○○の女王様

昨日私が映画を観に行った事に関して、まーずさんから「行動的になって素敵」というお褒めの言葉を頂きました
実は自分自身でも、最近は引き籠りから脱皮して、ちょっと活動的になって来たんじゃないかなって思ってました。
そしてそんな風になれたことをすごく喜んでたので、この言葉はホント、嬉しかったです♪


14011001.jpg



14011002.jpg


やりたいと思ったら即行動、そうやっていればもっと人生も楽しめるんじゃないかなって気がしてきて・・・


14011003.jpg


なんて気分にもなってきつつありました

 私のこれまでの長~い人生を振り返ってみると、いつも何かイイ感じになってきた頃に、思いもしないような事が起こるんですよ。

元々超ネガティブ人間なので、いつもこのまま調子いいのが続くはずがないって思ってはいるんですが、でも、そんなことも忘れてしまうほど、前向きになった頃に、突然現れるんですよ。


14011004.jpg


こんな風に一気に落ち込んでしまうようなことが
そう、それが今日でした

私には全然関係ないだろうと思ってたことが、実際に降りかかってくるんですよ、突然。
まさに青天の霹靂ってヤツです。

おかげで、頂き物をしてウキウキしてたのが一気に吹き飛んでしまいました

解決するまで気が重いです。
そんな訳で、今日もこれにて失礼します。
なんかグチグチしちゃってごめんなさい

私だけが謝ってもナンなので、また昨日と同じように・・・


14010903.jpg


謝罪の女王様の登場です
これでご勘弁を~



そうだ、「謝罪の王様」も観たいなぁ
↓↓↓
バナー1.gif


鍵コメさんへ
いえいえ、私なんて、本当に1年以上全く本読んでなかったんです。
もしかして、このまま本は読まなくなるかもって思ってたくらいです。
でも、一旦、こういう面白い本に巡り合えたら、また次も読みたくなりました。
今は、買うだけ買って積読になってた本を読み始めてます。

マニュアル本読むなんて、すごいなぁって感心しました。
私はその類の本を読もうとすると、睡眠薬以上に効くので、全く先に進めません^^;


みったんママさんへ
私の個人的感想は忘れて、まっさらな気持ちで是非観てみてください。
同じように本を読んで感動した人のストレートな意見を聞いてみたいです♪


まみぽんさんへ
あれはあくまで私の個人的な感想なので、気にしないでくださいね。
素直に観れば、感動ものには間違いないですから。

「ジャッジ」、私もその宣伝見てから、面白そうって思いました。
妻夫木君も大好きだし
私も映画はコメディーが一番好きです。
絶対見ないのは恋愛ものかな^^;


りおんさんへ
そうそう、昨日も「永遠の0」見てる時の隣のカップルがめっちゃ煩かった~
携帯の着信があったら出ていくし、喋ったり、お菓子ガサゴソガサゴソやったりして、集中できなかったよ~
私もやっぱりお家派だって確信できましたよ


まーずさんへ
「やりたいと思ったら行動に移す。 最近のもふもふさんですね。素敵・・・」
この言葉、すごく嬉しかったです
自分でも最近、すごく活動的になったなぁってちょっと感心してたんですよ~。
ただね、外に出るとお金使っちゃうから、やっぱり引きこもりの方が経済的かも^m^


soraさんへ
確かに2本も続けて観るのは得策ではないって思いました。
元々、映画館で観ることが殆どないから、座ってるだけでも疲れるし。。。

えっ、岡田君、好きですか?
いや~、同志が増えるって嬉しいなぁ

やっぱり「読んでから観る」よりも「観てから読む」の方がいいのかもしれないですね。
でも、私は大抵、読んだらもう観なくっていいやってなってしまいます


ぱんだうさぎさんへ
えっ、その人、知らないです。
ごめんなさい。
従って、何役だったのかも分かりません
ますます、ごめんなさいっ

本は絶対おススメですよ。
想像以上に良かったです。


らびったーさんへ
私もずっと読みたいと思いながらも買ってもいなかったんですが、仕事も終わったことだしと思って、ネットで注文したら、元日早々に着きました。
それから一気読みに近い感じで読み上げました。
これは私の年代はもちろん、もっともっと若い年代の人に是非読んでもらいたいと思いました。


みなぼ~さんへ
確かに映画館で観ると、泣いてちょっと大変なことになるかもしれませんよ。
私もそうなる可能性が高かったので、本当は映画館ではなく家で見たかったのですが、今回は早く観たいという気持ちに負けてしまいました。
でも、実際に観てると、本を読んでる時のように涙が止まらないというほどにはなりませんでした。
多分、脚本に対してちょっと不満があったのと、隣のカップルが煩かったため、盛り上がりに欠けたのかもしれません

ホント、大切な後継者&パートナーですよね。
じっくり腰を据えて探します。


tamagoさんへ
tamagoさんは映画がお好きですよね。
私の好きな映画はかなり偏ってるので、そんなに沢山観たいと思うものもありませんし、映画館で観ることは本当に稀です。
多分、人生で何度映画館に行ったか数えられる程度ですよ^m^

私もtamagoさんのレビューを聞いてみたいです


やんママさんへ
「永遠の0」是非観てください。
そして、ご意見も伺いたいです。

官兵衛、もちろん見ましたよ~
初回は出演時間が短かったけど、それでもカッコよかったよね
これから毎週見れると思うと、ちょっとワクワクしますね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、ちょっと飛び火しちゃうことがあったんですね。
気が重いですね。

早く解決しますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~~~っ!!
何があったのか気になって仕方ない。
早く解決しますように・・・

もったいないよ

とっても大変なことがあったのかもしれないけど
もう時間がないよ
私なんかあと10年元気でいられるか・・・
せっかく生かしてもらってんだから楽しもうよ
ぐじぐじ悩んでも時間はおんなじだけ過ぎていくんだから
楽しいこと考えよう
ファイト!!

良く聞きますが、良いことがあると悪いことがおこる
人生はそれでバランスがとれているとか。
悪いことがあったら良いことが起こる!って前向きに思うけど
じゃ良いことあったら次は?って…思いたくないですよね~。
でも気持ちを前向きにしてると、何かあっても傷は小さくて済むのかも。
私は悪い方へ考えそうになると「すべてうまくいく」とか
「大丈夫」とか「私は幸せ」とかつぶやいたりします(笑)
いつでも心の底からそう思っていると、実際幸せらしいのですが
今幸せじゃないのに、そう言うのは辛かったりしますよね。
でもウソでもそういい続けていると、だんだん本当に幸せに
なっていくとか。
口に出す言葉を前向きにすれば、人生も前向きになるのですね。
何か起こったようですが、きっと良い方向に解決しますよ!
今日から「良い方に解決する、解決する、解決、解決~」と
ブツブツと何度も口に出してみましょう(^O^)
私も今仕事で気が重いのです。 
こうなると、お休み中もふと仕事が頭をよぎったりして
楽しさがなくなるのですよね…
って、いけない、いけない! 前向き前向きですね!(笑)


なかなか良い事ばかりではないですよね。。
私もかなりネガティブなので、自分で不幸を引っ張り込んでる時もあります(ToT)
何も気にしないで生きられたら楽なんでしょうが。。なかなか上手くいかないですよね。

そんな時は眠るに限ります^^
お風呂もリラックスにはいいので、お風呂に少しゆっくり浸かってからちょっと一杯飲んで寝たらいいかもしれませんよ(^-^)

なかなかいいことって続かないですよね。
人生、悩んだり辛いことの方が多いから、
ほんの少しの良い出来事が
すごく嬉しく思えたりするんじゃないかな。って思うので
嬉しい時は、私はこれでもか♪って喜ぶことにしてます^^

私もできるだけ前向きでいたいな。って思ってますよ。
それと、やらずの後悔は嫌いなので、常に猪突猛進してるような気が^^;
時々、ひどくぶつかって大怪我することもあるけど、
これも自分の決めたことならよし。ってことで☆
落ち込んだ時には、いつもやらないようなことなんかして
気分転換するのがいいですね~。

もふもふさんの問題が早く解決しますように。

あうぅ・・・。もふもふさんにいったい何が・・・。
何事もなく、早く解決してくれますように!
さぁ、大きく息を吸って深呼吸して、気分を変えて臨みましょ!

「人生、楽ありゃ、苦もあるさ~」(古臭い)
人生山有り谷有りと言いますし、たまたまそんな日だったのでしょうね。

夢彩都の方でしたか。
ふと気になってミスターマックスの他の店舗を検索してみたら
どうやら長崎店の方にも時津店と同じペットショップがあるようです。

いいことばかりが続いてくれたら嬉しいけど
なかなかそうはいかないものですよね・・。

わたしはすぐに落ち込んでしまうのですが
落ち込んでいてもいいことなんてないなぁ・・と最近思うようになりました。
前向きでいるのも大変ですが、
もふもふさんの問題が早く解決しますように。。

う~ん、いったい何があったのでしょう~?
早くいい方に解決するといいですね~!!

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操