足音

今宵はお待ちかねのクリスマスイブ
皆様のお家でも楽しいパーチーやってるのかな
私はこれと言って何も準備してなかったんですが、ケーキを貰ってプチクリスマス気分になれました

それに、実はクリスマスイブイブの昨日、ちょっぴり気の早いサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたんですよ~



13122401.jpg



すごく可愛いミッフィーが~~~(≧▽≦)
バナナみたいな三日月のそばにいるから、きっと・・・


13122402.jpg



13122403.jpg


な~んてガッついたりしそうですね^m^

これは蟻さんがうさフェスで出会った方に依頼してミッフィーを作って貰ったものなんだそうなんです。
まさかこんなに愛らしいミッフィーがクリスマスイブイブにやってくるなんて、思ってもみなかったのですっごいサプライズで本当に嬉しかったです

このミッフィーの他にもALi男爵からメリークリスマスのカードや大好きなDVDまで頂き、感謝です~


13122404.jpg



私ばっかり、こんなに早々とクリスマスプレゼントを貰ってしまいましたが、イブの今夜は皆様の元へもミッフィーサンタが笑顔を届けて回ってることと思います。
そして、そのお仕事が終わったら、きっと・・・



ムーンライトチケット



そう、このらびったーさんがプレゼントしてくれたチケットを握りしめてムーンライトエクスプレスに飛び乗ってやって来てくれるはずです
でも、うだうださんだからなぁ。。。
明日のクリスマスまでに間に合ってくれるか、ちょっと心配

と思ってたら・・・んっ









13122405.jpg



こっそり近づいてくる足音が聞こえたよ~



ムーンライトエクスプレス、めっちゃ速っ
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムーンライトエクスプレス、早っっ!!(゚ロ゚屮)屮
みんなの想いが、原動力ですものね!
さすがです~^^

こっそり近づいてくる、ミッフィーちゃんのおちり
あまりにもかわいくて、そっと押したくなっちゃうけど
ここはぐっとがまんして、静かに見守るわ~^^

ミッフィーちゃん、もふもふさん
メリークリスマス~❤

わぁ~!可愛い三日月とミッフィーちゃんだ(^O^)/
チョッピリ気の早いサンタさんも粋な事をなさる♪
ムーンライトエキスプレスに乗っての長旅の為の腹ごしらえだね!(^^)!
是で心置きなくダッシュで遣って来るね♪

ミッフィーちゃんのおケツちゃんをポンッ!と押したくなっちゃうよ(笑)

メリークリスマス♪ミッフィー&もふもふさん(^_-)-☆

素敵なプレゼントですね。
お月様に寄り添ってるミッフィーちゃん、可愛い♪♫♬♫♪


チケットを使う日が来ましたね!
というか、もう、ついてますよね(^^)
可愛いオチリ、ぷりっぷりで。

メリークリスマスですよ~!!

ムーンライトエキスプレス、メチャ速!!
一瞬移動だね~!
好きな大事な人の所に最初に帰って来るんだよね、ミッフィーちゃん♪
良い子だよ~♪
でも、正面からじゃないのね・・お尻から・・笑

家の彼も来てくれましたよ~!!
パイロットの制服のままね♪

メリークリスマス☆.。.:*・

もふもふさんには
素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね♪
それだけもふもふさんとミッフィーちゃんが魅了的だという事だわ^^

羊毛ミッフィーちゃんも
ふわふわオシリのミッフィーちゃんも
とっても可愛い~(≧▽≦)

昨晩はウチにも寄ってくれたのかな?
朝起きたらぴいがボ~ッとしてたんだけど…
女王様の魅力にやられちゃったのかもね( ´艸`)

素敵なイブになりましたね。
ミッフィーちゃん素敵。可愛い物いただきましたね。
嬉しいですね。
そして…ミッフィーちゃんの足音が聞こえたのですね。
素敵素敵~!
らびったーさんのチケット持って帰ってきてくれるのね。
まだ今日もクリスマス。ミッフィーちゃんゆっくりしていってね。
もふもふさん、ミッフィーちゃん メリークリスマス!

もうそのあたりまで来ているはず。
楽しみだね。

らびったーさん企画には・・・泣けるわ。

楽しいクリスマスを・・・

Merry Christmas♪

このかわいいおちり・・
もしかしてもしかして・・
ふわふわになってミッフィーちゃんが帰ってきたんじゃあ・・♪

大きなお月さまのそばに寄り添うミッフィーちゃん、
ステキな優しいプレゼントですね*^^*

ステキなクリスマスを。。♪

素敵なプレゼントが届きましたね。
今頃ミッフィーちゃん、帰宅中かな。

ミッフィーちゃん、もふもふさん、メリークリスマス(^o^)/
そして、ミッフィーちゃん可愛いおちりをフリフリしながらお帰りなさい‼︎ 昨日はみんなに笑顔を届けてくれてありがとう!らびったーファミリーもミッフィーサンタのお陰で家族みんなで、笑顔でクリスマスを迎える事が出来ました!ALiサンタさんから素敵なプレゼントも届いたみたいで良かったデスね!もふもふさん、また宝物が一つ増えましたね!
もふもふさん&ミッフィーちゃんにとって素敵なクリスマスになりますように‼︎

メリークリスマス♪
可愛い素敵なプレゼントが届きましたね~^^
ミッフィーちゃんそっくり☆
わざわざ頼んで作って下さったなんて、
お気持ちが嬉しいですよね♪

ムーンライトエキスプレス、速いわ~☆
あっという間だよね^^
真っ白いシッポにニンマリしてしまった♪

わぁ〜゚+。(〃ω〃)。+゚
なんて素敵なプレゼント☆ミッフィーちゃんの可愛さがそのまま表現されてますね〜。
らびったーさんのプレゼントも素敵です。
素敵なクリスマスを〜(^o^)

可愛い お月様とミッフィーちゃん
素敵なプレゼント 嬉しいですね~

ミッフィーちゃんのしっぽ 真っ白だ~
キュートなオチリ ふわふわですね

私にはバナナじゃなくて美味しそうなクッキーに・・・

ミッフィーちゃん今日も素敵な笑顔ね^^
ちゃんと停車できたかな?
間違えて通り過ぎないようにね!

素敵なチケットがあるんですね~♪
今頃、もふもふさんでくつろいでるのかな。
そんなステキな光景が目に浮かぶよう。
何て粋な計らいなんでしょ。

メリークリスマス♪

Merry Christmas☆

ミッフィーちゃんそっくりのサプライズクリスマスプレゼント、ステキです♪(о´∀`о)
ミッフィーサンタさんがきっと幸せをしょってゃってきますょ☆

メリークリスマス♪(σ≧▽≦)σ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操