初夢

14010201.jpg



14010202.jpg


14010203.jpg



そう、私もミッフィーの部屋で寝た時に、ミッフィーが寄り添って寝てくれた事が今では大切な宝物のような想い出です。
今夜(1月1日)の初夢は、富士山も鷹もなすびもいらないから、ミッフィーと一緒にいる夢を見たいなぁ
そのためにも、早く寝なくっちゃね



あ~、もう1月1日がおわっちゃうぅぅぅ
↓↓↓
バナー1.gif


ポン子さんへ
明けましておめでとうござます。
そして、訪問&コメントありがとうございます

「笑う門には福来る」、そうですよね~
みんなが、いつも笑って過ごせる一年になるといいですね。

今年がポン子さんにとっても、素敵な一年となりますようにお祈りします
今年もよろしくお願いします。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝正月良いねぇ~♪
愛する娘とゴロゴロしながらテレビを見たり
美味しい物を食べたりするのが良いねぇ~
お腹がいっぱいに成ったら
添い寝して寝るなんて夢だわぁ~!(^^)!

ミッフィーちゃんと添い寝の夢が見られます様に(^_-)-☆

ミッフィーちゃんが、寄り添ってねんね❤
いいなあ~憧れです~!!
うちは・・・ムリだろうな~^^;
ちっこまみれにされそう~(。→ˇ艸←)プククッ☆

初夢の主演女優はミッフィーちゃんなのですね^^
いい夢を見ることができるといいですね!

ミッフィーちゃん、我が子と添い寝。。
いいね~!!
私も夢だわ!
もふもふさん、初夢は見れましたか?
私は変わらず悪夢にみまわれました~~~泣
いつになったら良い夢見れるのかしら~!!

今年は午年なんですね。
寝正月、、したいけどできない。。
日本でのお正月だって、もう随分
長いこと過ごしてないので
日本の正月風景見ると
とっても懐かしいです。

ほんと、愛する我が子と
一緒に寝たいよね~

新年明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします!(。・ω・。)ゞ
みっふぃーファミリーに囲まれてのお正月だったんですね!
我が子に添い寝されて眠れるのは本当にゆめですわぁ♪( 〃▽〃)
さすけもたまに…とぉーたんの目を盗んでわたくしが
寝てる寝室に現れますが!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
慌てとぉーたんに引き離される悲しい?σ(^_^;)?状態です…!(。>д<)
ママさん!今年又…お会い出来たら必ずうさ談義楽しみにしておりますぅ♪( 〃▽〃)
ブログも今年は頑張って更新!(*`Д´)ノ!!!(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

寝正月もいいものです(^-^)
私は晦日から元日まで実家に帰省していたのですが、睡眠不足になるくらい父と話をしました^^;
なのでさすがに昨日は眠くて。。。
そらを撫でながら完全に落ちてました(; ̄ェ ̄)

初夢はいかがでしたでしょうか。
私は何か夢を見たようなのですが、覚えていません(笑)

もふもふさんにとっても今年一年が素敵な年になりますように!

2014年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ~、初夢、覚えてない・・・
前日にはとんでもない夢見ちゃったんだけど。。。
もふもふさん、いい夢みれたかな~
ミッフィーちゃん、登場してくれたかな~(^^)
今年もよろしくね~!

明けましておめでとうございます♪
初夢はいかがだったでしょう〜?
いい夢見れたかな(๑╹∀╹๑)

今年もどうぞよろしくお願いします❗️

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

寝正月♪いいですね~
初夢、いい夢見れましたか?
私はまだ何も見てませんよ~~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操