笑顔

昨日のふんわりさんには皆様から大絶賛の声を沢山頂き、私が作った訳でもないのになんだかとっても誇らしい気分になってますが、もちろん、この称賛の声はtamagoさんのものですよね^^;
ただ、ホントにビックリするくらい沢山のコメントを頂いた事は素直にすごく喜んでます。
皆様、ありがとうございました

で、本当にそっくりなので、もうちょっとお披露目したくって、今日もちょっぴり紹介させて下さいね。



13122601.jpg



13122602.jpg



13122603.jpg



このふんわりさんは、私が大好きなちょっとオチリが上がってるポーズです。
実は以前、tamagoさんがご自身の個展で作られてた「穴があったら入りたい」というタイトルの作品を見た時、いつかこのポーズでミッフィーのふんわりさんを作って貰いたいなぁって思ったんです。
それで、今回、是非こんな感じでって無理を言って作って貰いました。

そして出来上がった第一段階のふんわりさんは、まさに普段通りのミッフィーそのものでした。
tamagoさんのブログで初めて見た時は、本当にそこにミッフィーがいるみたいで心臓がドックンドックンしました

このままが、いつものミッフィーらしくっていいかなとも思ったんですが、親バカの私としてはやっぱり、「ミッフィーの笑顔は最高!!」と思ってるので、tamagoさんにお顔の表情を変えてもらいました。
おかげでまさに私が一番見たかった笑顔のミッフィーが帰って来てくれたんです。



13122605.jpg



この笑顔、こうさんからのコメントにもあったように、ミッフィーはあくびした時など大きく口を開けた時に上あごと下あごがちょっぴりズレるんですよね^m^
その事は特にtamagoさんには伝えなかったんですが、その特徴も上手く再現されてます
こんな風に小さな特徴まで似てると、実際にミッフィーがそこにいるかのように錯覚してしまう事があります。

でも、それでいいんですよね。
錯覚でも何でもいいから、ミッフィーが以前と同じようにいつもの場所にいつものようにいる、そう思えればそれはそれでとっても幸せなことですからね



13122604.jpg



ほら、ふんわりさんのミッフィーも笑ってる
きっと、「これでいいのだ~」って言ってるんですよね




笑う門には福来る、来年はきっと、このふんわりさんがラッキーを運んで来てくれそうな気がします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

下のふたつのお写真
スクロールしながら何度も比べてみましたが
本当によく、特徴を捉えてくださっていますね~!!
本当にミッフィーちゃんが、そこにいるようです。
姿は見えなくても、いつもそばにいてくれるミッフィーちゃんの
居場所ができたかもしれませんね^^
ふんわりさんミッフィーちゃんの中で、ミッフィーちゃんは今まで通り
もふもふさんのことを、見守ってくれると思いますよ~^^

ほんと、すばらしい作品です!!
すばらしすぎて、涙が出ますTT

バナナの写真は本物ミッフィーちゃんよね~?
ホント・・・区別できない。
上の後ろ姿なんてそのまんまだもの。

ずっとそばにいてくれるのが嬉しいね。

本当、ミッフィーちゃんにそっくりで。。。
お尻の形も!!
そう、それで良いんですよ。。
いつものように、ミッフィーちゃんがいつもの場所にいる。。。
そして、もふもふさんを見守ってくれてるのよ~!
笑ってるもふもふさんをね。。。
笑う門には福来る!!
その通りだね!
私もそうしなくちゃ!

光栄です♪

棚からうさもちさんやブログで、我が家のコトリ&すみれのライダーふんわりさんをご紹介頂きました。
まさか、その次に紹介されるのがあ憧れのッフィーちゃんだなんて~ヾ(@゜▽゜@)ノ
同じ時期に作成頂けたこと、もうもう嬉しくって嬉しくって感動感涙ですっ!!!(T0T)

ホントに帰ってきたのかと思ったよ~!

そしてなんだろう
すっごい泣けてきちゃいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

これでいいのだ!



本当にソックリ~!
ケージに入ろうとしている姿なんて
まるで本当のミッフィーちゃんだわ♪

tamagoさんは魔法のお手々と
うさぎさん大好きな温かなお心をお持ちなのよね。
だからこんなにみんなが幸せになれるんだわ^^

この笑顔サイコーね♪

何度見てもソックリですね。特に一枚目のケージに入ろうとしているところなんて、見分けがつかないですよ!もふもふさん、これでいつでもミッフィーちゃんと一緒にいられますね!
そうそう、これでいいんですよ!

どちらが本物かわからないくらいです
いい笑顔です
新しい年幸せを運んでくれるようですね

ミッフィ-ちゃんそっくり!!!
にっこり笑顔もそっくりです。
ミッフィ-ちゃんがずっとそばにいてくれますね。

何度見てもそっくりだよね~(^^)
アクビしたり食べたりしたときのお口って、その子によって特徴があるけど、
ミッフィーちゃんは、とびっきりの笑顔に見えるから得~♪
うん!この笑顔が傍に居たら、ツキが来そうだよね(^_-)-☆

何度見ても区別がつかないほど、そっくりだよ!
これほどそっくりだと何時でも傍に
ミッフィーちゃんがいる様だね(^_-)-☆

本当、ありがたいね!(^^)!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操