MMC同盟発足

昨日の予告でアップした写真、ご丁寧にモザイクの目隠しまでしてたのに、大方の人が「ハハ~ン」とお気づきになった様子。
あの写真で分かるなんて、皆さん、勘が鋭いですね

では、予告通り、昨日のシンポジウムの詳細をご報告させて頂きます。

まず、参加者は、丸ボーロ王国の*ぱんだ*さん


13122210.jpg


めんたいこ王国のふーこさん


13122211.jpg



そして、カステラ王国の私。
つまり各国、すべて名代のニンゲンばかりだったので、それじゃぁという事で・・・


13122203.jpg


こんな美味しいもの食べながら、うさばなに花を咲かせました。
もちろん、うさぎさんのお店情報などもしっかり仕入れましたよ

そして、楽しい議論の時間もタイムアップとなり、のっぴきならない事情が発生した*ぱんだ*さんは、ここでお別れとなりました。
*ぱんだ*さん、この短い時間のためにわざわざ出て来てくれてありがとうね~
お会いできて嬉しかったです♪
またの機会を楽しみに待ってるよ~


その後、雨の中、シンポジウムと同じ位重要な目的である視察に出かけました。
ふーこさんの道案内を頼りに、行きついたのは「九州うさぎCLUB」というお店。
ここは先日、*ぱんだ*さんが行って、記事にも書かれていたところです。

ここで沢山のカワイ子ちゃん達を見て、おまけにいいなぁって思った子を抱っこさせてもらいました


13122204.jpg


ネザーの男の子。
すっごく大人しくってフワフワでそのまま連れて帰りたいくらいでしたが、私には他に最近気になってるカラーがあるのと、お店の新人店員さんのあまりのプッシュ、プッシュに却って引いてしまって、また今度ってことになりました。

それから、昨日の最大の目的である大魔王様と女帝に拝謁するために、ふーこさんちへ向かいました。



13122205.jpg


めんたいこ王国の大魔王様、風太君。
すっごく手触りのいいモッサモサの毛が最高でした


13122206.jpg


最初は隠れてなかなか出て来てくれなかったけど、その内、自分から寄って来てくれてちょっとだけナデナデもさせてくれました。

そして・・・、


13122207.jpg


風太君の妹分でありながら、風太君にペロペロをしてもらってるという女帝、ココちゃん。
真っ黒な毛がツヤツヤでとってもきれいな子でしたが、風太君以上に出て来てくれるのに時間がかかりました。


13122208.jpg



13122209.jpg


やっと出て来てくれたと思って、ナデナデしようとしたけど、それを察知してすぐにまたソファーの下に逃げ込まれてしまいました
ちょっと寂しかったなぁ。。。
ココちゃん、また会えたら、今度はナデナデさせてね


こうして、昨日は目いっぱい時間を有効に活用して、有意義な一日となりました。
ふーこさん、貴重な連休初日をフルに付き合わせてしまってごめんね。
でも、ホント、楽しかったです。
これからもご近所さんとして、一緒にうさぎ道を究めましょうね~



で、タイトルのMMCって何?って思われたでしょ?
それは、各国(丸ボーロ、めんたいこ、カステラ)の名前の頭文字ですよ^m^


でも、実際は三国同盟の話は全くでなかったけどね^^;
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お皿がパックマンだ~
食いつくところはそこじゃないよね^^;;

うさ話しを始めたらエンドレス^^
うさちゃんも見に行ったのね♪
押し売りはひくわ~
でもおめめがクリックリのネザーちゃんかわいいなぁ。

風太くんはかなり上質のモップみたい^^
ふわふわだね~ 触ってみたい^^

うさ友さん達と楽しい時間を
過ごせて良かったですね。
うさぎさんも人見知りするんですね~
次回はきっともふもふさんに慣れて
撫で撫でしてもらいにきてくれると
思いますよ。
もふもふさんの気になるカラーって
何だろう??
(答えてくれなくてもいいですよ)
それからクッションの件、そういうこと
だったんですね、、。
ありがとうございます。

わあ~^^
なかなか充実した一日を、過ごされましたね~^^

うさぎさん、見に行かれたのですね?
なんだか、もふもふさんがまた1歩前進されたようで
うれしくなっちゃいました~^^

おめめぱっちりの、かわいいネザーちゃんだけど
残念ながら、ご縁がなかったのね。
もふもふさんが、お気になされているカラー
気になりますわ~^^
もしかして、ブロークンチッコ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

3国同盟の会談は無事終了?
うさ友さん同士のお話って楽しいですよね~♪
もふもふうさぎさんに囲まれて幸せな1日でしたね。

もふもふさんはどんな子が気になってるのかな?
素敵な出会いがあるといいですね。
ごり押しじゃない、自然な出会いがねw

一日違い!
次回はもみじまんじゅう王国からも参加させてください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MMCってそんな意味だったのですね
考えちゃいました(笑)
でも楽しい時間をすごせてなによりです
新しい子にも会ってきたんですね^^
あせらずお気に入りのパートナーがみるかるといいですね
それに他のうさぎちゃんにもふれあえてよかったですね♪
お友達のウサチャンに会うと私も興奮しちゃいますっ

うさ話は美味しい食事を より美味しく楽しいご馳走にしてくれますよね
三国同盟の話はでなくても 楽しい話を山盛りなさったでしょうね
たくさんの可愛い子ちゃんのなかに 気になる子がいましたか
楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お近くでいいですねーー!楽しそう~♪
私も実家にいたら仲間には入れてもらったのになぁ。。。
辛子レンコン、いや今はやっぱくまモン王国かな~
MMCKってことで~(^_-)-☆

お~、冬にはピッタリのゴージャス毛皮~
シルバーフォックス&ミンク調ですね^m^
ふーこさんは明太子王国でしたか~(^^)
もふもふさんとこからは、結構遠かったのでは・・・?
うさフェスからアクティブですね(^_-)-☆

楽しい時間を過ごしたのね♪
仲間と一緒だと話に花が咲いちゃいますねぇ~(^_-)-☆

あまりにもプッシュが強いとダメなもんだよね。。。
そっか、気になる仔がいるんだ!
どんな感じの仔なのかな(^^ゞ

もふもふの仔達とお友達に成って良かったねぇ~♪

おおっ( ;´Д`)有名人、揃い踏み〜!すごいです♪
ぱんださんはゆっくりできなかったのですね。残念でしたね。
生大魔王様とココちゃん。可愛いですね〜♪
いいないいな♪
うさぎさん、可愛いですね♪
あんまり店員さんに押されると、かえって引いちゃいますよね。

楽しい時間を過ごされたのですね♪
風太くん&ココちゃんにも会ったなんて
羨ましいです~O(≧▽≦)O

どんな子が気になってるのでしょうか
いいご縁がありますように☆

おお~!これはまた楽しそうなシンポジウムですね~。
そりゃ~うさ談義にも華が咲きまくっちゃいますよね!生大魔王様に生ココムさんにも会えたんですね。いいな~!モッサリーノわしゃわしゃしてみた~い!
ココムさんの方が意外とシャイだったんですね。
最近気になっているカラーということは・・・・⇒赤い糸への第一歩の幕開けかも~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操